Home > スポンサー広告 > 若干、憂鬱。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→tomoさん URL 2008-02-01 (金) 01:12

そうそう、猫温度計のこと、言おうと思ってたんですよ!!!
これ、tomoさんとこで、めっけて、
で、あたしも、真似したんです。
↑人生すべてパクリらしー
いつも、RSSリーダーで見てるので、
その日のブログしか表示されないんですよー。
で、この間、トップページを見たら、
この猫温度計を発見。
かかかかかかわいいいいいいいいい!
っとおもって、大至急、真似しました(笑)。
ごめんなさ~い、何も言わず、で。
しかし、北海道、ほんとありえない温度ですよね。
↑信じたくない時もあります(笑)
そういうときは、tomoさんを思い出して、
ガンバリます。
↑思い出すところを間違えてる?(笑)


猫→1103さん URL 2008-02-01 (金) 01:08

おおおお!
お久しぶりです。
プレゼン、うまくはいきませんでしたが(笑)、
なんとか終了しました。
忙しいときは、1103さんを思い出して、
これからも頑張りまーす♪(笑)
コメント、ありがとです。

tomokerock URL 2008-01-31 (木) 16:34

あ。じゃあ・・・
そんな忙しい時には私の事も思い出してください(^m^←真似っこ

いやいや。そんなことが言いたくってコメント書いてる訳じゃなくってね。
猫さんが右隅に置いてる「温度猫」、私も同じモノを設置してますが・・・
猫さんとこには「ありえない数字」が(もしくは記号?)
恐るべし北海道!!

あ。いや。そんなことじゃなくってね
大丈夫だって!!ど~んと落ち着いていきましょう!!

1103 URL 2008-01-31 (木) 02:51

いつもより増してお忙しそうですね。。
そんな忙しくいくつかの事が頭の中をぐるぐるとまわる、、そんな時には。僕を思い出してください。。あ、嘘です。ごめんなさい。^^;

ねこさんならきっとプレゼン、うまく行きますよ!自分的には駄目だぁって思っても聞いてる人にはちゃーんと伝わる。勝手にそんな風に思ってます。^^

自分を信じて。行き過ぎも注意です。^^

ほなら、がんばってぇ~ ^^v

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/294-c8026955
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 若干、憂鬱。

Home > ぼやっき日記 > 若干、憂鬱。

若干、憂鬱。

  
憂鬱
 
 
寝る。
もう、寝るぞ。

明日は、プレゼンだ。
しかも、トップバッターだ。

発表時間8分。

この短時間に、何をどう伝えるか。
筋は通っているのか。
ぶれていないか。

パワーポイントを使用するつもりで、
日中、作業をしていたが、
図示する内容も少ないし、
そもそもこの短い時間では、
不慣れなものは使わない方が賢明だと判断。

そして、レジュメを何度も読み返し、
ひとり、リハーサルを繰り返す。

んー、微妙だ。
内容が、怪しい。

大丈夫か?

やることはやった。
っということにしよう。

というわけで。

なんだか、わったわたしております水曜ナイツ、
みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。

あたしの受験の合否まであと数日。
ぼけーっとその日を待たずに済んだのも、
このプレゼンのおかげと感謝しよう。

しかし、感謝はするが、
全体的に若干憂鬱である。
明日のプレゼンもどーなるのか、
そして、受験結果もどうなるのか。

あ!!!!!

忘れてた。
明日までに出さなければならない書類を、
作成し忘れてた。

あわわわわわわ。

あほだ。
なんで、忘れてたんだ・・・。
でも、思い出してよかった。

ちゅーことで。

書類、作りマッス。
また明日出直しマッス。

おやすみーーーーーーーーーっっっ。


blogランキング
↑皆さまのお力を!どうか、ご協力うぉー!



関連記事

Comments:4

猫→tomoさん URL 2008-02-01 (金) 01:12

そうそう、猫温度計のこと、言おうと思ってたんですよ!!!
これ、tomoさんとこで、めっけて、
で、あたしも、真似したんです。
↑人生すべてパクリらしー
いつも、RSSリーダーで見てるので、
その日のブログしか表示されないんですよー。
で、この間、トップページを見たら、
この猫温度計を発見。
かかかかかかわいいいいいいいいい!
っとおもって、大至急、真似しました(笑)。
ごめんなさ~い、何も言わず、で。
しかし、北海道、ほんとありえない温度ですよね。
↑信じたくない時もあります(笑)
そういうときは、tomoさんを思い出して、
ガンバリます。
↑思い出すところを間違えてる?(笑)


猫→1103さん URL 2008-02-01 (金) 01:08

おおおお!
お久しぶりです。
プレゼン、うまくはいきませんでしたが(笑)、
なんとか終了しました。
忙しいときは、1103さんを思い出して、
これからも頑張りまーす♪(笑)
コメント、ありがとです。

tomokerock URL 2008-01-31 (木) 16:34

あ。じゃあ・・・
そんな忙しい時には私の事も思い出してください(^m^←真似っこ

いやいや。そんなことが言いたくってコメント書いてる訳じゃなくってね。
猫さんが右隅に置いてる「温度猫」、私も同じモノを設置してますが・・・
猫さんとこには「ありえない数字」が(もしくは記号?)
恐るべし北海道!!

あ。いや。そんなことじゃなくってね
大丈夫だって!!ど~んと落ち着いていきましょう!!

1103 URL 2008-01-31 (木) 02:51

いつもより増してお忙しそうですね。。
そんな忙しくいくつかの事が頭の中をぐるぐるとまわる、、そんな時には。僕を思い出してください。。あ、嘘です。ごめんなさい。^^;

ねこさんならきっとプレゼン、うまく行きますよ!自分的には駄目だぁって思っても聞いてる人にはちゃーんと伝わる。勝手にそんな風に思ってます。^^

自分を信じて。行き過ぎも注意です。^^

ほなら、がんばってぇ~ ^^v

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/294-c8026955
Listed below are links to weblogs that reference
若干、憂鬱。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 若干、憂鬱。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

