Home > スポンサー広告 > ダメだこりゃ。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→めたちゃいさん URL 2007-11-30 (金) 01:08

おひさしぶりです!
そーなんです、やずや、猫ハハに飲まされてます(笑)。
あ、でも、ウチは錠剤なんですよー。
めたちゃいさんも前にやずやを飲んだら、
偏頭痛がよくなったっておっしゃってましたもんね。
それは、ドリンコタイプなのですか?
てか、ドリンコタイプってあるんだろうか???(笑)
↑よくわかってなくてすみません;;;
コメント、ありがとでした♪

めたちゃい URL 2007-11-29 (木) 13:17

やずや 飲んでるんだ。(笑)
栄養ドリンクの飲みすぎは カロリー高すぎるかもよ。(笑) 太っちゃうよ。(笑)お大事に、、、、、

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/236-34b94ebb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > ダメだこりゃ。

Home > ぼやっき日記 > ダメだこりゃ。

ダメだこりゃ。

 


リゲインを飲みました。
リアルゴールドを飲みました。
828やずやも飲みました。
最後に、お薬も飲みました。

でも。

ご臨終。

チーン。

明日は院なのに。
具合が悪くて、死にそうです。
ええ、そのとーり。

まだやることがあります。

明日はお休みできません。
いえ、いたしません。

ぅぅぅぅぅぅー.....

ダメだこりゃ。

チーン。

サヨウナラ。


P.S コメントは明日、ゆっくり書かせていただきます。
    書いてくださった方々、申し訳ないです。


blogランキング
↑愛のお恵みを。


関連記事

Comments:2

猫→めたちゃいさん URL 2007-11-30 (金) 01:08

おひさしぶりです!
そーなんです、やずや、猫ハハに飲まされてます(笑)。
あ、でも、ウチは錠剤なんですよー。
めたちゃいさんも前にやずやを飲んだら、
偏頭痛がよくなったっておっしゃってましたもんね。
それは、ドリンコタイプなのですか?
てか、ドリンコタイプってあるんだろうか???(笑)
↑よくわかってなくてすみません;;;
コメント、ありがとでした♪

めたちゃい URL 2007-11-29 (木) 13:17

やずや 飲んでるんだ。(笑)
栄養ドリンクの飲みすぎは カロリー高すぎるかもよ。(笑) 太っちゃうよ。(笑)お大事に、、、、、

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/236-34b94ebb
Listed below are links to weblogs that reference
ダメだこりゃ。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > ダメだこりゃ。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

