Home > スポンサー広告 > いざ出陣!・・・改め。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→Sky(更年期主婦)さん URL 2008-01-27 (日) 12:03

応援、ありがとです!
リラックスはできたのですが・・・(笑;)。
次回目指して、頑張ります♪

猫→こつむぎさん URL 2008-01-27 (日) 12:02

ただいまぁ~。
しっかし札幌はひどい雪でした。
雪かき、大変ですよね。
で、想像通り、ズボンの裾は、べちゃべちゃになりました(笑)。
試験もぐちゃぐちゃでしたけどね;;;
激しく応援くださったのに、かたじけのーございます。

猫→mioちゃん URL 2008-01-27 (日) 12:00

おはよー。
まずは、コメント、メール、ブログにて、
いろいろとご心配、応援ありがとねぇ。
それにこたえることができず、で、申し訳なかったんだけど、
まー、世の中は、そんなに甘くないということを、
久しぶりにしみじみ痛感した貴重な経験でした(笑)。
もうちょっと落ち着いたら、改めて連絡するね。
スカイプ、しよーぜぇ~♪

Sky(更年期主婦) URL 2008-01-26 (土) 14:11

ここまで来たら、リラックスして!
応援ポチ☆

こつむぎ URL 2008-01-25 (金) 18:28

行ってらっしゃーい!…いやいや、札幌に向かっているのだから、
いらっしゃーい!かしらん?などと考えつつ(笑)。
パンツの裾を雪でビチャっとさせてしまいながら(まさに、その通り!で
笑ってしまいました)、激しく応援していますね♪

mio URL 2008-01-25 (金) 15:57

大雪と聞いて「どうなってるのか?」とちょいと心配しておりました(笑)
あまりに「フレーフレーねーこ♪頑張れ頑張れねーこ♪」と応援されると
バリバリに力入りすぎるかな~と思案しておりましたのよ・・・
落ち着いたら又ゆっくりスカイプしよーぜ☆
残念ながらカラオケは一緒できませんが・・・(苦笑”
明日気をつけて帰って来ておくれ~~
上手くいくように遠くから祈ってるからね!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/289-2ac92485
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > いざ出陣!・・・改め。

Home > ぼやっき日記 > いざ出陣!・・・改め。

いざ出陣!・・・改め。

  
前日
 
 
間もなく、家を出る。
家出じゃない。
出発だ。

朝から、なんとなく、何をするでもなく、
気がつけば出かける時間が迫っていた。
気持ちはそれほど焦ってはいないが、
やはり緊張しているのだろうか。
体は正直で、お腹の調子がよろしくない。
まったく、気が小さいというかなんというか、
情けないものである。

そんな感じで、朝から雪かきをしたり、
屋根の雪を下から棒で突いて落としたりし、
さすがに今日は勉強をしていない。
山のようにプリントアウトした小論用資料は、
電車の中とホテルで読むことにした。
どうせ、ホテルですることなど、限られているし。

昨日の大雪で、今日の電車は大丈夫か?
っと心配になったので、電話で確認したところ、
本日は、朝から通常運行しているという。
なので、近所の無人駅から乗車し、
途中の駅で乗り換えて、札幌へ向かう。

その時間まであと少々。

ホテルに荷物を置いたら、
試験会場まで何分かかるのか、
ちょっと歩いて下見に行くつもり。
雪がひどかったら、やめようと思っているのだけれど。
↑やめるんかい!

いや、場所はもう、しっかりチェック済みなので、
よっぽどのことがない限り、間違うことはない。
この半年間、何度もその建物の前は通ってるわけだし。

さて。

そろそろ着替えるか。
スカートかパンツか悩んだ末、
猫ハハのアドバイスに従い、
スカートは却下。

「中年は腰を冷やさない方がいい」

ごもっともである。
ただ、札幌は雪が深そうだから、
パンツの裾が雪で湿ったりしないだろうか、
と、余計な心配もしてみたり。

ま、ウダウダ言ってる暇があるなら、
さっさと用意して出かけろって話だな。

おっと、忘れてた。
一言、お礼を言わせてください。

応援のコメント、そしてメールをくださった方々、
本当にありがとうございます。
また、遠くから応援してくれいる、
AさんやBさんやCさん(笑)。
本当にありがとーです。
とても励みになっています。
明日は、過度に緊張して、

「頭が真っ白になりました」

っと、どこぞの母に、
アドバイスなんぞ受けるような事態にならぬよう、
落ち着いて挑みたいと思います。
でも、心にはネジリハチマキを巻いて。

あと、今からは、ネットがみられない環境になるので、
行き違いなどがあるかもしれませんが、
その際は、どうかお許しください。
(友達ちゃんらへ:何かあったら携帯の方に連絡チョォーっ)

ではでは、いざ出陣!
↑いちいち大げさなんだよねぇー(笑)

改め。

行ってきまぁ~す(笑)。


blogランキング
↑間違って「奇跡的に良くできた!」となるように(笑)、
 ポチっと、ヨロシコです♪(←今日も他力なあたし)




関連記事

Comments:6

猫→Sky(更年期主婦)さん URL 2008-01-27 (日) 12:03

応援、ありがとです!
リラックスはできたのですが・・・(笑;)。
次回目指して、頑張ります♪

猫→こつむぎさん URL 2008-01-27 (日) 12:02

ただいまぁ~。
しっかし札幌はひどい雪でした。
雪かき、大変ですよね。
で、想像通り、ズボンの裾は、べちゃべちゃになりました(笑)。
試験もぐちゃぐちゃでしたけどね;;;
激しく応援くださったのに、かたじけのーございます。

猫→mioちゃん URL 2008-01-27 (日) 12:00

おはよー。
まずは、コメント、メール、ブログにて、
いろいろとご心配、応援ありがとねぇ。
それにこたえることができず、で、申し訳なかったんだけど、
まー、世の中は、そんなに甘くないということを、
久しぶりにしみじみ痛感した貴重な経験でした(笑)。
もうちょっと落ち着いたら、改めて連絡するね。
スカイプ、しよーぜぇ~♪

Sky(更年期主婦) URL 2008-01-26 (土) 14:11

ここまで来たら、リラックスして!
応援ポチ☆

こつむぎ URL 2008-01-25 (金) 18:28

行ってらっしゃーい!…いやいや、札幌に向かっているのだから、
いらっしゃーい!かしらん?などと考えつつ(笑)。
パンツの裾を雪でビチャっとさせてしまいながら(まさに、その通り!で
笑ってしまいました)、激しく応援していますね♪

mio URL 2008-01-25 (金) 15:57

大雪と聞いて「どうなってるのか?」とちょいと心配しておりました(笑)
あまりに「フレーフレーねーこ♪頑張れ頑張れねーこ♪」と応援されると
バリバリに力入りすぎるかな~と思案しておりましたのよ・・・
落ち着いたら又ゆっくりスカイプしよーぜ☆
残念ながらカラオケは一緒できませんが・・・(苦笑”
明日気をつけて帰って来ておくれ~~
上手くいくように遠くから祈ってるからね!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/289-2ac92485
Listed below are links to weblogs that reference
いざ出陣!・・・改め。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > いざ出陣!・・・改め。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

