Home > スポンサー広告 > 遠路ハルバブぅ・・・カミカミ。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→kayoさん URL 2007-11-14 (水) 22:26

ちゃうわ(笑)。
そんな恐ろしいすっぴんを出せるわけないでしょォーよ~。
で、ガラスねぇ。
顔は見えないでしょ?
でも、内股がぁー(笑)。
かっこわる。

kayo URL 2007-11-13 (火) 21:13

なに!
肌プルンプルンになった動画ちゃうのか!
たまご定休日かよっ(笑)
ついてねぇなぁーー。

あーそういえばさぁ
動画の映りこみ消すの必死になった私
ガラスとか自販機は気をつけなきゃだわ(謎)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/225-0fa237d6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 遠路ハルバブぅ・・・カミカミ。

Home > 朋友&家族 > 遠路ハルバブぅ・・・カミカミ。

遠路ハルバブぅ・・・カミカミ。

 
電車でGO!

旅ゆけばぁ~~ぁ~~ぁ~~。

・・・どこへゆく?

いえ、あたしはどこにも行かないのだが、
目の前を電車が通ったので、カシャリ。
旅行へ行くみなさんは、

道中お気をつけて。

悪いことが起きないように。
悪いことをしないように。

というわけで。

旅行に行けないあたしは、
旅行に行く人を見て、旅気分なのですが、
みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。
↑無理ヤリっぽいつなぎだ・・・

さて。

本日は、朝から出まくりチヨ子さん。
今日はねぇ~~~~。
ついに、行ってきたのだ。

酸素ジェルパック酸素カプセルに!!!

なんのこっちゃねん?
って思われる方もいるかもしれないが、
えーっと、パックです、パック
プチエステ、みたいな。
あたしの同級生がやってるお店へ行って、
顔にパック塗ったくって来たのですよ。

で、どーだったかっつーとですね。
一言で言うなら、

いやー、スバラピー。

なんかね、5歳は若返った!「気分」。
うん、気分(笑)。
でも、毛穴はしまった感じはする。
一緒に行った友達も、小顔になった気分だって言ってた。
なにせ、コレをやった後の化粧のノリが、

まるで違う。

ほんと、びっくり。
そして、感激。

ただね。

行くときは、すっぴんなわけよ。
パックをするんだから、当然なんだけど。
それが、切ない。
友達と2人で不審者バリに顔を隠しながら、
お店の中に入ったらしー(笑)。

で、同級生がさ、
パックやったら、ビフォーアフターで感激するぞ、
みたいに言ってたんだけど、それより、
パックを終えて、化粧をして出てきたその顔が、

ビフォーアフターだった・・・。

ビューティーコロシアムかっちゅーくらいに、
劇的に変化をしていて(笑)、
受付のお姉さんも、目をパチクリさせていた。

ま、それは仕方ないんだけど、
それにしても、肌の調子がいい。
でも、何日も保たないのが悲しいところ。
しばらく通わないとダメなんだって。
でも、そんなショッチューしょっちゅーは行けないし。
だから、この喜びも、たま~にしか味わえない(泣)。
やっぱ、エステに行ったり、こうやって手入れしている人は、
肌もキレになるはずだよなぁーっと思ったわ。

貧乏暇なし、肌も悪し。

さてさて。
そんなんで、パックしてすっかり気分爽快になり、
その後は、治療院でマッサージまでしてきたあたしは、
今宵、更に出かける予定。
どこにかというと、

スーパー銭湯!

↑またかよ・・・。
ええ、またですよ。
まだ、予定なので、
本当に行くかどうかはわかんないんだけど。

ちゅーことで。

それまでの間に、あれとこれとそれをやってしまわねば。
また就寝時刻が遅くなる。

では、本日は最後に動画です。
最近、動画を載せたガールあたし♪
この動画を見ていただくと、
今日のタイトルの意味がわかると思われます。

ではでは、まった明日ねぇー。




 blogランキング
↑動画はもう要らないよ!という方もポチっとよろしくです♪


関連記事

Comments:2

猫→kayoさん URL 2007-11-14 (水) 22:26

ちゃうわ(笑)。
そんな恐ろしいすっぴんを出せるわけないでしょォーよ~。
で、ガラスねぇ。
顔は見えないでしょ?
でも、内股がぁー(笑)。
かっこわる。

kayo URL 2007-11-13 (火) 21:13

なに!
肌プルンプルンになった動画ちゃうのか!
たまご定休日かよっ(笑)
ついてねぇなぁーー。

あーそういえばさぁ
動画の映りこみ消すの必死になった私
ガラスとか自販機は気をつけなきゃだわ(謎)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/225-0fa237d6
Listed below are links to weblogs that reference
遠路ハルバブぅ・・・カミカミ。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 朋友&家族 > 遠路ハルバブぅ・・・カミカミ。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

