Home > スポンサー広告 > イヴなのに・・・。



Comments:-

猫→りんごちゃん URL 2007-12-27 (木) 10:18

今回は、寝て、寝て、寝まくりました。
もう、寝たくないくらい(笑)。
風邪はなめてかかっちゃあかんですねぇ。
りんごちゃんもお気をつけて!

猫→めたちゃいさん URL 2007-12-27 (木) 10:17

3000は、効きましたか?(笑)
あんまりドリンコを飲み過ぎると、胃腸がよろしくなくなりますよね?
てか、めたちゃいさん、生きてますか?(笑)
お疲れ様でしたぁ~。

猫→mioちゃん URL 2007-12-27 (木) 10:16

そうなると思った?(笑)
いやー、今回は寝込んだわ・・・。
本日、復活なり。
↑7割ですが

URL 2007-12-26 (水) 23:49

わー大変!お大事にしてくださいませ。
怪しいドリンク送りましたから。今度は本当に(笑)
わたしはようやく復活しましたー。ガッツリ寝るのが
一番の薬ですね。

めたちゃい URL 2007-12-26 (水) 00:21

やっぱ ドリンコは効くよね。(笑)
お大事にね。。。。

mio URL 2007-12-25 (火) 14:29

そうなる(猫もダウンする)と思ったよ・・・私は
年末の温泉までには回復しなきゃね☆
お大事にね!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/259-6af20f34
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > イヴなのに・・・。

Home > ぼやっき日記 > イヴなのに・・・。

イヴなのに・・・。

  
クリスマスケーキ

LAOが会社からいただいてきたケーキ。
それが本日の画像。

今年は、色々なものが値上げされ、
ケーキ屋さんは大変なんだ、
というニュースを結構見た。
だから、なおのこと、
クリスマスに用意してくれるその気持ちが、
とても嬉しい。

感謝感謝です。

っと、感謝の気持ちはあるのだけれど、
あたくし、ついに、本格的に、

風邪を引き。

いやー、参った。
鼻水、咳、そしてさっき発熱。
今回は、胃腸がやられると聞いていたが、本当に、

やられた。

トイレ、行きまくりチヨコ。
胃も痛し、お腹も痛いし。
頭もぽーっとして参りました。

ちょっと、気が緩んだせいもあるんだろーな。
反省。

だので、その反省をいかし。

本日は、超早寝を致します。
風邪には、

まず食べる、

そして、

よく寝る。

これが一番。

薬とドリンコを飲んで、
明日こそは・・・。
明日こそは・・・。

復活だ!

みなさんも、お気をつけアレ。

ハンズ

ではでは、ステキなクリスマスを。

メリークリスマス フォー ユ~♪


blogランキング
↑結構、やられてるあたしに愛のポチリを♪


関連記事

Comments:6

猫→りんごちゃん URL 2007-12-27 (木) 10:18

今回は、寝て、寝て、寝まくりました。
もう、寝たくないくらい(笑)。
風邪はなめてかかっちゃあかんですねぇ。
りんごちゃんもお気をつけて!

猫→めたちゃいさん URL 2007-12-27 (木) 10:17

3000は、効きましたか?(笑)
あんまりドリンコを飲み過ぎると、胃腸がよろしくなくなりますよね?
てか、めたちゃいさん、生きてますか?(笑)
お疲れ様でしたぁ~。

猫→mioちゃん URL 2007-12-27 (木) 10:16

そうなると思った?(笑)
いやー、今回は寝込んだわ・・・。
本日、復活なり。
↑7割ですが

URL 2007-12-26 (水) 23:49

わー大変!お大事にしてくださいませ。
怪しいドリンク送りましたから。今度は本当に(笑)
わたしはようやく復活しましたー。ガッツリ寝るのが
一番の薬ですね。

めたちゃい URL 2007-12-26 (水) 00:21

やっぱ ドリンコは効くよね。(笑)
お大事にね。。。。

mio URL 2007-12-25 (火) 14:29

そうなる(猫もダウンする)と思ったよ・・・私は
年末の温泉までには回復しなきゃね☆
お大事にね!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/259-6af20f34
Listed below are links to weblogs that reference
イヴなのに・・・。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > イヴなのに・・・。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

