Home > スポンサー広告 > 終了いたしました。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→mioちゃん URL 2008-02-12 (火) 23:36

本当に、「寝て待て」になったわ(笑)。
しかし、おもいきり風邪引いてるよ。
なんだこれ?って感じ。
ババー、加齢と疲労にやられております(笑)。
あ、そうそう。
君は、文句なく、昭和クラブ会員です。
しかも、あたしがクラブ代表で、
君は、副代表♪
↑勝手にサブ扱い(笑)
aちゃんが入ってくれるかな?

mio URL 2008-02-11 (月) 23:13

お疲れ~ そして具合はどう?
猫は(悪)運が強いから<笑”>
あとは・・・果報は寝て待て!!だわ

P.S あの歌は沢田研二だね
    昭和クラブ入れる??
    もう入ってるか(苦笑)

猫→ひげフレディーさん URL 2008-02-11 (月) 18:40

あ、入ります?昭和クラブ。
かなり、大人な、そしてアダルティーなクラブですけど、いいですか?(笑)
↑どんなんやねん・・・
で、マスク。
そーゆー対策もあるんですね。
初めて聞きました。
でも、マスクが超苦手なあたし(笑)。
次回、ひげさんが試した結果を教えてください。
その効果が絶大だった場合は、ぜひ試してみます♪
コメント、どもでしたぁー。

猫→けりさん URL 2008-02-11 (月) 18:37

こんいちはぁー。
コメント、どもです。
そうですねぇ、2次はしんどかったですぅ。
なにせ、あたし、めちゃアガリ症で(笑)。
↑気が小さいため
だので、もー、あとは結果発表の日に、
わなわなしながら、HPで受験番号を確認するだけです(笑)。
良い結果がお知らせできるといいのですが。
なかなか難しそうな予感です(笑)。

ひげフレディー URL 2008-02-11 (月) 01:57

あ「昭和クラブ」入会決定だ‥‥
それはそうとお疲れさまでした!
僕もホテルの乾燥空気が苦手です。
ある人が「マスクをして寝るとイイよ」と言ってたので
次の機会に試してみようと思ってます。

けり URL 2008-02-11 (月) 01:28

お疲れさまでした!
自分のときのことを思い出すと、筆記試験のあとにカンタンな面接があったのみで、もちろん卒論についてと、院に入って何がしたいのかってな質問はありましたが、プレゼンってほどのものではなく。。。そんなのだったら、けりなら撃沈でした(爆)。
人事を尽くして天命を待つ、という心境ですね。
とにかくあったかくしてたっくさん寝てください。
おだいじに~。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/303-1ba2a6f3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 終了いたしました。

Home > 日本語&勉強 > 終了いたしました。

終了いたしました。

   
second-stage
 
 

♪背中に ストーブぅ~うっ
 おでこに 冷えピタぁ~ぁっ
 鼻の穴 ちり紙ぃーいっ
 腹には 腹巻きをーっ

 あ~あ~ あ~あ~
 あ~あ~~~~~~~~~~~~~~~
 あああーーーーーーーーーーーーーーー♪

さて、この曲の原曲は何でしょう?
わかったあなたは、素晴らしい!
昭和クラブへ入会することができます!
↑んなクラブ、ないよ

なんて、ふざけてる場合ではなく。

えーっと、みなさま、こんばんは。
本日をもちまして、すべての試験を終了いたしました。
結果は、前にも書きましたが、今週の金曜日。
13日の金曜日になるか、ならないか、
それは、ダレにもわからないのです。

てか、15日だし、金曜日。

いやー、疲れたぁ。
本当に、疲れたぁ。
そして、

風邪引いた。

ほんとに、今、おでこに冷えピタシート貼ってんだよ。
なんか、ぽーっとするなぁ~と思って、
体温測ったら、まんまと熱が出ていた。

くっそ。

せっかく試験が終わったので、
もう何もかも投げ出してフィーバーしようと思ったのに。
↑フィーバーって・・・

実は、前日入りしたホテル
おっそろしく乾燥していてさー。
ちゃんと、乾燥対策もとり、加湿器までかけて、
気を付けていたんだけどね。

だから、くっそ、って感じ。
っちっ、と舌打ちしたくなる感じ。

でもね、体調を壊すかもしれないという予感が、
なかったわけではなくてね。

今回は、前回の1次試験と違って、
ほんとに、なんていうんだ?
ミジンもゆとりがなくて。
画像も、今日の1枚だけなんだよー(笑)。
あとは、何も撮っていない。
いかに、余裕がなかったかが窺える。

で、試験前日だっていうのに、
あたし、17時くらいから、夜中の2時まで、
何度も何度も自分の発表の内容を組み立て直したり、
練習をしたりしてたのさ。

あ、試験はね、10分間、自分の研究について、
説明しなくちゃいけないのさ。
でも、その発表内容がさ、
どーーーーーーーーしてもしっくりこなくて。
前日だっていうのに。
だから、ホテルで、自分が納得するまで、
何度も何度も問い直し、

違う。
そーじゃない。
あたしが言いたいことは、こーじゃない。

と、独り言ワールド。
たぶん、隣の部屋の人、迷惑だったろうな。
夜中まで、声に出して自問自答していたんだもの(笑)。

で、乾燥した部屋で、ずっと一人で何時間もしゃべってたから、
朝、喉が痛かったんだよね。
寝るのも遅かったから、体調が悪くなる可能性はあったのさ。
ただ、風邪を引くとまでは思ってなかったんだけどね(笑)。

でも、ゆべは、このまま受験したくないって思ってねぇ。
徹夜する覚悟だったんだ(笑)。
↑前日にすることかよ・・・

だので、試験が終わった今、「撃沈」って感じはないの。
やり抜いた!とか、良くできた!なんて気持ちも、
全く、みじんもないんだけどさ(笑)。
なにせ、色々と突っ込まれまくったもんだから。
ただ、今のあたしには、あれが精一杯だったろう、
という納得ができたというか。

だから、ダメだったら、
それは勉強が足りなかったから、
伝達能力が低くかったから、
正直さが足りなかったから、などなど、
原因が必ずあるということだと思って、
素直に反省しようと思ってるのよ。

前に、LAOに言われたことがあるんだけど、
「ダメならダメなりの評価を受けた方がいい」って。
中途半端に評価をもらっても、
それは自分のためにならない、ってね。
それ聞いて、確かにっと思ったし、
まー、できれば、「ダメ」にはなりたくないんだけど(笑)、
そういう結果はちゃんと受けいれなきゃな~って、
心の準備はしてある。
実際にダメだったときは、
しばらく旅に出るかもしれないけど(笑)。
↑準備ができてないじゃない!

ま、そんな感じでぇーございます。
みなさま、これまで色々と、
応援、声援のコメントやメール、
本当にありがとうございました。
とっても、嬉しかったです。

本当はもっと書きたいことがあるんだけど、
いかんせん、頭も体もいうことを聞いてくれないので、
今晩はもう少ししたら寝ようと思います。
んで、明日、出直します。

ではでは、みなんさん、
いい連休をお過ごしくださぁーい♪



blogランキング
↑いつもありがとうございます。



関連記事

Comments:6

猫→mioちゃん URL 2008-02-12 (火) 23:36

本当に、「寝て待て」になったわ(笑)。
しかし、おもいきり風邪引いてるよ。
なんだこれ?って感じ。
ババー、加齢と疲労にやられております(笑)。
あ、そうそう。
君は、文句なく、昭和クラブ会員です。
しかも、あたしがクラブ代表で、
君は、副代表♪
↑勝手にサブ扱い(笑)
aちゃんが入ってくれるかな?

mio URL 2008-02-11 (月) 23:13

お疲れ~ そして具合はどう?
猫は(悪)運が強いから<笑”>
あとは・・・果報は寝て待て!!だわ

P.S あの歌は沢田研二だね
    昭和クラブ入れる??
    もう入ってるか(苦笑)

猫→ひげフレディーさん URL 2008-02-11 (月) 18:40

あ、入ります?昭和クラブ。
かなり、大人な、そしてアダルティーなクラブですけど、いいですか?(笑)
↑どんなんやねん・・・
で、マスク。
そーゆー対策もあるんですね。
初めて聞きました。
でも、マスクが超苦手なあたし(笑)。
次回、ひげさんが試した結果を教えてください。
その効果が絶大だった場合は、ぜひ試してみます♪
コメント、どもでしたぁー。

猫→けりさん URL 2008-02-11 (月) 18:37

こんいちはぁー。
コメント、どもです。
そうですねぇ、2次はしんどかったですぅ。
なにせ、あたし、めちゃアガリ症で(笑)。
↑気が小さいため
だので、もー、あとは結果発表の日に、
わなわなしながら、HPで受験番号を確認するだけです(笑)。
良い結果がお知らせできるといいのですが。
なかなか難しそうな予感です(笑)。

ひげフレディー URL 2008-02-11 (月) 01:57

あ「昭和クラブ」入会決定だ‥‥
それはそうとお疲れさまでした!
僕もホテルの乾燥空気が苦手です。
ある人が「マスクをして寝るとイイよ」と言ってたので
次の機会に試してみようと思ってます。

けり URL 2008-02-11 (月) 01:28

お疲れさまでした!
自分のときのことを思い出すと、筆記試験のあとにカンタンな面接があったのみで、もちろん卒論についてと、院に入って何がしたいのかってな質問はありましたが、プレゼンってほどのものではなく。。。そんなのだったら、けりなら撃沈でした(爆)。
人事を尽くして天命を待つ、という心境ですね。
とにかくあったかくしてたっくさん寝てください。
おだいじに~。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/303-1ba2a6f3
Listed below are links to weblogs that reference
終了いたしました。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 日本語&勉強 > 終了いたしました。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

