Home > スポンサー広告 > 優しさギフト。あなたに逢いたい!

スポンサーサイト


Comments:-

猫→りんごちゃん URL 2007-12-29 (土) 16:05

いなかっぺ大将、りんごちゃん、わかるの?
世代が違うような気がすんだけど(笑)。
でも通じて嬉しいわ♪

で、生のやりとり。
そうですよねー、現実の世界でコンタクトをとったり、会ったりできるって、
本当にステキなことだと思います。

こうやって、贈り物をしてくれる優しさとか、心遣いができる人と出会えて、
あたしはとても幸せだなぁ~っと思うのです。
良い一年の締めくくりとなりました♪

猫→kayoさん URL 2007-12-29 (土) 16:01

ステキでしょー???
こういうことができる人って、いいよねぇ。
愛を感じた?
てか、LAOも知ってるし(笑)。

ステキな出会いもほんと大切にしたいよね。
kayoさんのいうよーに、なかなかそういう出会いって多くないし。

んで、なに?
贈り物????(笑)
そらーも~、今すぐでもお届けするよ。

愛を。

え?だめ?(笑)
ん~、じゃー、何にしようかなぁ~。
↑一生考え続けるんでしょ?(笑)

りんご URL 2007-12-29 (土) 00:13

わたしも猫さんにあいたいー!!ぎゃー!
いなかっぺ大将!オロローンわかります。好きでした。赤ふんどしとか(笑)
誰かに何かをした時に、そんな風に喜んで頂ける事が
何よりうれしいことです。ブログだけじゃなく
生のやりとりが出来るって素敵なことですね。

kayo URL 2007-12-28 (金) 23:11

あっ
いいなぁ~ 
ブログを通しての愛
熱くなる思い!抑えきれず逢いたい!
でも逢えない。
ブログで愛を告白 ドキドキだね…
この際だから、LAOにはナイショで(笑)

猫ちゃん素敵な出会いは大事にしたいね。
ココロの根っこに すとん!と落ちるような
素敵なヒトって、なかなか居ないもの。

心配りあるプレゼントじゃないか。
ジーンとくるわ…

猫は私に何を送ってくれるんだろ…(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/261-24d1106f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 優しさギフト。あなたに逢いたい!

Home > 朋友&家族 > 優しさギフト。あなたに逢いたい!

優しさギフト。あなたに逢いたい!

  
ステキな贈り物
  
隣でブーコがイビキをかいておりますが、
どこか、悪いのでしょうか?

根性?
性格?

あ、それは飼主に似てしまったのね。
かたじけのォー。

そんな平和な金曜日、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

さてさて。

今日で仕事納めという方もいらっしゃることでしょ~。
いやいや、明日だという方もいらっしゃることでしょ~。
いやいやいや、明後日だ、っと、言っていたら、
まったくきりがないので、キリガミネ。

みなさま、今年も一年、お仕事お疲れさまでした!

ちょろちょろとしか働いていない、
ほぼプー太郎のあたくしめは、
日々、お仕事をされている方々を、
本当に尊敬いたしております。
大変なこと、嫌なこと、辛いこと、
いっぱいいっぱいあったかもしれませんが、

ほんと、お疲れ様でした♪

というわけで。
1年の締めを本日してしまって、いいのだろうか?
と、少々疑問に感じつつも、いいってことにしてですね。

ちょいとっ!

聞いておくんなまし。
見ておくんなまし。
今日の画像でぇーございますがな。

かわいくない?
なんか、ステキ~じゃない?

これね、頂き物なの。
しかも、ブログでお付き合いしている方からの。

で、これだけじゃないんだよ。
見て見て。
↑相当嬉しいらしい

ステキな贈り物

お手紙もいただいたの♪
漢方薬と魔法のドリンコ付きで(笑)。
この場を借りて、再度お礼申し上げます。

ありがとーーーーーーーーーーです!!!

何が嬉しいって、
そらーわざわざ送ってくれたこともそうなんだけど、
ちゃんとブログを読んでくれてるんだな~ってことをですね、
痛感するプレゼントだったのですよ。
命名するなら、

優しさギフト。

オロロロローン。
っと、だいちゃんばりに、泣けてくるのよ。

あ、知らない?
だいちゃん。
いなかっぺ大将の。

あ、それは、どでもいいね。

でね、何が優しさギフトかっていうと、
まず、漢方薬が入っていたのよ。
婦人系の。
ほら、あたし、超重いからさ。
月に一度は、仮死状態になるのよ。
それをわかってくださってての贈り物

あとは、1枚目の画像ね。

キレイにラッピングされてて、
空けるのが、軽く、もったいねぇー!
とか思ってるんだけど(笑)、
これはね、入浴剤なの。

むくみやストレス解消の効果あり。

どーさ!これ!
↑興奮しすぎ

優しくない?(泣)
オロローンじゃない?(泣)

で、最後にお手紙読んで、号泣よ。
ありがとー、ありがとーと呪文のように、
1人、つぶやいておりやんした。

ババー、いたわられ、涙。

みたいな光景になってたんだけどさぁ~(笑)。
ほんと、嬉しかったのよー。

こんな嬉しいことを書かず、何を書く!
↑村上ショージさんっぽくなってきた?(笑)

あ、テンション高い?
やばい感じ?

病み上がりも手伝って、急上昇中ですが、
まー、今日は許したもーれ。

ともかく。

前に、「行間を読む」とか「シンクロする」
って話を書いたんだけど、
こういう方が、そういう方なんだよ。
↑わけわかんねーよ

会いたいです。

逢いたいでーーーーーーーす。

って、恋人ばりに叫んでおりますが(笑)、
ほんと、お会いして色々とお話ししとーございます。
お礼もしたいしね。

カニ、持ってくから♪
↑ほんまかいな

おっと。

興奮しすぎて、かなり支離滅裂になってきたな(笑)。
すみません。

でも、いいね、なんか、こういう嬉しさって。
手紙とか読みながら、
「ニヤっ」っとしている自分がいたりして、
端から見ると、ちょっとホラーだったりもするんだけど(笑)。

ま~、そーゆーわけで。

年末に、こんな嬉しいことがあったのでした。
という、お話でした♪

んで、話は変わるけど。

病み上がりのあたしは、今日も1日家に閉じこもり。
課題をやったり、他の勉強をしたりしていたら、
またも、奇っ怪な、そしてケッタイな歌声が、
茶の間からしてきてさ。

ええ、猫ハハのシンガーソングタイムですよ。

本人曰く、小声で歌ってるらしいんだけど、
どーやったって聞こえるって話でさ。
こっちは勉強しているのに、その声で、
メマイがしてくるんだよ(笑)。

でも、不思議だよね。

別にさ、覚えようと思ってないのに、
遠くからしか聞こえないのに、
覚えちゃうんだよ、その歌を。

で、歌い終わったころ茶の間に行って、
歌を覚え始めてしまったしょや!
と猫ハハに訴えたら、
彼女は爆笑していた・・・。

爆笑するドラえもん

そうなの、猫ハハ、すごく太ったんだって。
本人曰く、妊婦時代より重いらしい。
その姿、まるでドラえもん

うひゃひゃひゃひゃ。

酒ばっか飲んでるカラじゃ~~~~!
と、ここぞとばかりに言う娘。

あたし「おかーさん、まるで太巻きか、
     金太郎アメみたいだねぇ~」

猫ハハ「どうゆー意味よ」

あたし「どこを切っても、同じ太さ♪」

一同爆笑「ぎゃはははははは!」

って、笑っとる場合かぁー!(怒)

洋服が入らなくて、着替えて出かけた猫ハハ。
行き先は、おいしい居酒屋さん。
こらー、痩せるはずないわな。

でも、あたしも猫ハハの娘。
いつか、あーならないとも限らない。
気を付けねばぁ~。

てことで。

明日は猫ハハのお買物DAY。
よって、あたしは足の日。
北海道は、大荒れらし~のよ。
釧路とか、あっちの方では、1日に

50センチの積雪。

という予報。
あたしの町は、大雨じゃないか?
って言ってたけど、どーかな?
いやだなぁー、冬の雨。
凍えっちゃうよ、ほんとに。

登別温泉まであと2日?3日?
豪雪になって通行止めとかにならないことを祈るわ。
何せ、登別温泉街、超山の中だからね。
あ、温泉に行ったら、もっち動画を撮ってくるぜ!

さ~って。

今宵の晩ご飯は、何にしようかなぁー。
冷蔵庫が、カラなんですよ、カラ。
ほら、3日間も寝込んじゃったもんだから、
買い出しに行ってないのよ。
寒いわ、食べるものないわ、
なんぼ貧しいのさね(笑)。

ちゅーことで。

みなさんにも、ステキな出来事が起きますように。
もちろん、あたしに優しさギフトをくれた○○さんにも♪

ではでは、まったねーん。


blogランキング
↑あわわわわ!どこにいる?こんなの初めて?


関連記事

Comments:4

猫→りんごちゃん URL 2007-12-29 (土) 16:05

いなかっぺ大将、りんごちゃん、わかるの?
世代が違うような気がすんだけど(笑)。
でも通じて嬉しいわ♪

で、生のやりとり。
そうですよねー、現実の世界でコンタクトをとったり、会ったりできるって、
本当にステキなことだと思います。

こうやって、贈り物をしてくれる優しさとか、心遣いができる人と出会えて、
あたしはとても幸せだなぁ~っと思うのです。
良い一年の締めくくりとなりました♪

猫→kayoさん URL 2007-12-29 (土) 16:01

ステキでしょー???
こういうことができる人って、いいよねぇ。
愛を感じた?
てか、LAOも知ってるし(笑)。

ステキな出会いもほんと大切にしたいよね。
kayoさんのいうよーに、なかなかそういう出会いって多くないし。

んで、なに?
贈り物????(笑)
そらーも~、今すぐでもお届けするよ。

愛を。

え?だめ?(笑)
ん~、じゃー、何にしようかなぁ~。
↑一生考え続けるんでしょ?(笑)

りんご URL 2007-12-29 (土) 00:13

わたしも猫さんにあいたいー!!ぎゃー!
いなかっぺ大将!オロローンわかります。好きでした。赤ふんどしとか(笑)
誰かに何かをした時に、そんな風に喜んで頂ける事が
何よりうれしいことです。ブログだけじゃなく
生のやりとりが出来るって素敵なことですね。

kayo URL 2007-12-28 (金) 23:11

あっ
いいなぁ~ 
ブログを通しての愛
熱くなる思い!抑えきれず逢いたい!
でも逢えない。
ブログで愛を告白 ドキドキだね…
この際だから、LAOにはナイショで(笑)

猫ちゃん素敵な出会いは大事にしたいね。
ココロの根っこに すとん!と落ちるような
素敵なヒトって、なかなか居ないもの。

心配りあるプレゼントじゃないか。
ジーンとくるわ…

猫は私に何を送ってくれるんだろ…(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/261-24d1106f
Listed below are links to weblogs that reference
優しさギフト。あなたに逢いたい! from 出戻りぼやっき日記

Home > 朋友&家族 > 優しさギフト。あなたに逢いたい!

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

