Home > スポンサー広告 > さすが、よくおわかりで。



Comments:-

猫→ケリさん URL 2008-01-25 (金) 13:14

おおおおお!ケリさん!
ご無沙汰しております。
某所でのリンク(笑)、こうやって繋がりを持たせてくれて、
ほんと、ありがたいことです。
応援のお言葉、心に刻んで、行って参ります♪
てか、ところで、ケリさん、お元気ですか?
↑今更かよ!
ごめんなさい!!
改めまして。
これからもよろしくです。
↑なんか、順番がぐちゃぐちゃだな(笑;)

猫→メタチャイさん URL 2008-01-25 (金) 13:11

コメント、ありがーです!
いつも、ココゾっというときに、ばしっとコメントをくれるメタチャイさん。
ほんとに、感謝です。
明日、心にねじりハチマキ、そしてロウソク立てて、
試験に挑んで参ります(笑)。
↑いちいち大げさらしー

猫→アルウィンちゃん URL 2008-01-25 (金) 13:10

コメント、ありがとー!!
ブログが更新されないので、地味に心配してました(笑)。
どどどどどどーしたんだろう?っと。
でも、お元気そうで何より。
更新、チェックしてますですよー♪
で、土曜日、なになに?ご一緒してくださるの?(笑)
相当荒れているかもしれないけれど。
↑怖い
しかし、どーなっちゃってるんでしょーね、この雪。
ドカ雪にもほどがあるぅぅぅぅ。
うちの前は、夕べ、やっと除雪が入り。
アルウィンちゃんところは、早くに入った?
↑世間話かよ!
すみません・・・。

けり URL 2008-01-25 (金) 04:01

猫さーん、ごぶさたしてます。
某所でリンクを発見して以来、こそっとのぞきにきてました、ハイ。

いよいよですね。
今までの猫さんの努力がめいっぱい出し切れるよう、お祈りしてます☆
雪が積もって寒そうですが、風邪を引いたりしませんように。

メタチャイ URL 2008-01-24 (木) 23:51

最後の追い込みですね。
出来る事から着実にやっていけばいいだけです。頑張ってね!!

アルウィン URL 2008-01-24 (木) 20:00

お元気そうで何よりです・・・。

ブログも1ヶ月ぶりに更新してますんで、見てみてね・・・。

土曜日のカラオケ・・・ご一緒しましょうか???

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/288-abfe258a
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > さすが、よくおわかりで。

Home > 北海道的 > さすが、よくおわかりで。

さすが、よくおわかりで。

  
雪
 
 
今朝も早起きをして、化粧をする。
が降っているので、
いつもより少しだけ早くLAOを起こす。

彼はいつものように、目覚めのマルボロを1本吸う。
そして、何気にあたしを見て、こう言った。

「あれ?なんか今日、キレイにしてるんじゃない?」

ドキっ。
ドキドキドキっ。
あら、気がついちゃった?

「なんで?」

ドキっ。
ドキドキドキっ。
い・・・言えないわ。

「あ、わかった・・・」

ドキっ。
ドキドキドキっ。
ま、まさか、ばれた?

「来るか来ないかわからない、
 オレの友達のためだろ!」

さすが、よくおわかりで。

「オレのためには化粧をしないのに、
 友達のためにはするのかぁーーーっ!
 ヒドイ、あんまりだ、信じられない・・・」

といいながら、涙目で、
(↑なってない、なってない)

「うぉーーーーーーーーーーーーーーっ!」

と叫んで出社した。
今朝の我が家の何気ない光景。
↑何気ないのか?

いや~ん、だってだってぇー、
今日、来るかもしれないLAOのお友達は、
彼のお友達の中で、ダントツ1位の格好ヨサ♪
ダルビッシュとはいわないまでも(←褒めすぎた)、
若かりし頃の彼は、細身で長身、きりっとした目元で、
ほんとね、いい男だったんだよー。
もっち、今は今で、大人のアジが加味され、
ステキになってるの。

その人が、来るかもしれないのに、
スッピンでいるわけ、なっくなっくなーーーーい?
みたいな話で。

そんな金曜日ですが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

しかし、さすが、
だてに一緒に暮らしてないな。
読みが鋭い。
↑感心している場合か?

実は、そのお友達、週末から中国へ行くらしーのよ。
で、あたしの中国語の音声付きの電子辞書を貸してほしい、
ってんで、取りに来る「かも」しれないのさ。
来たとしても、ただ借りに来るだけなんだけどね。

でも、今日は


こうなると、LAOをはじめ、そのお友達も、
お仕事がぐーんっと忙しくなる。
だから、未だ、

来ていない(笑)。

おかげさまで、化粧も崩れ、髪もモサモサになり、
結局、どーでもいいような状態になっちゃって、
あの、今朝のやりとりは、なんだったんだ?(笑)
という状況になっておりますです、はい。

いやー、しっかし、降ったわぁ。
昨日まで、1mmもなかったんだよ。
だのに、いきなし30cm超え。
我が家の裏庭も、雪、雪、雪。
 
雪

道内では、小中学校が学級閉鎖になったところもあるほど、
全道的に大荒れ、荒れ荒れの天気らしい。
こうなると、もちろんJRをはじめとるす公共交通機関は、
遅れたり、運休したり、欠航したりするわけで。
受験に備え、明日、1日早く札幌入りすることを決めておいて、
本当に良かったと思ったよォー。

侮るべからず、冬の北海道ぅー。

さて、そんな感じで時間は過ぎ、
明日は午後のJRに乗って、札幌へ向かいます。
翌日の土曜日は、午前、午後ともに試験があり、
試験の後も、ちょいと用事があるので、
帰宅するのは、夜になりそう。
どんな顔をして帰宅するのかは、
すべて、試験にかかってるということになる。

うううー恐ろし~~~~~。

で、そうそう。
ひとつ決めていることがあって、
もしも、もしも、もーしーも、
まーまー悪くないわ♪と思えたら、
その土曜日の夜は、

カラオケに行く!

歌って叫びまくる、と決めているのだ。
なにせ、翌日からは、受験のためではなく、
授業のプレゼン準備と、課題が待っているので、
土曜の夜くらいしか、体が空かないのだ。

それに、もしも(仮定法ばかりだなぁ)、
1次に受かれば、2次がある。
その準備もあるわけで。

ちゅーことで。

今宵は、明日のお泊まりの準備です。
着替えは、何を持って行こうか悩むな。
こんだけ雪が降ると・・・。


blogランキング
↑どうかいい結果になりますよーに。ポチっと、ヨロシコです♪



関連記事

Comments:6

猫→ケリさん URL 2008-01-25 (金) 13:14

おおおおお!ケリさん!
ご無沙汰しております。
某所でのリンク(笑)、こうやって繋がりを持たせてくれて、
ほんと、ありがたいことです。
応援のお言葉、心に刻んで、行って参ります♪
てか、ところで、ケリさん、お元気ですか?
↑今更かよ!
ごめんなさい!!
改めまして。
これからもよろしくです。
↑なんか、順番がぐちゃぐちゃだな(笑;)

猫→メタチャイさん URL 2008-01-25 (金) 13:11

コメント、ありがーです!
いつも、ココゾっというときに、ばしっとコメントをくれるメタチャイさん。
ほんとに、感謝です。
明日、心にねじりハチマキ、そしてロウソク立てて、
試験に挑んで参ります(笑)。
↑いちいち大げさらしー

猫→アルウィンちゃん URL 2008-01-25 (金) 13:10

コメント、ありがとー!!
ブログが更新されないので、地味に心配してました(笑)。
どどどどどどーしたんだろう?っと。
でも、お元気そうで何より。
更新、チェックしてますですよー♪
で、土曜日、なになに?ご一緒してくださるの?(笑)
相当荒れているかもしれないけれど。
↑怖い
しかし、どーなっちゃってるんでしょーね、この雪。
ドカ雪にもほどがあるぅぅぅぅ。
うちの前は、夕べ、やっと除雪が入り。
アルウィンちゃんところは、早くに入った?
↑世間話かよ!
すみません・・・。

けり URL 2008-01-25 (金) 04:01

猫さーん、ごぶさたしてます。
某所でリンクを発見して以来、こそっとのぞきにきてました、ハイ。

いよいよですね。
今までの猫さんの努力がめいっぱい出し切れるよう、お祈りしてます☆
雪が積もって寒そうですが、風邪を引いたりしませんように。

メタチャイ URL 2008-01-24 (木) 23:51

最後の追い込みですね。
出来る事から着実にやっていけばいいだけです。頑張ってね!!

アルウィン URL 2008-01-24 (木) 20:00

お元気そうで何よりです・・・。

ブログも1ヶ月ぶりに更新してますんで、見てみてね・・・。

土曜日のカラオケ・・・ご一緒しましょうか???

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/288-abfe258a
Listed below are links to weblogs that reference
さすが、よくおわかりで。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 北海道的 > さすが、よくおわかりで。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

