Home > スポンサー広告 > ベーグル食べてIラブ北海道。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→ひなぎくさん URL 2007-04-22 (日) 01:30

わたし、違いのわかる女。
なわけないのですが(笑)。
そうそう、鵡川町といえば、ししゃも。
ひなぎくさん、食べたいときはいつでも言って!
送るよ♪←本気
で、レタスはね、たぶん有名じゃないと思う。
もしかしたら、同じようなのは、どこにでもあるのかもしれない。
でもー。
あたしとしては、このレタスが一番って思ってるんだよねぇ。
ひなぎくさんにも一度、食べてみて欲しいわぁ。
やっぱ、今年は、北海道ツアー組まなきゃだめだ!(笑)
待っておりまする。

ひなぎく URL 2007-04-21 (土) 23:26

いいなぁー。そこまで違いの分かる、お素敵レタス!
私、小さい時から、レタスは好物だったのよー。
でも、そんなに味に差があるのは・・・くっ。知らないっ。不覚っ。
でさ、鵡川町って、あの「本物の」シシャモが仰山穫れる所でしょ?
鵡川の鵡~の字は、オウムのム~(笑)。
昔(←って、勿論、ネット時代突入後の、だけど)、シシャモについて調べたくなって、ネットで遊んでたら、鵡川町のHP見つけて、
へー、へーとか思いながら見てたんだけど、
それには、レタスは載ってなかったよーな気がするの。
シシャモだけでも素敵なのに、その上、極上レタスぅ?!
・・・・・・・ずるい(笑)。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/135-437d0f5d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > ベーグル食べてIラブ北海道。

Home > 北海道的 > ベーグル食べてIラブ北海道。

ベーグル食べてIラブ北海道。



土曜のランチタイム。
ネットでジャジーな音楽の流れるRADIOなんぞ聴きながら、
コーヒーを飲みつつ、しばし休息の時。

そんな本日のランチは、ベーグル。

実は、昨日、とあるお方からベーグルを頂戴したのでした。
だので、早速、サーモンとクリームチーズを購入し、
今日のランチになったのです。

ちなみに、クリームチーズは道内企業のもの、
サーモンは地元でよく販売されているもの、
レタスは、道内でとれたもの。
Iラブ北海道なのです。

てかね、この画像じゃわかんないんだけど、
このレタス、ほんとーに、うまい。
鵡川町ってとこのレタスなんだけど、
なんて言うの?みずみずしくて、さくっとしてて、
ともかく、美味しいんだよ~。

でも、あたしが愛用しているスーパーには置いてなくって、
時々、このレタス欲しさに違うスーパーへ行くのです。
ちなみに、よく行くスーパーもホクレンっちゅー北海道のスーパー。
心も体も頭の中も、道産子なんです。

というわけで。

ベーグル、おいしく頂きました。
この場をお借りして、お礼申しあげます。

しかしそれにしても、最近、よく食べる。
食べれてしまう。
いいことなんだけど、どうも食べ過ぎのきらいが。
でも、止められないのよ、この食欲。
秋でもないのに、過食のシーズン?。
さっき、忘れ物を取りに帰ってきたLAOにも、開口一番、

「顔、丸くなったねぇー」

って言われちゃってさぁ。
ちょっと不安になって、体重計に乗ってみたけど、
1キロしか増えてない。
でも、ズボンはきつい。

ちゅーか、き・・・君に言われたくはぁーないよ、だよ。
嗚呼、このままでは、我が家、ブーコを筆頭に、
本当に、クマ牧場ならぬブタ牧場になってしまう。
せめて、あたしだけも、普通でいなくちゃ。
↑自分だけかい・・・

さてさて。

そんな本日土曜日は、毎週お約束の家事DAY。
午前中、とてもお天気だったので、はりきって2度の洗濯。
がしかし、ただいまお天気がよろしくない。
うーん、大量に洗濯したのに、これじゃー乾きそうにない。
早く、カラっと晴れてくれないかなぁ。
そして、汗ばむ陽気になってくれないかなぁ。

そんなことを祈りつつ、これからお勉強&お仕事タイム。
昨夜は、落ちるように寝てしまったので、
今日は、少しガンバルぞ。
っと、思ってはいるんだけど、どだろ?(笑)

いやいや、明日は選挙の投票日だし、
今日のうちにできることをやっとかなきゃ。

なんて言いながら、実は、軽く眠いアフターランチ。
最近のあたしの大敵は、

おせんべぇーと睡魔!

なのであ~る。
・・・しょぼっ。


関連記事

Comments:2

猫→ひなぎくさん URL 2007-04-22 (日) 01:30

わたし、違いのわかる女。
なわけないのですが(笑)。
そうそう、鵡川町といえば、ししゃも。
ひなぎくさん、食べたいときはいつでも言って!
送るよ♪←本気
で、レタスはね、たぶん有名じゃないと思う。
もしかしたら、同じようなのは、どこにでもあるのかもしれない。
でもー。
あたしとしては、このレタスが一番って思ってるんだよねぇ。
ひなぎくさんにも一度、食べてみて欲しいわぁ。
やっぱ、今年は、北海道ツアー組まなきゃだめだ!(笑)
待っておりまする。

ひなぎく URL 2007-04-21 (土) 23:26

いいなぁー。そこまで違いの分かる、お素敵レタス!
私、小さい時から、レタスは好物だったのよー。
でも、そんなに味に差があるのは・・・くっ。知らないっ。不覚っ。
でさ、鵡川町って、あの「本物の」シシャモが仰山穫れる所でしょ?
鵡川の鵡~の字は、オウムのム~(笑)。
昔(←って、勿論、ネット時代突入後の、だけど)、シシャモについて調べたくなって、ネットで遊んでたら、鵡川町のHP見つけて、
へー、へーとか思いながら見てたんだけど、
それには、レタスは載ってなかったよーな気がするの。
シシャモだけでも素敵なのに、その上、極上レタスぅ?!
・・・・・・・ずるい(笑)。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/135-437d0f5d
Listed below are links to weblogs that reference
ベーグル食べてIラブ北海道。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 北海道的 > ベーグル食べてIラブ北海道。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

