Home > スポンサー広告 > 受験の結果報告。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→mioちゃん URL 2008-01-27 (日) 20:38

おー、心配かけたねぇ。
一晩寝て、だいぶ、スッキリしたよん。
お気遣い、ありがとよ~。

>私なんて試験会場入っただけで気絶するわな(笑)

いや、そんなことないよ。
あんたは、数字の羅列さえなきゃ、倒れないってぇ。
ハクション大魔王だからね(笑)。

猫→めたちゃいさん URL 2008-01-27 (日) 20:36

そうですね、まだ結果は出ていないので、
ダメだったぁーっと思いきり叫ぶのは、
そのときにしようと思います(笑)。
間違って合格ってことも、世の中にはあるかもしれないし。
悲観せず、楽観せず、まずは結果発表の日を待ちます。
運も実力のウチというので、
きっと、めたちゃいさんのお知り合いは、
いろんな実力があったのだと思います。
あたしも運にかけてみま~す♪(笑)

mio URL 2008-01-27 (日) 15:32

おかえり~ お疲れさん☆
結果は神と囁きおかみだけが知るのかもしれないけど・・・
インスタントじゃない温かいコーヒーでも飲んで次の準備頑張って(^^)V
私なんて試験会場入っただけで気絶するわな(笑)

めたちゃい URL 2008-01-27 (日) 13:08

お疲れさんです。
それに決まった訳じゃない無いし。結果は 時の運みたいなものもあるのです。自分じゃ分からないことの方が多いのですよ。
祈りましょう。。。。(笑)
私の知り合いでも 院生って多いのですが、どいつもこいつもいい加減なヤツばっかでね、不順な理由で院生になったヤツらばっかなんだけど、どう言う風にして なったかは知らないんだけど、そんなに勉強してたか?って感じです。(笑)
でも そいつら見てて運みたいなほうが大きいって感じるのですよ。
だから 2次の勉強は手を抜かず頑張ってください。。。。(笑)

猫→けりさん URL 2008-01-27 (日) 12:05

ただいまです。
いやいや、試験には魔物が住む、とまではいいませんが(笑)、
思うようにいかないものですねぇ。
↑いまさら何を・・・
コメント、そしてお気遣いのお言葉、ほんとーにありがとです。
今日は、少し体を休めながら、ボチボチ課題をやろうと思います♪

けり URL 2008-01-27 (日) 03:11

おかえりなさい、お疲れさまでした。
わたしも院試ではいろいろあったので、お察し申し上げます。。。
2次試験も、その間のプレゼンの準備もいろいろと大変そうですが、
この週末はとにかくよく休んで、次に備えてくださいね。
って、月並みですが(苦笑)。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/290-221101ca
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 受験の結果報告。

Home > 日本語&勉強 > 受験の結果報告。

受験の結果報告。

  
前日
 

みなさま、こんばんは。
そして、ただいま。

本日、土曜日、
1次試験を受けてまいりました。
結果から申しますと。

もーーーーーーーーーーーーしわけない!

応援してくださった方々、
これまで協力してくださった方々、
そして何より、先生やゼミのみなさんに、
本当に申し訳ない。
そういう気持ちでございます。

それにしても、なんという不出来だ。

心の中に、船場吉兆のあの母が出てきて、
「頭が真っ白になったと言え!」
と囁きそうなほど、できなかった。
試験終了後の率直な感想は、

撃沈。

そういうわけで、今日はカラオケも却下し、
とりあえず外食だけして帰宅した。

ともかく。

結果がわかるまで、1週間くらいあるけれど、
その間、プレゼンの準備や課題作成の他、
2次試験の準備もある。
どれだけ、限りなく不合格に近かったとしても、
不合格だと決まってない以上、
2次試験の準備を怠るわけにはいかないのだ。
若干切ない作業ではあるが、自業自得。

でも、ぶっちゃけ、疲れた(笑)。

だので、今日はココマデにします。
詳しいことは、また明日。
あと、コメントのお返事も、少々お待ちください。

てなことで、おやすみなさーい。


blogランキング
↑吉報へ近づきますように!ぽちりんこ。



関連記事

Comments:6

猫→mioちゃん URL 2008-01-27 (日) 20:38

おー、心配かけたねぇ。
一晩寝て、だいぶ、スッキリしたよん。
お気遣い、ありがとよ~。

>私なんて試験会場入っただけで気絶するわな(笑)

いや、そんなことないよ。
あんたは、数字の羅列さえなきゃ、倒れないってぇ。
ハクション大魔王だからね(笑)。

猫→めたちゃいさん URL 2008-01-27 (日) 20:36

そうですね、まだ結果は出ていないので、
ダメだったぁーっと思いきり叫ぶのは、
そのときにしようと思います(笑)。
間違って合格ってことも、世の中にはあるかもしれないし。
悲観せず、楽観せず、まずは結果発表の日を待ちます。
運も実力のウチというので、
きっと、めたちゃいさんのお知り合いは、
いろんな実力があったのだと思います。
あたしも運にかけてみま~す♪(笑)

mio URL 2008-01-27 (日) 15:32

おかえり~ お疲れさん☆
結果は神と囁きおかみだけが知るのかもしれないけど・・・
インスタントじゃない温かいコーヒーでも飲んで次の準備頑張って(^^)V
私なんて試験会場入っただけで気絶するわな(笑)

めたちゃい URL 2008-01-27 (日) 13:08

お疲れさんです。
それに決まった訳じゃない無いし。結果は 時の運みたいなものもあるのです。自分じゃ分からないことの方が多いのですよ。
祈りましょう。。。。(笑)
私の知り合いでも 院生って多いのですが、どいつもこいつもいい加減なヤツばっかでね、不順な理由で院生になったヤツらばっかなんだけど、どう言う風にして なったかは知らないんだけど、そんなに勉強してたか?って感じです。(笑)
でも そいつら見てて運みたいなほうが大きいって感じるのですよ。
だから 2次の勉強は手を抜かず頑張ってください。。。。(笑)

猫→けりさん URL 2008-01-27 (日) 12:05

ただいまです。
いやいや、試験には魔物が住む、とまではいいませんが(笑)、
思うようにいかないものですねぇ。
↑いまさら何を・・・
コメント、そしてお気遣いのお言葉、ほんとーにありがとです。
今日は、少し体を休めながら、ボチボチ課題をやろうと思います♪

けり URL 2008-01-27 (日) 03:11

おかえりなさい、お疲れさまでした。
わたしも院試ではいろいろあったので、お察し申し上げます。。。
2次試験も、その間のプレゼンの準備もいろいろと大変そうですが、
この週末はとにかくよく休んで、次に備えてくださいね。
って、月並みですが(苦笑)。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/290-221101ca
Listed below are links to weblogs that reference
受験の結果報告。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 日本語&勉強 > 受験の結果報告。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

