Home > スポンサー広告 > 回想「中国」編。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1178-3391d05f
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 回想「中国」編。

Home > 北海道以外 > 回想「中国」編。

回想「中国」編。

 
中国 故宮

今日、イッテQに故宮が出ていた。
テレビに映っていた景色に見覚えがあり、
あたしも同じところ、行ったかも?
と思って、画像を探したら、あったあった。

中国 故宮

よく見えないな(笑)。
画質も悪いし。
画像のフォルダを見たら、
2005年って書いてあった。
そら、画質も悪いはずだ。

てか。

中国で働いていたのは、
そんなに昔だったのか、
と驚かされる。

中国 故宮

久しぶりにフォルダを開いたので、
他の画像もちょっと見てみたけど、
自分のホラー画像とかもあって、
これまた驚かされた。

ホラー画像は、ここには載せられないけど、
掘り出し物は、また今度、載せてきます。
↓こんなんとかね(笑)

中国 故宮

この頃は、撮影に気を遣ってないので、
人の頭とか写ってるけど、
どうか、お気になさらず(笑)。

それにしても。

本当に1年があっという間。
今年も、もうすぐ4月だよ。
中年になると、スピード感が違うね。
きっと、12月にも、

もう1年が終わる!

とか言ってんだろうな。
予測可能な自分が悲しい(笑)。



 ↓愛のポチリを♪


  

 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1178-3391d05f
Listed below are links to weblogs that reference
回想「中国」編。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 北海道以外 > 回想「中国」編。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

