Home > スポンサー広告 > 「最近よくに人に会う」の基準。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/136-28a36ae9
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 「最近よくに人に会う」の基準。

Home > 北海道的 > 「最近よくに人に会う」の基準。

「最近よくに人に会う」の基準。



昔、ブランコが大好きだった。
ブランコのチェーンが一瞬ゆるむくらいにまで、
思い切りこいで、そして、ブランコから飛び降りる。
靴を投げるように、どこまで遠く飛べるか。
地面に線を引いて、友達と飛距離を競った子供時代。

一番最後にブランコに乗ったのは、いつだろう。

なんて、昔を懐かしんでいる金曜の夜。
実は、私の脳は、溶けている。
たぶん、溶けている。
思考力がないだけじゃなくて、昨日に引き続き、
体調も優れない。
しかも、相当けだるい。

と思ったら。

いくつかのブロガーさんのところで
取り上げられていて知ったのだが、

なに?気象病?

ほぉ、そんな病気があるんだ。
確かに、今日の午後からいきなり体が火照りだし、
風邪でも引いたのかと思うようなけだるさがあった。
そっか、気象病のせいか。

いや、それだけじゃないんだけど。

ともかく、疲れがとれてない感じ。
ていうか、肉体疲労かな。
今宵はさすがに晩ご飯作りを放棄してしまった。
滋養強壮剤を買ってくれば良かった・・・。

と、そんな感じだったので、
ご近所の美味しいラーメン屋さんに行ってきた。
そしたら、そこで、同級生にばったり会い、
4人で一緒にラーメンをすすってきた。

昨日も同級生のことを書いたけど、
なんか、このところ、偶然人に会うことが多い。
実は、今朝も札幌へ向かう電車に乗ろうとしたら、
すごく美人でスタイルのいい女性に声をかけられて、
よく見たら、親友Mちゃんのお友達だった。

1週間くらい前にも、中学校時代の同級生を見かけ、
こちらは、チンピラ風の人たちとご一緒だったので、
声をかけはしなかったんだけど(笑)。
あ、ジャスコで買い物して支払いしようとレジに行ったら、
レジのおねーさん(?)も同級生でビックリしたんだった。

ともかく。

このところ、「あらー!元気~?」
なんていう会話をする回数がやたら多い。
しかも、中高の同級生というケースが。

なんだろね?

何人に会えば、「最近よく会う」
という言い方をしていいのかわかんないけど、
アタシ的には、4,5人に会えば、
十分そう言ってもいいように思うんだけど。

どぉ?

てか、同級生じゃない人も入れたら、
なんだか知らないけど、
やっけに人に会ってるような感じが。

ちゅーか、ダメだ。

さすがに今日は、疲労困憊らしい。
頭と体をフル回転しているこの4月。
コエンザイムも効かなくなってきているので、
今日は、もー寝たほうがよさそうダス。

なんかね、変な汗が出てるわー。

あれ?
もしかして、年寄りの冷や水?
↑そーいう使い方じゃないでしょーに。

っちゅーことで。
今日は全てのことを諦めて、
まずは横になります。

また明日。


関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/136-28a36ae9
Listed below are links to weblogs that reference
「最近よくに人に会う」の基準。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 北海道的 > 「最近よくに人に会う」の基準。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

