Home > スポンサー広告 > 食べて食べて食べまくりです。

スポンサーサイト


Comments:-

zai→旺角さん URL 2007-03-17 (土) 09:57

いいですね、晩ご飯を作ってくれる旦那さま。
たまに作ってもらうと、なんか、すごく嬉しいです。
料理しない日は、本当に休日、という感じがして。

旺角 URL 2007-03-16 (金) 23:46

私もいつも 晩ごはんの心配してるよ。
何作ってくれるのかな? ではなくて 何作らされるのかな?って。(笑)

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 食べて食べて食べまくりです。

Home > 北海道的 > 食べて食べて食べまくりです。

食べて食べて食べまくりです。

食物編

食欲が少しずつ戻り、ともかく、食べよう!と決め、
最近、やや無理矢理ではあるけれど、食べるようにしている。
おかげで、どうも、おなかが張ってしょうがない。
消化が追いつかないのか、腸の活動もよろしくない。
でも、ともかく、食べて食べて、食べまくっているのです。

ということで、今日の画像は、食べ物だらけ。

ジンギスカンは、以前、滝川にある松尾本店で食べたのも。
とてもとても美味しかったのです。
そのほかは、我が家で料理して食べたもの。
ちなみに、フライは彼がついこの間作ったものです。
いろんなことがあったので、作ってくれました(笑)。

もともと、そんなに料理が好きではないのですが、
このところ、マジメに作っている私。
外食ばかりすると、家計が破綻するので、
せっせこせっせこ作っているのです。
今晩は、サーモンのクリームパスタを思案中。
朝から夕食の心配をしています。

さてさて。
今日も午後からお仕事。
昨日、あまり体調がすぐれず、しかも恐ろしいほどの睡魔に襲われ、
いつもより早寝してしまったので、これから残りの準備をしなければ。

まずは、シャワーです。


関連記事

Comments:2

zai→旺角さん URL 2007-03-17 (土) 09:57

いいですね、晩ご飯を作ってくれる旦那さま。
たまに作ってもらうと、なんか、すごく嬉しいです。
料理しない日は、本当に休日、という感じがして。

旺角 URL 2007-03-16 (金) 23:46

私もいつも 晩ごはんの心配してるよ。
何作ってくれるのかな? ではなくて 何作らされるのかな?って。(笑)

Comment Form

Home > 北海道的 > 食べて食べて食べまくりです。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

