Home > スポンサー広告 > 春休みも、あと少し。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1172-77790df8
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 春休みも、あと少し。

Home > ぼやっき日記 > 春休みも、あと少し。

春休みも、あと少し。

 
猫

みーちゃんは、お家でお留守番。

なぜなら今日は、新学期の打ち合わせ。
先学期の反省会をしつつ、
新しい先生にも会ったりした。

ああ、春休みもあと少しかぁ。

休みって、なんで、
こんなにあっという間なんだろう(笑)。
学生の気持ちがよくわかる。
ま、あたしも半分学生なんだけどさ。

しかし。

呑気なことばかり言ってもいられない。
そろそろ方々へ連絡して、
お仕事、大学院ともに、
年間の計画をたてないと。

今年度の1年間は、
いろんなことに区切りをつけるために、
覚悟をもって過ごすことにしたんだ。

きっと、人生には、
何度か決断する時期があって、
今年度は、その時期のような気がする。
久しぶりに、生活が大きく変わる予感。

だから、その前に。

おいしい物をたくさん食べて、
会いたい人とたくさん話して、
4月からの新学期を乗り越えられるように、
心と体を養うんだ~。

春休みは、あと少し。



 ↓愛のポチリを♪


  

 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1172-77790df8
Listed below are links to weblogs that reference
春休みも、あと少し。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 春休みも、あと少し。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

