Home > スポンサー広告 > 未知との遭遇はアナログが良い。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→りんごちゃん URL 2008-01-11 (金) 14:26

ありがと~!
ひどいブログを書いてしまった・・・っと思った日に、
好きですよ♡なんて言っていただけると、
とっても救われます。
あたしもLOVEですわ♪
↑変態くさいことになってきてる?(笑)
あ、試験の応援、ほんと、ありがとね!

りんご URL 2008-01-11 (金) 00:57

わたしは猫さんのこんな感じの文章が特に好きです。きゃっ(はあと)
元気を頂きましたー。
試験頑張ってくださいね。合格する合格する合格するって念を送ります。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/274-3ea71f95
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 未知との遭遇はアナログが良い。

Home > ぼやっき日記 > 未知との遭遇はアナログが良い。

未知との遭遇はアナログが良い。

  
OKUDA TAMIO COVERS

 
ブログを書きながら、聴いているのは、
奥田民生ちゃんのCOVERS
久々に聴いている民生ちゃんソングを歌っているのは、
以下のアーティストたち。

中孝介、井上陽水、木村カエラ、GLAY、
GOING UNDER GROUND、ザ・コレクターズ、
斉藤和義、サンボマスター、THEATRE BROOK、
SPARKS GOGO、スピッツ、チャットモンチー、
detroit7、DEPAPEPE、HALCALI、
PUFFY、The ピーズ、B-DASH。

そんな幸せなひとときを過ごしている木曜の夜、
みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。

いやー、個人的には「手紙」が好きなんだけどねぇ。
LAOは、この曲の最後のギターの部分も、
なんとかうまくやってくれれば最高だったんだけど、
っと言ってた。

てか、知らないってね。
すみません。

ちなみに。

ユニコーン・トリビュートも出てまして、
こちらの参加アーティストは、

キャプテンストライダム、GRAPEVINE、CHEMISTRY、
シュノーケル、SPARKS GOGO、つじあやの、
東京スカパラダイスオーケストラ、DOPING PANDA、
TRICERATOPS、PUFFY、PUSHIM、フジファブリック、
星グランマニエと東京シュガー・ボーイズ(from 氣志團)、
真心ブラザーズ、宮沢和史 in GANGA ZUMBA、
MONGOL800、吉井和哉、です。

もし興味を持った方がいらしたら、
ぜひぜひ一度お聴きください♪

さてさて。

本日、行って参りました、久々の札幌。
大学院の授業の日。
今日は、この冬一番の寒さを記録!
なんて場所もあったくらい寒かった。
日中でも最高気温がマイナス5度とか?

最高気温でぇーございます。

しかも、札幌は雪が積もっていてねぇ。
寒いのは、本当に嫌だよォ~。
これも、マイナス30度超えの哈爾浜生活のせーだね。
あの、鬼のような寒さを知ってからというもの、
寒いっていうことが、本当に嫌いになってしまった(笑)。
しかも、ノロウィルスにもかかったもんだからさ。

寒いのは、ダイキライじゃー!

ということで。
もうゲレンデに行くことなど、
一生無いのではないか?と思われる。
昔は、あんなに行ってたのになぁ~。
シーズン券まで持ってたこともあったのになぁ~。
今なら、罰ゲームでもない限り、行かないね。

おっと、話がそれてしまった。

さて、本日、入学願書を無事提出して参りました。
あとは、2週間後の試験に向けて、
ひたすら、受験勉強です。

いやー、長かった。
屈折何年?
↑折れてどーする?

改め。

苦節何年?
↑オーバーだろう

さっきもちろっと書いたけど、
哈爾浜から戻ってきて、この受験の日まで、
気がつけば、約2年半という時間が過ぎていた。

って、振り返っている場合じゃないんだった。

なにせかにせ、1次試験を通過しなければ、
2次の面接までたどり着けないからね。

ともかく、多くの人の助けと協力のおかげで、
ここまでこれたことには、心から感謝しているわけです。
ほんと、人って、ありがたいものです。
もちろん、全てではありませんが(笑)。

あたしは、今、自分の周りにいる友達、知人等々、
公私共々、とてもとてもいい環境にいるなぁ~と思うのです。
これって、超幸せなことだなーと思うのです。

深くつき合えば、それがいいことか、といえば、
必ずしもそういうわけではなく、
浅いつきあいなら、それに価値がないかというと、
必ずしもそういうわけではなく。

ま、そんな感じなわけで。

まだまだ今年も、いろーんなことがありそうです。
必ず、あるんです。
ないと、つまんないんです。

今日、大学院の先生が言っていた、
「未知の概念」との出会いですね。
「既知の概念」にはない魅力が、未知の概念にはある。
その振幅の幅が広ければ広いほど、
驚きも、感動も、アサシオ。
いえ、ヒトシオ。

いやー、なんか、体験したい。
自転車行のような、

未知との遭遇!

明日のことすらわからない、あのワクワク感。
の醍醐味だよなー。
あ~、したい。
関口くんのような、中国大陸を鉄道で!
なんて大それたことはなくてもいいから、
今までしていないがしたい。

別に、海外じゃなくてもいいのさ。
国内で十分さ。
ただ、その形態の問題さ。

自転車はもう体験したし。
バイクは無免許だし、夢の中でしか運転経験ないし。
車じゃ、全くもって楽しめそうもないし。

そーなの。
は、アナログな方が楽しいと思うのよ。
て~ことは、残る手段はひとつ。

トホダー(徒歩)の

徒歩かぁー。
しんどいな(笑)。
やっぱ、電車+徒歩にしないと、
時間がなんぼあっても足りないよね。

あー、行きたぁーーーーい。

こういうことを考えてると、
ほんとに、楽しくなる。
楽しくなるってことは、心のどこかで、
いつかやってやろー!
とか思ってるんだろうな(笑)。

ちゅーか、大学院へ行った日の夜は、
ブログがちゃんと書けない。
1日に使える思考力を使い切ってしまうんだね(笑)。

てことで、また明日、出直します。
↑いいだけ書いただろーに・・・


blogランキング
↑旅へ行きたい!
 そんなあなたのポチリをお待ちしております♪



関連記事

Comments:2

猫→りんごちゃん URL 2008-01-11 (金) 14:26

ありがと~!
ひどいブログを書いてしまった・・・っと思った日に、
好きですよ♡なんて言っていただけると、
とっても救われます。
あたしもLOVEですわ♪
↑変態くさいことになってきてる?(笑)
あ、試験の応援、ほんと、ありがとね!

りんご URL 2008-01-11 (金) 00:57

わたしは猫さんのこんな感じの文章が特に好きです。きゃっ(はあと)
元気を頂きましたー。
試験頑張ってくださいね。合格する合格する合格するって念を送ります。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/274-3ea71f95
Listed below are links to weblogs that reference
未知との遭遇はアナログが良い。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 未知との遭遇はアナログが良い。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

