Home > スポンサー広告 > 和みたいときは、コレに限る。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/278-3beac22d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 和みたいときは、コレに限る。

Home > ぼやっき日記 > 和みたいときは、コレに限る。

和みたいときは、コレに限る。

  
Are you sleeping?


スリー、つー、ワン、ゼロ。

どっかーーーーーーーーーーーーーん!

っと、カウントダウンと同時に、
飛んでいったのは、イスタンブール。
ではなくて、あたしの脳みそ。

あー、もー、ダメダーメの浅田ぁー飴っ!

てなことで。
ここらで、ちょいとブレイクタイム。

朝から、みっちしお勉強で、
もう、いい加減、
いやになってきておりまして(笑)。

今朝も、誰よりも早く起床し、
寒い室内で、
独りフランスパンをむさぼるその姿、

まるで、妖怪。

命名するなら、妖怪ハネチャバー、
もしくは、妖怪ツラムクミー。

ま、そんな名前は、どーだっていいさね。

さて、今日は猫ハハ、お友達とランチをするとかで、
札幌へとお出かけしていった。
猫イモは、引き続きテストがあり、家にはおらず。
LAOもちょっと買い物に行ってくるとやらで、
現在、あたくし、ひとりきりーん♪

っひゃっほ~♪

でも、喜んでる場合ではない。
木曜日の発表の準備が、
思うように進んでねぇーズラねぇ。

いけない、いけない。

どうも、受験勉強の方に気が取られ。
気がついたら、違う参考文献に手が伸びてたり、
英語の勉強をしようとしていたりするのよ。

ウゴゴゴゴォー。
↑何の擬態音やねん

やっぱ、こういう荒れている気分(?)のときは、
「和み」を求めるに限る。
なごみの湯なんてスーパー銭湯もあったが、
本当に和める湯なら、何度でも入りたいわ。

てなことで。

和やか~な気分になるには、
ブーコor猫ちゃん(←あたしではなく)を見るのが良い。

そこで、本日は、ステキなブログのご紹介!

くるねこ大和

しろいねこ

いやー、かわいいっ!

1つめは、イラストブログなんだけど、
面白いし、可愛いし。

ああ、猫ってみな同じなのね♪
あら、こんなに違うこともあるのね♪

っと思ったりしながら、見ております。
イラストを描いている人の視点も、
なかなかステキでねぇ~~。

あと、2つめは、
ブーコと同じくらいの年齢のニャンコちゃんで、
真っ白くって、とてもきれーなの。

ともかく、上記2つのブログはデスね、
猫好きなあたしにとって、
疲れているときや、和みたいときに最適。
猫好きな方には、オススメいたします。

このサイトを見ている瞬間は、なんかね、
ほわわわわ~~~んっとしてくるっつーか、
勉強のことも、何もかも、

忘れてしまう♪

って、忘れちゃマズイだろ。
おっと、そうだよ、

忘れちゃ~ならねぇー。

「男イキ」って言いそうになったあなたは、
昭和のお人ね(笑)。

ま、そんなんでさ~。

あたしはどこにも出かけられないしー、
やってもやっても、これでいいーって限度もないしー、
しかも、充足感や満足感が得られるわけもないしー、
なんとか、だましだまし、休憩しながら、
続けているわけです、はい。

あ、でも、今日は外食なんだ♪

勉強しすぎて、頭が痛いので(笑)、
夕食の支度、放棄です、放棄。
↑ひでぇー話だなぁーおい。

だって、本当に頭が痛いんだよ(笑)。
特に前頭葉が。
きっと、負荷がかかりすぎてるんだな、コレ。

さーって、そんな感じで、
本日の後半の部に突入です。
明日も早起きだから、頑張らねば。

あ、最後に。

眠れなくて困っているあなたへ。
↑唐突ですが

耳栓を、オススメします。

実は、昨日、耳栓を使ってみたのよ。
このところ、LAOより先に寝てるので、
どうしても、彼の使っているマウスの、
カチカチって音が気になってさ。
で、耳栓したら、

fall asleep!!!

いやー、びっくりするほど、すぐ寝たわ(笑)。
万人に効果があるとは思わないけど、
音が気になって眠れないって人には、
結構、有用かもォー。

あ、でも、耳栓しっぱなしじゃ、
目覚ましが聞こえないよね。
その場合はですね、寝に落ちたあと、
家族の方に、

引っこ抜いてもらってください(笑)。

そうすれば、朝の目覚まし音は、
ちゃーんと聞こえると思われます。
ちなみに、あたしも夕べ、寝ている間に、
LAOに引っこ抜いていただきました(笑)。
↑抜こうとしたら、暴れてたらしい・・・

ってなことで。
ほんとに再開します(笑;)。


blogランキング
↑猫が好きな方も、あたしが好きな方もポチりっと♪
 え?あたしは、関係ない?あら、失礼ぇ~。



関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/278-3beac22d
Listed below are links to weblogs that reference
和みたいときは、コレに限る。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 和みたいときは、コレに限る。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

