Home > スポンサー広告 > 何故にこのタイミング。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/27-c38e6147
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 何故にこのタイミング。

Home > 北海道的 > 何故にこのタイミング。

何故にこのタイミング。

トマト

午前中、実家で作業した後、
午後、アパートへ戻ってきた。
引っ越しの準備の続きと、ここの掃除をしようと、
はりきって、蛇口をひねる。

がしかし。

水が、でない。

てなかんじで。
みなさま、おこんばんは。
こんな忙しい中の断水に、
軽く、いえ、相当切れております、
猫でーす。

てかね。

ちょっと!!!!!!!!
どーゆーこと??????

もう、ショック。
まじ、ショック。
イラっと、モヤっと。

以前に書いたけれど、もうすぐ出て行くこのアパ、
現在、外壁工事中。
ベランダの窓の前を、ニッカポッカーさんたちが、
行ったりきたり、止ったり。
おちおち、バスタオル一枚で歩けやしない。
そんな日々。

さらに。

外壁工事のため、外壁にはシートみたいなのがかけられ、
室内は真っ暗。
昼間から、電気コウコウ。

そのうえ。

水道の工事に伴い、一部解体作業中。
ガガガガガぁ~~~~っと騒音爆裂。

それだけじゃない。

近郊では、新築住宅フェアに向けて、
新しいおうちが建設中で、毎日、恐ろしい騒音がする。
その近所では、別の建物の解体作業。

あたしの今の生活は、工事現場の真ん中にいるようなもの。
テレビの音も、電話の音も、全然聞こえないときたもんだ。

そして、本日の断水。

明日も、明後日も、月曜日も、断水。
ダンスイダーダーク。
↑そんな映画はない。

ともかく。

掃除が進まないんだよー。
全然、進まないんだよー。
洗濯もできないんだよー。

何という、悪いタイミングなんでしょう。

切ない。

そんなんで、今日は、あっちいったり、こっちいったりで、
夜11時過ぎに実家から帰宅。

あ、やばい。
今日も愚痴ってしまった。
ぼやいてしまった。
だめねぇ。

てことで。

どんなに忙しくても、笑顔を忘れずに。
美味しいものを食べて、笑って過ごそう。

なので、画像も元気が出そうなトマトで。

これは、お盆に撮った画像。
畑でもいだトマトちゃん。
ピーマンやおなすもいただき。

あ、収穫しているのは、だれでしょう?(笑)

さて。
明日も朝から断水らしーので、
シャワーを浴びて、お風呂に水をためなくちゃ。

時刻は午前2時近く。
やっぱし、今日もまともなブログは書けないのであった。

うぉーっっっ!


ブログランキング
 ↑ブーコは元気でした♪

関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/27-c38e6147
Listed below are links to weblogs that reference
何故にこのタイミング。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 北海道的 > 何故にこのタイミング。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

