Home > スポンサー広告 > 最後の戦い。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→mioちゃん URL 2008-02-11 (月) 00:54

コメント、サンキュー。
試験は、やっぱしうまくいかなかったけど(笑)、
でも、しょうがないって思えるだけ、今回はマシだわ。
mioちゃんにも近々連絡するのでぇ~、
そんときは、ヨロピコなりよ~~~~!
P.S 本日こちら快晴でしたぁー

猫→kayoさん URL 2008-02-11 (月) 00:53

おおお~、思い出の場所なのね。
彼氏の頃、っていう言い方が、なんか、いいわー(笑)。
そうだよな~、そういう時期ってあったんだよな~、
みたいな、ね。
で、試験についてのコメント、応援、
ほんと、ありがとね。
とりあえず、終わったので、近々連絡するねぇー。

mio URL 2008-02-09 (土) 12:56

力出し切って帰って来ておくれ
キャンセル待ちで空きが出たなんて
ラッキーじゃん♪
成功を祈ってるよ~ 
P.S 今日は関西も雪景色よっ;;

kayo URL 2008-02-09 (土) 08:28

あぁー懐かしい。
ココね、主人が彼氏の頃
一緒に旅行して、ココ歩いたんだぁ~

いよいよ、最終だね。
不安でいっぱいだろうなぁ~。
ドキドキなんだろうなぁ~。
でも、試験うける皆もその気持ちなんだ。
皆 一緒なんだ 
余裕あるヤツは、誰ひとり居ないよ。
気をつけて行ってきてね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/302-6c341a99
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 最後の戦い。

Home > ぼやっき日記 > 最後の戦い。

最後の戦い。

   
北海道小樽市
 
 
小樽市では、今、
「第10回小樽雪あかりの路」
というイベントが行われている。

2月8日(金)~2月17日(日)の午後5時~9時の間、
運河会場・手宮線会場、あかりの路会場などで、
ロウソクで彩られた「あかり」を楽しむことができる。

久しく、行ってないなぁー、小樽

なんてことを思って、
今日の画像は、中国滞在中、
一時帰国したときに行った小樽

すごい、前じゃない?(笑)

そうだなぁ。
あれは、2005年の冬だ。
気がつけば、なに?3年過ぎたってこと?
早いなぁ。

あ、雪あかりの公式HPは、
↓こちらです。

雪あかりの路

って、小樽の話は、それだけかい!
はい、それだけです(笑)。

さて。

昨日は、すみません。
色々と頭の中が忙しくって、
しかも時間もない!とか軽く焦って、
気分的に、ブログを書けず。
↑別に無理して書く必要はない

なにせ、アイラブBLOGなもんで、
できることなら、書きたいわけですよ。

で。

時間がないにもかかわらず、
あたくしめ、今日の夕方、
スーパー銭湯に行ってきた。

しかも、一人で。

気持ち的には、暴れはっちゃくが、
逆立ちするような感じ?
あ、わかんないか?(笑)

昨日、ひっさびさに、
非常ォーーーーーに遅くまで起きていて、
若干疲れたし、頭もなんかさえないし、

え~いっ!行ってまえー!

っと、2時間、入浴してました。
その後、スーパー銭湯の食堂で、
オンナ一人で、

ミニカルビ丼セットを食べる。

周りには、カップル、家族、
友人同士の人がいるのに、
あたしってば、なんだかすごーく、

寂しいオンナっぽい。

ま、いーのよ。
そんなことは、どーでも。
こっちとらー、2時間も風呂に入って、
超空腹なんだっちゅーの。

ま、そーいうわけで。

2次試験の準備は、
色々、色々、いーろいろ考えて、
ひとつの道筋を立てた。
で、実験台として、LAOを相手に、
説明をし、

ね?どお?伝わった?
意味、わかる?
なんか、質問ない?

とか練習したくらいにして。
↑立っているものは親でもツカエの心境
LAOに、

「オレ、専門家じゃないからわかんないよー」

と言われたので、LAOにわかるように、
考え直して、再度説明し直したり。
そーゆー練習をしていました(笑)。

大丈夫。
だいじょーーーーーーーーーーーーーーぶ。

っと、自分に言いきかせて、
2次試験に行ってまいります。

実は、どこのホテルも明日は満室で、
半ば諦めていたんだけど、
なんと、キャンセル空きが出て、
明日、札幌に泊まれることになったのだ。

 ※ご心配くださった皆さま、
  いろいろありがとうございました。
  何とか泊まれることになりましたので、
  この場をお借りしてご報告申し上げます。


だので、昼には、ここを出る。
また、混んでるんだろうなぁー、電車。
木曜日も、立ちっぱなしだったからねぇ。
明日は重い荷物もあるし、できれば座りたいなぁ。

てなことで。

えーっと、最後の戦いに行って参ります(笑)。
↑いちいち大げさなんだっつーの

きっと、次の更新は、
1次試験以上にやられている可能性がありますが、
どうか、ご了承ください(笑)。

ではではぁ~。


blogランキング
↑どうか、みなさまの愛ポチリとパワーうぉ~!



関連記事

Comments:4

猫→mioちゃん URL 2008-02-11 (月) 00:54

コメント、サンキュー。
試験は、やっぱしうまくいかなかったけど(笑)、
でも、しょうがないって思えるだけ、今回はマシだわ。
mioちゃんにも近々連絡するのでぇ~、
そんときは、ヨロピコなりよ~~~~!
P.S 本日こちら快晴でしたぁー

猫→kayoさん URL 2008-02-11 (月) 00:53

おおお~、思い出の場所なのね。
彼氏の頃、っていう言い方が、なんか、いいわー(笑)。
そうだよな~、そういう時期ってあったんだよな~、
みたいな、ね。
で、試験についてのコメント、応援、
ほんと、ありがとね。
とりあえず、終わったので、近々連絡するねぇー。

mio URL 2008-02-09 (土) 12:56

力出し切って帰って来ておくれ
キャンセル待ちで空きが出たなんて
ラッキーじゃん♪
成功を祈ってるよ~ 
P.S 今日は関西も雪景色よっ;;

kayo URL 2008-02-09 (土) 08:28

あぁー懐かしい。
ココね、主人が彼氏の頃
一緒に旅行して、ココ歩いたんだぁ~

いよいよ、最終だね。
不安でいっぱいだろうなぁ~。
ドキドキなんだろうなぁ~。
でも、試験うける皆もその気持ちなんだ。
皆 一緒なんだ 
余裕あるヤツは、誰ひとり居ないよ。
気をつけて行ってきてね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/302-6c341a99
Listed below are links to weblogs that reference
最後の戦い。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 最後の戦い。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

