Home > スポンサー広告 > 奇声、絶叫、怪奇現象。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/252-1a309f4a
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 奇声、絶叫、怪奇現象。

Home > 朋友&家族 > 奇声、絶叫、怪奇現象。

奇声、絶叫、怪奇現象。

  
purring

♪伝えたいことがっ あるんだっ
 君のことがっ 好きだから♪

 ほにゃらら~ほにゃらら~ほにゃらら~
 らららー・・・。
 ↑わからないなら、歌うな!

そんな小田和正さんな夜、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

最近、我が家では、AMラジオのかわりに、
ときどき、小田さんの曲が流れる。
猫ハハ、お気に入りだそうだ。
さらに、最近、気に入っているのは、

モコミチ。

じゃなくて、

オコミチ。

じゃなくて、

ワレモコウ

あ、なんか、全然韻をふんでない?(笑)

どなたか、ご存じの方、いるだろうか?
あたしは、全然知らなかったんだけど、
なんかねぇー、猫ハハ老人友の会、
もしくは、未亡人交友会ではやってんだってさ。
漢字で書くと、

吾亦紅

読めねぇー。
これで、「われもこう」なんだって。
へぇ~~~~~~~。
↑漢字に弱すぎる・・・

あと、シャンソン歌手のなんちゃらって歌、
忘れたけど、それがお気に入りらしく、
最近、夕方になると、茶の間から、

奇声絶叫怪奇現象

歌の練習が始まるのだ。
猫イモもよく爆音かけて歌うんだけど、
それに、猫ハハも参戦か?
猫ハハ曰く、

「猫イモの気持ちがよくわかる」

だそーで。
勉強しているアタシにとっては、
2人の、特に猫ハハの世にも奇妙な物語-歌声編-は、
死活問題くらいに、頭が痛いのであーる。
それなら、小田さんにしてくれ。
あたしの心の叫びである。

さて。

今日は朝から身支度整え、まずはブーコの薬をもらいに、
1人寂しくアニマルホスピタぁ~ルに行ってきた。
ただ、そのとき、不覚にも、ラビットのマフラーをしたままで、
病院内に入ってしまったあたし。
焦って首から外したが、時すでに遅しである。

で。

軽く反省しながら、その足で、母校の大学へ。
このところのガソリンの高騰で、
なるべく車には乗らないようにしていたのだけれど、
今日は、電車の時間を調べたら、どーにも都合が悪い。
しかも、動物病院以外にも、生きてゆくための(?)食材や、
その他モロモロの用事もあり、泣く泣く車で向かったのだ。

今時期は、まだ、少ないとはいえど、
母校の大学がある地域は、結構な積雪量である。
だから、そんなことも相まって、
極力、車では行きたくなかったのだ。

しかも、片道1時間。

日頃の寝不足と、久々の長距離運転で、
すっかり疲れてしまったのか、帰り道は、
えっこらよ~っと、危なく船を漕ぐところだった。
そんなときは、

コンビニに寄って、食料調達!

おにぎりを食べて、再出発である。
てか、食べると眠気が覚めるのか?(笑)
まったくもって、悲しいことに、
何かをクチにしないと、イライラしたり、
眠たくなったりと、生理現象に影響を及ぼすらしー。

ま~、そんなんで。

夜は夜で、しばらく放置してしまっていた某HPの更新をし、
大好きなスケートのエキシビジョンなんぞもみてしまい。
おかげで、あっという間に時間が過ぎ去り、
時刻はもうすぐ午前1時。
おかげさまで、今日は、

全然、勉強をしていないーーっ。

ひーーーーーーーーーーーっ。

やばいーーーーーーーーーっ。

今週は先週に引き続き、
水曜日、木曜日と2連チャンで院だというのに。
しかも、研究計画書も完成させなければならないのに。

まだ、終わってない・・・。

というわけで。
ちゃっちゃちと始めます。
が、始めると、こうなるのだよ。

purring

いつもとポジション、違わなくない?
机の上じゃないんじゃない?

そうです。
最近は、机の上にのった後、
↓こうなるのです。
  
purring

そうです、膝の上に、乗るのです。

重いよ。
やっぱり、痩せたといえども、重いよ。
5kgはあるんだからさ~。
足もシビレっちゃうんだよー。

親ばかちゃんなアタシにとっては、
喉を鳴らして座っている姿はかわいーのだけれど、
でもね、やっぱ、勉強には支障を来すのであ~る。

あ、ちなみに。

この変な柄のものはですねぇー、
フリース素材の膝掛けですので(笑)。

てなことで、今宵は静かに寝てくれることを祈って。

ニャーメン。


blogランキング
↑ブーコがいい子でいてくれますように・・・ポチっと♪


関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/252-1a309f4a
Listed below are links to weblogs that reference
奇声、絶叫、怪奇現象。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 朋友&家族 > 奇声、絶叫、怪奇現象。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

