Home > スポンサー広告 > 大学院入試説明会の日。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/238-4a00b07c
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 大学院入試説明会の日。

Home > 日本語&勉強 > 大学院入試説明会の日。

大学院入試説明会の日。

 
アップルパイとカプチーノ

本日、またまた札幌へ行って参りやした。
目的は、

大学院入試説明会

入学願書等、書類を頂戴し、
入試についての説明を聞いてきて、
重大なミスに気がついた土曜日。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

いやー、あたしってば、手羽てばテバ、
大変な勘違いをしておりまして、
受験日と願書受付日を

勘違いしていた。

あわわわわわわわわーーーーーーー。
ほんとに、アホだ。
出願時期は、1月上旬。
試験日は、1月下旬。
あたし、何をどーやって勘違いしていたのか、
出願が、1月下旬だと思っていたのだよ。

てことは、だ。

この12月中に、研究計画書とか、
活動報告書とか、いろいろ書かなきゃいけないわけで。
ちゅーか、

あと1ヶ月しかないじゃないのさ!!!!

っはー。
やばい。
やばすぎる。
まずい。
まずすぎる。

過ぎたるは、なんとか。

いや、んなことは、どーでもいい。
どーでもいいから、さっさと完成させねば(泣)。

このところ、授業の発表やら、発表やら、発表やら、
が、重なっちゃって、しかも、家のこともあって、
あっという間に時間が過ぎてしまい。

忙しい、は、言い訳にならない。

というのが持論なので、
もー、どぼぢで、どぼぢて、

どぼぢでぐでよーボドドギズ。
(どうしてくれようホトトギス)

そんな心境なのよ。
↑どんな心境なのよ?

というわけでですね。
あたしのこの忙しさは、どうやら年明けの受験日まで、
エンドレスレインのよーで、
Xジャポーンのよーで、
小泉さんのよ~で、
ヨ~デルで。

あ、猫ハハは、昨日、
ヨーデル聴きに行ったのよ。

いや、どーでもいい。
そんな~こたぁー、どーでもいいのさね。
もー、あたしの頭の中は、
軽く、混乱しているというか、
かなり、マーブルってるというか、

てか、気付くの、遅すぎ。

そんなんで。
今日は、説明会に行ったけど、
研究生のあたしにとっては、
1つくらいは、そっか~、と思ったことはあったけど、
目玉商品!みたいな真新しい情報は入手できずでね。
帰りに、研究室によって、院生とお話して帰宅したのさ。

家に着いたら、20時前。

今日は、大丸のデパ地下でお弁当買って、
晩ご飯の支度は、当然のように放棄。
猫ハハは、飲みに行っていないし、
猫イモは、3日間くらい帰ってこないらしいし、
なんだよなんだよ、みんなしてよ~。
遊んでばっかでよ~。

あたしゃ、どこにも行けないんじゃぁー!
おりゃ~~~~~~!

みたいな、ひがみ根性炸裂の日々。
というよりは、いいさいいさ、
あたしなんて、いいのさ、
と、スネたい。

ま、かわいくないから、できないんだけど。
てか、年齢制限的に、無理があるのでしなけいど。

っはー、そんなんで。

今日は、軽く肩が落ちてるのだ。
そう、肩が落ちてはいるものの、
腹は減る。

つーことで。

今日の画像は、あたくしめのランチ。
アップルパイに、カプチーノ。
でもって、説明会のあとは、↓こちら。

シフォンケーキとウバ

シフォンケーキと、ウバを飲んで参りヤシタ。
こちらはね、楽しいひとときで。
お付き合いくださった方へ、
この場をお借りしてお礼申し上げます。
てか、

また行こうね♪

さて。
呑気なことを言っている暇は、
全然、まったくもってないよーなので、
また、時間を惜しむ日々がやってきそうなので、
いや、もう既に、やってきてしまったので、
ぎゃんばります。

あ~、そーいや、
今日は父さんの誕生日だったんだよなぁ。
すっかり忘れてて、仏前へのお供え物、
買ってくんのも忘れてもーた。

父よ、許したもー。

もうすぐ命日だから、そんときに、
まとめてお祈りしておくわ。
↑いつか天罰がくだるな

そー、今日は、親戚の法事もぶっちきったんだよ。
ひどいね、あたし。
ホントに、

自文化中心主義的ライフ。

反省。
↑ほんとかよ

てことで。

明日は喪服を買って参ります。
でば。


blogランキング
↑ココを押していただけると、合格へ近付く!
  と、嬉しいなぁ~・・・。



関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/238-4a00b07c
Listed below are links to weblogs that reference
大学院入試説明会の日。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 日本語&勉強 > 大学院入試説明会の日。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

