Home > スポンサー広告 > ハロウィンパーティー。



Comments:-

猫→SKYさん URL 2007-10-22 (月) 15:58

そーなんです、日本酒、いっちゃいました(笑)。
パーティーは楽しいですよね、ほんとに。
猫イモは、酒豪なので、かっこいいというより、
恐ろしい、です(笑)。

SKY URL 2007-10-22 (月) 08:58

久々の日本酒、来ましたか(><)

ワイワイ多くの人とPARTYするのは、楽しいですよね♪
猫イモさん(妹さんですよね?)は、それにしてもお酒強っ!!バーボンとかウィスキー…カッコイイhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/203-4f4e229b
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > ハロウィンパーティー。

Home > 朋友&家族 > ハロウィンパーティー。

ハロウィンパーティー。

 
ハロウィン

頭の痛い日曜日。
昨日の酒のせーである。

そんな日曜日、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さてさて、ゆうべ、行って参りました、
ハロウィンパーティー
今日の1枚目の画像は、お面をかぶって参加していた方。
日本人なのか、外国人なのかも、謎。

で。

昨晩は、猫イモとあたし、飲んで騒いで、
その姿、まさに、

バカ姉妹。

猫イモは、本当によく飲む女で、
昨日も、片手にウィスキー、
片手にバーボンでうろついていた。

あたしはというと、ビールにシャンパンに、
最後は、ポン酒。
量はそれほどでもない(と思っているが)、
やっちまった、久々の日本酒。
これだもの、頭も痛いはずだ。

では、更に頭の痛くなるような画像を、
どどんっといきましょー。
  
ハロウィン

こちら、参加していた外国人さん。
メイクをしていたので、実際、どのようなお顔かわからず。
おしろいが妙に似合っていて、
暗がりでみると、ほんと、ホラーでした。

んで、次は↓こちら。
 
ハロウィン

うひゃひゃひゃひゃ。
あほですねぇー。

真ん中の人は、主催者ご夫婦の旦那さんの方なんだけど、
これがまた、なかなかいい男でねぇ~。
しかも、歌もうまい(笑)。

さらに、店主と書いたとおり、お店をやってるんだけど、
これがまたまたまた、超ウマイ寿司とレバ刺しを出してくれるのだ。
も、レバーも、あたし、大嫌いなんだけど、
ここのだけは食べられてしまうという。
猫イモも、昨日、

「あたし、食べられないんだよねぇー」

と言いながら、を食べていた(笑)。
本人、それが、あまりに美味しくて、
だってわからなかったらしー。

あ、もし、食べてみたい方がいらしたら、
ご連絡ください(笑)。
(どこにだよ!)

で。

さらにアホ画像へいきましょー。
いい加減、酔っぱらってきて、
テンションも上がってきて、
もー、なんでもアリみたいになってきたときに、
撮影されちゃいました。
 
ハロウィン

ほんと、アホですねぇー。
おサルさんですよォ。
お年を考えなさい、という感じですねぇー。

お酒って、怖い。

というわけで、飲んで、歌って、踊って、騒いで、
今日の頭痛となったわけです、はい。
ちなみに、猫イモも、具合が悪いらしい。
↑当然。
LAOは、お酒を飲んでいないので、
単に寝不足で、只今お昼寝中(笑)。

まー、そんな感じで、楽しい時間を過ごした後は、
さすがに、疲労感が抜けず。
だけど、これからお勉強ですわ。
頭が痛いので、若干非効率的な感じもするけど、
ため込むのはいやなので、やるとします。
それに、夜は近所の温泉に行きたいので。(←酒抜きに?)
頑張ります。

てことで、また明日からの1週間、
あたしにも、みなさんにも、楽しいことがありますように♪


blogランキング
↑お酒が好きな方も、そーでないかたも♪
  ポチっといただけると嬉し~です。



関連記事

Comments:2

猫→SKYさん URL 2007-10-22 (月) 15:58

そーなんです、日本酒、いっちゃいました(笑)。
パーティーは楽しいですよね、ほんとに。
猫イモは、酒豪なので、かっこいいというより、
恐ろしい、です(笑)。

SKY URL 2007-10-22 (月) 08:58

久々の日本酒、来ましたか(><)

ワイワイ多くの人とPARTYするのは、楽しいですよね♪
猫イモさん(妹さんですよね?)は、それにしてもお酒強っ!!バーボンとかウィスキー…カッコイイhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/203-4f4e229b
Listed below are links to weblogs that reference
ハロウィンパーティー。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 朋友&家族 > ハロウィンパーティー。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

