Home > スポンサー広告 > 合否の発表、今日だった!



Comments:-

猫→こつむぎさん URL 2008-02-04 (月) 23:35

コメント、そしておめでと~のお言葉、
ありがとーーです!!!!
喜んでくださって、なんだかとっても嬉しいです(笑)。
拍手までもらっちゃったし♪
あ、このぺこりのイラストは、むかーし(?)中国にいた頃のブログで、
たまーに載せてたものなんです。
たまたまファイルにあったのを見つけたので、
使ってみました(笑)。
ペンタブレットがほしい、今日この頃です。

こつむぎ URL 2008-02-04 (月) 11:24

遅ればせながら、おめでとうございます~☆
猫さんの頑張りがブログを通してひしひしと伝わってきていたので、
わたしもなんだかとーーーってもウレシイです!
ひーん、うれしーよ~、ぱちぱちぱち。
ぺこり姿も可愛くて微笑ましい♪

猫→けりさん URL 2008-02-03 (日) 22:47

コメント、ありがとです。
てか、普通、2次はないんですか?
↑よくわかってない(笑)
あたしの受ける院は、2次が口述試験です。
色々質問されるんだろうなぁ~っと思うと、
気が小さいあたし、ドッキドキです(笑)。
でも、頑張ってきまーす!

猫→なおきんさん URL 2008-02-03 (日) 22:45

おおおお、なおきんさん。
ここまできたので、何としても2次は受かりたいですね。
もし、受かったら、なおきんさん、ご褒美ください(笑)。
コメント、そして願かけ、ありがとーございます。

けり URL 2008-02-03 (日) 02:53

おおおおおお。
やりましたね!おめでとうございます。
この調子で二次も突っ走ってください。
一次、二次の二段構成なんてすごい・・・。

なおきん URL 2008-02-02 (土) 23:38

猫ちゃん、第1次試験、通過おめでとう!
出遅れちゃったけど、これだけ言いたくて・・
この調子なら次もOKだね。
猫ちゃんなら、きっとだいじょうぶ!
願かけといたから

猫→りんごちゃん URL 2008-02-01 (金) 23:22

りんごちゃんの念が効いたよ!
コメント、応援、ありがとねぇ。
てことで、2次の試験日と合格発表日は、
ちゃんとチェックしようと思います(笑)。

猫→アルウィンちゃん URL 2008-02-01 (金) 23:21

いやー、奇跡の合格ですよォ。
ともかく、2次を通過しないと意味がないので、
頑張ります♪
あ、駅であっても、指をさして笑わないでね(笑)。

猫→mioちゃん URL 2008-02-01 (金) 23:19

ほんと、あり得ないよね。
試験日を間違えなくて、良かったわ(笑)。
↑バカすぎだろ
2次、頑張ってくるよ~。
合格したあかつきには、ゆっくり話そうね♪

猫→kayoさん URL 2008-02-01 (金) 23:18

ん~っとねぇ~、どうやったら間違えるのかというとねぇ~、
合格発表日を、ちゃんとチェックしないと、そ~なるの~♪
↑アホか!!!!
いや、お恥ずかしい・・・。
なんかわかんないけど、1週間後って思ってたのさ。
1週間後って今日なのにね。
やっぱ、一度ハンマーで殴った方がいい?(笑)
じゃー、殴りにきて♡

猫→gitoさん URL 2008-02-01 (金) 23:16

いやー、おめでたすぎですよね。
でも、奇跡が起こりうること、
そして勇気がわいたこと、
このコメントを聞けただけでも、
今回の一次通過は、意味があったと思います(笑)。
コメント、ありがとです。

猫→1103さん URL 2008-02-01 (金) 23:15

ありがと~、1103さん。
夜な夜な夜ォーなぁー夜~なぁぁぁぁぁー♪
のおかげですね(笑)。

猫→めたちゃいさん URL 2008-02-01 (金) 23:14

コメント、ありがとです!
しかし、発表の日を間違えるなんて、
自分でも、アホすぎて、頭が痛いです(笑)。

りんご URL 2008-02-01 (金) 21:46

おめでとうございます!やった~!ひとえに努力の賜物かと。
始業式を1日間違えたわたしよりは全然いいですよ(爆)
まだまだ続きますが引き続き念を送りまくります!

アルウィン URL 2008-02-01 (金) 18:19

おぉぉ~~!!
一次試験合格~~。
良かったねぇ。
合格発表日を間違えていたのは驚きでしたが・・・・。
駅で会ったら笑ってしまうかも(汗;)

mio URL 2008-02-01 (金) 16:55

とりあえず一次通過おめでとう!!
てかあんたさ~アホか?(笑)
合格発表の日を間違えるなんて・・・
基本中の基本やないですか;;
そんなヤツを一次試験通すくらいだから
二次試験も大丈夫だべさ(爆)

kayo URL 2008-02-01 (金) 16:27

ねー、ねー
どうやったら、発表の日を間違えるわけぇー
理解不能だ。信じられん。
ハンマーで頭殴ったほうがいいよ(笑)

一次通過 おめでとう♪

gito URL 2008-02-01 (金) 16:01

おめでたい。
いろんな意味でオメデタイ。
やはりこの世に奇跡は起こりうるのだと
ふつふつと勇気が沸いてきました。笑

1103 URL 2008-02-01 (金) 15:03

おめでとうございます!!
夜な夜な努力している証拠です。^^v

めたちゃい URL 2008-02-01 (金) 15:00

よかったね。
だから 言ったでしょ。。。。(笑)
しかし、合格発表の日を間違えるなんて、、(爆)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/296-454e5238
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 合否の発表、今日だった!

Home > ぼやっき日記 > 合否の発表、今日だった!

合否の発表、今日だった!

  
Last Emperor
 
 
何気に、大学院のHPを見た。

そしたら、一次試験の合格発表、
なんと、今日になってた。
てか、最初から、

今日だったらしい・・・。

明日だと思いこんでいたあたし。
その驚きようは、想像に難くない。
↑あほか

で、早速ですが、
試験の結果をご報告申し上げます。


テケテケテケテケ・・・テケドンっ



ありがとうございます
     一次試験、通過!



いやー、良かった。
本当に、良かった(泣)。

この一次試験のとき、本当にできなくてさ。
頭をハンマーで殴られたような、
ガ~ンって音が聞こえるような、
そんな衝撃が走ったんだよ。

点数だけで判断される試験は、
自己採点すればわかるじゃない?
何%くらいできたか、とかさ。
でも、日本語論述とかって基準がわかんないし。

試験会場を出たあと、思わず、空を見上げて、
「また来年かぁ~」って思ったんだよ。
今まで、「落ちたらどうするか」なんて発想がなかったから、
さーって、どうすっぺかぁーって、初めて考えたもの(笑)。
↑ある意味オメデタイ

だから、本当に嬉しい。

思わず、受験番号を何度も確認してしまったよ。
しかも、1日勘違いしてたから(笑;)、
少し早く知ることができた、
みたいな、そんな喜びもありつつ。
てか、なんでそんな大事なことを、

勘違いすんだよ!

というわけで、応援くださったみなさま、
そして、遠方の知人、友人の皆さま、
とりあえず、一次、通過しました。
次は、二次試験に挑んで参ります!

ちゅーか。

これは、絶対、落ちるわけにはいかないんだ。
これまで勉強してきたことが、ここで発揮できなくて、
いつ、発揮するんだ?ということになる。

そうだよ、これまで、夜な夜な遅くまで、
論文を読み、わからないことは調べ、
家族をはじめとした皆に、迷惑をかけ、
アドバイスをいただき、やってきたじゃないか。

と、いいきかせ、頑張ります。

っは~、ほんとに良かったぁー。
↑相当ホッとしているらしい

あ。

そういや二次試験は、雪祭りのまっただ中なんだ。
ホテル、空いてないんだよなぁ。
空いていても、超高いし。
んー、どうしたものか。
これも考えておかないとダメだなぁ。

さて。

これから課題と、二次の準備をして、
夜は、スーパー銭湯に行ってこようと思います。
明日から、また忙しくなりそうだからね。

てなことで、また明日ぁー。


blogランキング
↑みなさまの愛のポチリに感謝です!



関連記事

Comments:20

猫→こつむぎさん URL 2008-02-04 (月) 23:35

コメント、そしておめでと~のお言葉、
ありがとーーです!!!!
喜んでくださって、なんだかとっても嬉しいです(笑)。
拍手までもらっちゃったし♪
あ、このぺこりのイラストは、むかーし(?)中国にいた頃のブログで、
たまーに載せてたものなんです。
たまたまファイルにあったのを見つけたので、
使ってみました(笑)。
ペンタブレットがほしい、今日この頃です。

こつむぎ URL 2008-02-04 (月) 11:24

遅ればせながら、おめでとうございます~☆
猫さんの頑張りがブログを通してひしひしと伝わってきていたので、
わたしもなんだかとーーーってもウレシイです!
ひーん、うれしーよ~、ぱちぱちぱち。
ぺこり姿も可愛くて微笑ましい♪

猫→けりさん URL 2008-02-03 (日) 22:47

コメント、ありがとです。
てか、普通、2次はないんですか?
↑よくわかってない(笑)
あたしの受ける院は、2次が口述試験です。
色々質問されるんだろうなぁ~っと思うと、
気が小さいあたし、ドッキドキです(笑)。
でも、頑張ってきまーす!

猫→なおきんさん URL 2008-02-03 (日) 22:45

おおおお、なおきんさん。
ここまできたので、何としても2次は受かりたいですね。
もし、受かったら、なおきんさん、ご褒美ください(笑)。
コメント、そして願かけ、ありがとーございます。

けり URL 2008-02-03 (日) 02:53

おおおおおお。
やりましたね!おめでとうございます。
この調子で二次も突っ走ってください。
一次、二次の二段構成なんてすごい・・・。

なおきん URL 2008-02-02 (土) 23:38

猫ちゃん、第1次試験、通過おめでとう!
出遅れちゃったけど、これだけ言いたくて・・
この調子なら次もOKだね。
猫ちゃんなら、きっとだいじょうぶ!
願かけといたから

猫→りんごちゃん URL 2008-02-01 (金) 23:22

りんごちゃんの念が効いたよ!
コメント、応援、ありがとねぇ。
てことで、2次の試験日と合格発表日は、
ちゃんとチェックしようと思います(笑)。

猫→アルウィンちゃん URL 2008-02-01 (金) 23:21

いやー、奇跡の合格ですよォ。
ともかく、2次を通過しないと意味がないので、
頑張ります♪
あ、駅であっても、指をさして笑わないでね(笑)。

猫→mioちゃん URL 2008-02-01 (金) 23:19

ほんと、あり得ないよね。
試験日を間違えなくて、良かったわ(笑)。
↑バカすぎだろ
2次、頑張ってくるよ~。
合格したあかつきには、ゆっくり話そうね♪

猫→kayoさん URL 2008-02-01 (金) 23:18

ん~っとねぇ~、どうやったら間違えるのかというとねぇ~、
合格発表日を、ちゃんとチェックしないと、そ~なるの~♪
↑アホか!!!!
いや、お恥ずかしい・・・。
なんかわかんないけど、1週間後って思ってたのさ。
1週間後って今日なのにね。
やっぱ、一度ハンマーで殴った方がいい?(笑)
じゃー、殴りにきて♡

猫→gitoさん URL 2008-02-01 (金) 23:16

いやー、おめでたすぎですよね。
でも、奇跡が起こりうること、
そして勇気がわいたこと、
このコメントを聞けただけでも、
今回の一次通過は、意味があったと思います(笑)。
コメント、ありがとです。

猫→1103さん URL 2008-02-01 (金) 23:15

ありがと~、1103さん。
夜な夜な夜ォーなぁー夜~なぁぁぁぁぁー♪
のおかげですね(笑)。

猫→めたちゃいさん URL 2008-02-01 (金) 23:14

コメント、ありがとです!
しかし、発表の日を間違えるなんて、
自分でも、アホすぎて、頭が痛いです(笑)。

りんご URL 2008-02-01 (金) 21:46

おめでとうございます!やった~!ひとえに努力の賜物かと。
始業式を1日間違えたわたしよりは全然いいですよ(爆)
まだまだ続きますが引き続き念を送りまくります!

アルウィン URL 2008-02-01 (金) 18:19

おぉぉ~~!!
一次試験合格~~。
良かったねぇ。
合格発表日を間違えていたのは驚きでしたが・・・・。
駅で会ったら笑ってしまうかも(汗;)

mio URL 2008-02-01 (金) 16:55

とりあえず一次通過おめでとう!!
てかあんたさ~アホか?(笑)
合格発表の日を間違えるなんて・・・
基本中の基本やないですか;;
そんなヤツを一次試験通すくらいだから
二次試験も大丈夫だべさ(爆)

kayo URL 2008-02-01 (金) 16:27

ねー、ねー
どうやったら、発表の日を間違えるわけぇー
理解不能だ。信じられん。
ハンマーで頭殴ったほうがいいよ(笑)

一次通過 おめでとう♪

gito URL 2008-02-01 (金) 16:01

おめでたい。
いろんな意味でオメデタイ。
やはりこの世に奇跡は起こりうるのだと
ふつふつと勇気が沸いてきました。笑

1103 URL 2008-02-01 (金) 15:03

おめでとうございます!!
夜な夜な努力している証拠です。^^v

めたちゃい URL 2008-02-01 (金) 15:00

よかったね。
だから 言ったでしょ。。。。(笑)
しかし、合格発表の日を間違えるなんて、、(爆)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/296-454e5238
Listed below are links to weblogs that reference
合否の発表、今日だった! from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 合否の発表、今日だった!

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

