Home > スポンサー広告 > カマンベールチーズケーキ。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1181-c7b62be1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > カマンベールチーズケーキ。

Home > 食べ物とか > カマンベールチーズケーキ。

カマンベールチーズケーキ。

 


午前中、ちょっと早めに家を出て、
札幌へ向かったのだけれど、
予定が変更になったため、
お家へ戻ることにした。

夕方再び札幌へ行く予定だったので、
その前に、かねてより気になっていた、
車の足回りからする異音をみてもらいに、
ディーラーへ寄ってみた。

結果、行ってよかった。

あたしの、こういう予想は、よく当たる。
今回も、嫌な予感は的中。
予想通り、修理することになった。

片道1時間半~2時間の通勤で、
車の走行距離数がハンパナイ。
だから、仕方がないといえば、
仕方ないんだけど、

痛い出費!

と、前置きが長くなりましたが~、
今日は車の話ではない(笑)。

先日、こんなのを食べました、という話。

今日の画像が、その食べ物。
これ、小倉智昭さんが、
『旅サラダ』にゲスト出演したときに、
オススメしていた『パリ16e』 の

北海道カマンベールチーズ

というもの。
中身は小さいんだけどね。
たしかにチーズっぽくて、
口の中でとろける美味しいケーキだった。

あたしが買ったのは、
新千歳空港近くのアウトレットの店舗。
でも、お取り寄せもできるみたい。
興味のある方は、検索してみてください。
↑リンク貼れよ!

てか。

芸能人が宣伝すると、
やっぱり効果あるんだねぇ。
お店にも「小倉さんオススメ」的なこと、
書いてあったわ~(だぶん)。

最近、ていうか、ちょっと前からかな、
この手のケーキは、結構見るよね。
ルタオとか、ちょっと味は違うけど、
こんな感じのチーズケーキあるし、
地元のケーキ屋さんでもあったし。

さて。

とっとと寝よう。
明日もディーラーに行かなくちゃいけない。
てか、あと何回修理に出すんだろ~。
ポンコツだからなぁ、あたしの車。
新車がほしいなぁ。

GT-Rとか。

↑ふざけるな!とか言われてますが、
ふざけてないから、たちが悪い(笑)。




 ↓愛のポチリを♪


  

 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1181-c7b62be1
Listed below are links to weblogs that reference
カマンベールチーズケーキ。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 食べ物とか > カマンベールチーズケーキ。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

