Home > スポンサー広告 > 触れた指の悲劇。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/267-c6a16174
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 触れた指の悲劇。

Home > ぼやっき日記 > 触れた指の悲劇。

触れた指の悲劇。

  
悲劇

消えた。

今日、書いたものが、全て消えた。
画像、モリダクだったのに。
何もかも・・・

消えちまったぁ~~~~!(泣)

指が、指が、間違ってとんでもないキーに触れ、
そして、全ての文章と画像が消えてしまったのです。
これを、悲劇と呼ばずして、何と呼ぶ。

うぉ~~~~~~~!

もー、書けないー。
同じものは、二度と書けないー。
というか、書く気がしないー。

げんなり~。

しかもさ、登別温泉第一滝本館その2っとかっていって、
結構、書いたのよ~。
画像もちゃんと載っけてさ~。

わかる?
おわかりいただける?

このショック感。
↑立ち直れてないらしい(笑)

なんか、パソコンもさ~、
わけわかんないことになっててさー。

カスペルスキーっていうウイルスソフトを入れたら、
今まで使えたものが使えなくなったりしてんのよ。
このソフト自体は、優秀らしーんだけど、
使えたものが使えなくなるんじゃ、
ちょっと、困っちゃうのよねぇー、あたし的には。

というわけで。

「大吉は、それだけで運を全て使い果たす、
 よくないおみくじだ」

という猫ハハの心ないヒトコトが、頭をよぎる、
よぎりのわたし~~~~っ。
↑矢切の渡しだろ

Wのヒデキ。
いや、悲劇。

イケてない・・・。

そうだ、イケてないといえば、
初夢も、イケてなかったし(笑)、
今朝の夢も、イケてなかったんだ。

初夢は、大学院で、発表の日だというに、
全ての資料を忘れた上に、発表準備も終わっていないという、
現実になりそうな、恐ろしい夢(笑)。

今朝は、あたしが浮気をしていて、
その浮気相手があたしの家に来て、
しかも、あたしの部屋にいて、
LAOに見つかるという、
これまた、現実にありそうな夢。

って、現実になるのかよ!(笑)

いや、若い頃ならまだしも、今はあるわけない。
↑若い頃ならあるのかよ!

っと、ひとり、虚しくツッコミまくりです。
これも、本日のブログを、
全消去したショックからの症状だと思われますので、
どうか、温かく見守ってやって下さい。

というわけで、また明日、出直します。

でばでば。
さらば。


blogランキング
↑慰めもポチリうぉー!


関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/267-c6a16174
Listed below are links to weblogs that reference
触れた指の悲劇。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 触れた指の悲劇。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

