Home > スポンサー広告 > 思わず、画像を撮りたくなる瞬間。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→めたちゃいさん URL 2008-01-06 (日) 20:41

今年もよろしくです♪
って、めたちゃいさんところに書き忘れ、
蟹のことに終始してしまった・・・。
すみません。
で、猫の手、かわいーですよね???
この手を、ぼよんぼよんって触るのが、
あたしの楽しみなんです。
ブーコは、相当嫌がるんですけどね(笑)。

めたちゃい URL 2008-01-06 (日) 00:07

明けまして おめでとう!!
今年もよろしくです。

猫って手が可愛いんだよね。揃えてチョコンって。引っかく時も それなりに可愛い。(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/269-5c372d47
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 思わず、画像を撮りたくなる瞬間。

Home > ぼやっき日記 > 思わず、画像を撮りたくなる瞬間。

思わず、画像を撮りたくなる瞬間。

  
洗車

珍しい!
午前中から買い物なんて!

っと、LAOに冷やかされながらも、
たかだかスーパーに行くのにしっかり化粧をし、
髪までマキマキしたアホなあたし。

髪を巻く、とか、化粧をちゃんとする、とかって、
なんていうの?
気分次第っていうの?

たかがスーパーでも、ちゃんとしたい時があるし、
逆に、今日はしっかり顔をつくった方がいいのでは?
って日に、全然したくなかったり、っと、
オンナは気まぐれポンチクリンなのであーる。
↑あたしだけか?

つーことで。

珍しく、昼前にお出かけした本日土曜日。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

いやいや、今日も猛烈に勉強したかったので、
ちゃっちゃか家のことを終わらせたいという、
何とも自分勝手な理由で、かろうじて午前中、
という時刻に家を出たのさ。

んで、向かった先は、というと、
洗車場、アーンド、アイラブ♡ホクレン

画像の1枚目が、そうです、洗車場です。
てか、ガソリンスタンドに行ったついでに、
洗車したってだけなんだけどさ。

しかし、あたしは、なぜ洗車機に入ると、
画像を撮りたくなってしまうのでしょーか?(笑)
なんか、わかんないんだけど、
ワクワクしてしまうんだよねぇ。
先日、あたしのお知り合いの方が、
除雪車を見ると見入ってしまうと書いてらしたが、
たぶん、こういう感じなんだろーな~(笑)。

じゃ、ちょっと疑似体験する?

では、入ります!
ででん。

洗車

そして、放水!
ででん。

洗車

さらに、回ります!
ででん。

洗車

サイドだってガシガシいきます!
ででん。

洗車

ってな感じで、どう?
疑似体験、できた?
↑できねーよ!

いや~、この間、温泉に行くのに高速にのったせいでさー、
塩カルがついてて、それを落としたかったのよ。

てなことで。

久々に車がキレイになり、
とっても気分を良くして、
その足で、アイラブ♡ホクレンへ向かった。
あ、ホクレン=スーパー、ね。

で、色んなものが切れていたので、
がんがんカゴにぶっ込み、いざ、レジへ。

店員さんは、ッピ、ッピっと、バーコードを軽快に通し、
合計金額をお知らせしてくれた、その額、なんと、

12,000円!

はい?
うそん?
そんなに買ったの?

いやー、参ったねぇー。
いきなし、12,000円って。
財布には、20,000円しか入ってないのよ。
コーヒーも買わなきゃいけないし、
この後、ホーマック(ホームセンター)にも行くのに、

どどどどど、どーすんのよ!

っと、思わず心の中で叫んでしまったわ。
ま、無計画にカゴにぶっ込んだあたしが悪いんだけど。
スーパーで1万円を超えると、結構、がっくしくんだよね(笑)。

わかる?
↑わかんねーよ

さて。
そんなんで、色々買い物などの所用を済ませ、
帰宅後は、タンスの蝶番を直したりなんだりし、

って、LAOが、だけど(笑)、

そんなこんなしていたら、すっかり陽が沈み。
その後、慌てて勉強を始めたんだけど、
ものすごく眠たくなってねぇー・・・。
↑出たよ

まず、LAOが先にお昼寝ならぬ、夕寝。
その後、あたしが夕寝。
で、目覚めたら、晩ご飯の時間!

ひーーーーーーーーーーーーーーっ!

も~、イケテナイったらありゃしない(泣)。
何のために、早めに出かけたのか。
意味がないじゃない!

しかも、夕食は、餃子だったんだけど、
餃子ってさ、1個1個包むのに、
地味ぃ~に時間かかるんだよね(笑)。
あ、その画像もあんだけど、それは次回にするか。

ま、そんな感じで、すっかり深夜ですよ。
まった早寝できないわ。
まずいぞ。
ともかく、頑張ってやらなくっちゃ。

ちなみに、LAOは、今、茶の間で映画鑑賞中。
セブン』や『ファイトクラブ』の監督の作品で、
ゾディアック』って映画を観ている。
アメリカで実際にあった、連続殺人事件の話なんだとか。
あ、詳しいことは↓こちらをご覧アレ。

ゾディアック
   (クリックすると音が出るかもしれません)

うちのLAOは、映画が大好きでねぇ。
まだ、一緒になる前は、
彼はいつも部屋でビデオを観ていたわ。
あは~ん♪のビデオじゃないよ(笑)。
あ、わかってた?

でも、一緒になってからは、
あたしにこき使われ、馬車馬の如く働かされ、
なかなか観る時間がなかったようで(笑)。
だから、映画をゆっくり観ている彼を見るのも、
なんだか久しぶりだったりする土曜の夜なのですよ。

ま、そんなんで。
今日も、あたしの代わりに、ブーコに寝てもらうとして。

ブーコ

もー、この足が、たまらなくカワイイ。
と、昨日に引き続き、親ばか炸裂しておりますが、
お許しください。

あ。

今日、書こうと思ったこと、
これじゃなかったんだ(笑)。
まった、書くこと間違っちゃったよ。
↑まず学習能力がない

でも、このところは、日記らしい日記って感じで、
本人的には、気に入ってるんだけどね(笑)。
↑自己満足

てことで!

まった明日ぁ~♪


blogランキング
↑洗車マシーン好きはポチっと♪
 そーでない方も、ぜひぜーひ。



関連記事

Comments:2

猫→めたちゃいさん URL 2008-01-06 (日) 20:41

今年もよろしくです♪
って、めたちゃいさんところに書き忘れ、
蟹のことに終始してしまった・・・。
すみません。
で、猫の手、かわいーですよね???
この手を、ぼよんぼよんって触るのが、
あたしの楽しみなんです。
ブーコは、相当嫌がるんですけどね(笑)。

めたちゃい URL 2008-01-06 (日) 00:07

明けまして おめでとう!!
今年もよろしくです。

猫って手が可愛いんだよね。揃えてチョコンって。引っかく時も それなりに可愛い。(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/269-5c372d47
Listed below are links to weblogs that reference
思わず、画像を撮りたくなる瞬間。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 思わず、画像を撮りたくなる瞬間。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

