Home > スポンサー広告 > 耳栓が引き起こした現象。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→こつむぎさん URL 2008-01-20 (日) 23:15

手袋、はきますよね?(笑)
いやいや、安心しました。
↑安心していいのかしらん?

>こうなったら、耳栓つけたまま朝まで寝るっていうのはナシですか??(笑)

そーしたいのですが、目覚ましが聞こえなくなってしまうので、
なんともしがたいというか(笑)。
究極の選択です。
↑オーバー?

>頑張りどきですね。
>大切な時期なので、風邪などひかれませんよう、ご自愛くださいね!

ありがとうございます!!!
ほんと、風邪だけは、もーひきたくないです(笑)。
応援のコメント、ありがとです♪

こつむぎ URL 2008-01-20 (日) 00:05

手袋は履くし、ゴミは投げます(笑)。

こうなったら、耳栓つけたまま朝まで寝るっていうのはナシですか??(笑)
我が家の夫は最近朝方に「ぶひっ」と鼻を鳴らします。本当にブタさんのようです…。

頑張りどきですね。大切な時期なので、風邪などひかれませんよう、ご自愛くださいね!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/283-b2720394
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 耳栓が引き起こした現象。

Home > ぼやっき日記 > 耳栓が引き起こした現象。

耳栓が引き起こした現象。

  
しばれる
  

毎日、毎日、毎日、毎日、
本当に寒くてイヤになる。

といいながら。

一歩も外に出てない土曜日、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

いやぁ~、外には出てないけどさー、
室内だって、寒いんだよォー。
見てみて、1枚目の画像。
これ、もうお昼近いんだよ。
だのに、

しばれてる!

縛る。
じゃないよ。
方言です、方言
この間も、「手袋はく」とか書いちゃって、
驚かれてしまったけど(笑)、
だめだねぇー、口語調に書くと、
ついつい方言が。

ま、ともかく、窓ガラスが凍っちゃって、
バリバリなんですわ。
もちろん、窓の下の方が、ガッチガチで、
相当厚みも増しており、
この状態での開閉は、ほぼインポッシボー。

でさ、ちょっとアップで撮ってみたのよ、
このしばれまくりの窓ガラスを。
そしたら↓こーなった。

しばれてる
  
ねーねー、なんか、油絵みたいじゃない?
キレー♪キレー♪
っとか喜んでたんだけど、

え?だめ?(笑)

てか、きれ~っとかいいながら、
あたし、これ、触るのイヤなのよ。
冷たいからじゃなくて、
凍った窓を手で擦るあの音が、
結構、地味に、苦手なんだよね。
だから、時々、濡れてるだけかと思って、
窓を擦って、凍ってた日には、

ひーーーーーーーーーーーーっっっ!

ってなる(笑)。
黒板を、キーーーってひっかく音は、
全然なんともないんだけどね。
ちなみに、猫イモは、
リンゴの「サクっ」て音がダメらしい。
↑関係ない。

さて。

今日も早起きして、勉強しておりました。
ベッドから起き上がって、
偏頭痛がまだやんでないことに気がつき、
1日がつぶれちゃう!っとか思ったけど、
薬を飲んだおかげで何とか持ちこたえ。
でも、もう夜。

はぇーなぁー(泣)。

あ、そうそう。
前に書いたけど、あたし、最近早寝だから、
耳栓してるって書いたじゃない?
で、LAOが寝るときに、外してもらってるんだけど、
どーも、その外す行為が、一苦労らしい。

もちろん、あたしは寝てるからわかんないんだけど、
まず、首を横にブルンブルン振るんだって(笑;)。
時に、大きく、時に、小刻みに。
で、たいがい、寝言を言うらしい。

「雨が降ってるんだって!」とか、
「ダメだぁー!ダメだってぇー!」とか、

絶叫してるらしい・・・。

昨日に至っては、ひどかったらしく、
肘を支点に上下に、腕を振りまくり?(笑)
危なくてしょうがなかったんだって。
そばにブーコがいたら、撲殺されてたって・・・。

えー、あたし、寝相いいのに。

この、耳栓のおかげで、眠りに落ちるのが、
ウソのように早くなったのと引き替えに、

寝言の増加、
寝相の悪化、
暴力行為、
挙動不審などが勃発。

んー、困ったなぁー。
早く寝たいワケじゃない上に、
こんな現象が起きるなんて。
あたしに何かが、

憑依してるんじゃーないの?これ。
↑してねぇーよ

てか、迷惑を被っているのは、
他でもない、LAOとブーコなんだけどね(笑)。
あー、やっぱ、皆の衆のためにも、
オソネちゃんにならないと、ダメみたい♪
試験終了後は、またオソネちゃんだなぁ。

さてさて。

今日は、大学入試センター試験の日だったね。
あたしも、来週の今日は、1次試験だ!
合格したら、2月あたまに2次試験だ!
なんとしても、2次まで進みたい!!!
↑合格したいの間違いだろ

ambigrous, sensible, sensory, qualification,
discrete, discriminated, distinguished,
respectively, deterrence, drought....

まったく、難しいぜ、英単語
これが、すぱっとわかるあなたは、スバラピー。
あたしに、その脳をレンタルしてちょーーーー!

ってなことで。

LAOの入れてくれたコーシーを飲んで、
再開いたすでゴザルです。

What are you doing this Sunday?


blogランキング
↑合格祈願ポチリ。


関連記事

Comments:2

猫→こつむぎさん URL 2008-01-20 (日) 23:15

手袋、はきますよね?(笑)
いやいや、安心しました。
↑安心していいのかしらん?

>こうなったら、耳栓つけたまま朝まで寝るっていうのはナシですか??(笑)

そーしたいのですが、目覚ましが聞こえなくなってしまうので、
なんともしがたいというか(笑)。
究極の選択です。
↑オーバー?

>頑張りどきですね。
>大切な時期なので、風邪などひかれませんよう、ご自愛くださいね!

ありがとうございます!!!
ほんと、風邪だけは、もーひきたくないです(笑)。
応援のコメント、ありがとです♪

こつむぎ URL 2008-01-20 (日) 00:05

手袋は履くし、ゴミは投げます(笑)。

こうなったら、耳栓つけたまま朝まで寝るっていうのはナシですか??(笑)
我が家の夫は最近朝方に「ぶひっ」と鼻を鳴らします。本当にブタさんのようです…。

頑張りどきですね。大切な時期なので、風邪などひかれませんよう、ご自愛くださいね!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/283-b2720394
Listed below are links to weblogs that reference
耳栓が引き起こした現象。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 耳栓が引き起こした現象。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

