Home > スポンサー広告 > 許してケロンパ。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/284-69163fae
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 許してケロンパ。

Home > ぼやっき日記 > 許してケロンパ。

許してケロンパ。

  
バンザイ
  

♪バンザ~イっバンザ~~~~イ
 あっあ~っ ふらぁーれて ふらぁーれて
 チュッ チュッ チュッ チュッ♪

っと、んなBGMが心に流れるサンデーナイト。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

さて。

試験日まで1週間をきり、
さすがにアップアップしてきた。
高校受験、大学受験、各種試験のために、
遊ぶのも我慢し、わからないことを調べ、
時間と自分と戦って勉強する学生の気持ちが、

今なら痛いほどよくわかる(笑)。

今頃わかるのも、どーかと思うけど、
学生の気持ちがわかることも、
必要だなぁ~とか思うわけでぇーゴザルよ。
色んな意味で。

しかし、今日の画像のブーコ。
ひどいなー(笑)。
相当、たくましく見える。
ま、実際、いい感じでたくましい体型なんだけど。

あたしも彼女のように、心の底から伸びまくりたい。
でも、なかなかそうもいかずな毎日だなぁ。

ただ、今日はですね、
いい加減、時間との戦いに疲れてきたので、
以前ラブリー○○さんからいただいた、
シアワセを呼ぶ入浴剤を入れ(笑)、バスタイム。
アカスリしまくって、まずは体をリフレッシュ。
そして、久しぶりに、少しだけオソ寝。

ま、オソ寝って言っても、
以前よりはずっと早いんだけどね。

このところ、0時にはBEDに入り、
眠くなるまで、英語を復習したりしてたから、
1時近くまでパソコンの前に座っていれるのって、
なんか、ちょっとした幸福感♪
とか思っちゃうわ(笑)。

って、毎日、毎日、受験のことや、
勉強のことばかりで、ウルサイね、あたし(笑)。
でも、しゃーないのさ~。
朝から、食事を作ったり食べたりしているときと、
ほんのチョットの休憩以外、
ほぼ、勉強してるもんだからさ。
話題が、乏しい時期なのですよ。
だので、

許してケロンパ。

あーあー。
書きたいことは、あるんだけどなぁー。
くっそォー。
余裕がないぞォー。

My mind is not relaxed!

Time-poorちゃんなあたピ。
↑かわいくないよ
ふほォー。

おっと。

なんだか、ウダウダ書いてしまったわぁ。
今日はね、なんか、ふにゃふにゃなのさ(笑)。

頑張るぞォーーーーーーーーーー!

とか言って、毎日過ごしてるけど、
やっぱ、疲れるもんは、疲れんだよね(笑)。

あ、別にマイナス思考的なわけではないのよ。
楽しい時間を過ごしても、疲れるときは疲れるじゃない?
そんな感じだぁー。
↑どんな感じだ?

ちゅーかね。

お腹空いてきた(笑)。
やばいな。
これまた久々の、夜食か?
やっぱ、BEDに入った方がよさそうだ。

てなことで。

あと1、2、3、4・・・日。
健康管理だけは怠らずに、
ラストスパートに励みます。

ではでは、おやすみぃー。


blogランキング
↑合格祈願週間にポチリ。


関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/284-69163fae
Listed below are links to weblogs that reference
許してケロンパ。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 許してケロンパ。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

