Home > スポンサー広告 > なぜ間違える?

スポンサーサイト


Comments:-

猫→こつむぎさん URL 2008-02-15 (金) 02:21

コメント、ありがとうございます。
風邪、疲れが出たのもあるのですが、
それにしてもちょっと弱すぎです(笑;)。
こつむぎさんに負けないくらい、美味しいもの食べなきゃ!
てか、いつも羨ましいです♪
いつかは、ご一緒にランチを!
っと夢見ている今日この頃です(笑)。
あ、ツメ・・・もうどうよ~もないアホですよね。
トホホホホ。

猫→gitoさん URL 2008-02-15 (金) 02:18

ほんと、アホですね(笑)。
自分でも呆れてしまいました。
さて、2度目の奇跡まであと8時間くらい。
gitoさんのお祈りの力を信じてみます(笑)。
↑他力かよ

こつむぎ URL 2008-02-14 (木) 18:39

遅ればせながら、試験お疲れさまでした!
風邪、疲れが出たんでしょうか…。お大事になさってくださいね。

ツメをガシガシ磨いたという時点で「な、なにかある?」と
ちょっとドキドキしていたんですが、やすりだったんですかああああ!!!
異常に薄くなったツメ…ああ(くらくら)。

gito URL 2008-02-14 (木) 10:54

爪の件。
あほですね。笑
2度目の奇跡が起きること、切に祈っております。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/306-f8942ed2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > なぜ間違える?

Home > ぼやっき日記 > なぜ間違える?

なぜ間違える?

   
What?


が・・・。
が・・・。
が・・・。

欠けた。

知らない間に、が欠けた。
おかげで、舌に、が刺さる。

そんな悲しき水曜日。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

もー、マイル、マイル、マイルが貯まる!
てなくらいに、参っちゃう。
風邪っぴきで、鼻水と咳が出る中、
明日は、朝から歯医者に行く羽目に。

鼻がつまっていて、咳が出るのに、
口開けて、治療だよ。
イヤダなぁー。
下手したら、窒息しちゃうよ。
↑しないよ

あたしがいつも行く歯医者さんは、
先生が、超個性的。
腕は良いと評判なんだけど、
いや、キライじゃないんだけど、
豪快というか、なんというか。
ともかく、

声がデカイ。

しかも、治療中で口を開けているのに、
普通に話しかけてくるし。
先生、ふんっがががががってなって、
答えられないんですけど・・・みたいな。
でも、やっぱ、確実に治療してくれるので、
他のは医者に行く気にはならない。

でも、ま~多くの人がそうであると思うけど、
あたし、歯医者が大嫌い。
当にキライ。
あの、キ~~~~ンって音はどーでもいいけど、
治療中の痛いのが、もーだめ。
なんていうの?
ズキーンってくるじゃない?
あれよ、あれ!
↑わかんねーよ

ま、そんなんで、行きたくないけれど、
歯が欠けちゃったもんだから、
行かなきゃならなくなり。

昨日、風邪で病院
明日、歯医者
さらに、近々皮膚科にも行かねばならない。

実は、この間、猫イモの磨きを見つけて、
ちょっと借りちゃおう♪っと思って使ったのね。
2、同じ形状の磨きがあって、
ちょっとザラっとしたのを先に使えばいいんだ、
っと勝手に思い込み、それで、ガシガシ磨いたの。
そしたら、それ、磨きじゃなくて、

ヤスリだった!

あわわわわ。
おかげで、のガタガタはキレイにとれたんだけど(笑)、
が、異常に薄くなっちゃってさー。
↑あほか

だので、すぐ、折れ曲がっちゃうのよ。
洗濯物を洗濯機から取り出すだけで、
があり得ない方向に裏返ったりすんのさ(笑)。
すっごい痛いんだよね。

で、しばらくマニキュアつけてたんだけど、
この間、面接があったからさ、拭き取ったの。
そしたっけ、爪が軽く炎症を起こしているようで。
てか、何度も折れ曲がっちゃうから、
爪の中の肉?(笑)、なんちゅーの?内側?
ともかく、爪の下の肉の部分が赤くなっててさ。
軽く内出血?みたいな。

だので、あたしはこのまま放置しとけば、
そのウチ治ると思うんだけど、
なにせ、猫イモが、皮膚科に行けとウルサイもんで。
しょうがないので、来週あたり行くから、
っと答えてしまった。

ちゅーかさ~。

そもそも、なんでヤスリだって、気がつかないの?
とか、思われそうだな(笑)。
いや、確かに、気がつけよ!っだよねぇ。
んーっと、形状が、一緒でぇ~。
ヤスリも、そんなヤスリヤスリしてなくてぇ~。
↑言い訳しても無駄だから

まーそんなんで。

内科→歯医者皮膚科っと、
この短期間に病院巡りですよ。
も~、お金かかってしゃーないわー。
健康って、お金がかからないのね(笑)。
やっぱ、今年は体力作りだ!
↑まだ言ってる

んで。

明日の歯医者は9時半に予約を取ったんだけど、
その後、一度帰宅したら、午後からは札幌へ行く。
今期最後の大学院、ゼミの日なのだ。

で、さっき、JRの時刻表を調べてみたら、
なんだか電車の乗り継ぎ時刻が思わしくない。
午後一番の電車に乗らねばならないようす。
しかも、明日は雪だって~いうじゃないの。
また、ダイヤが乱れそうだなぁ。
↑しかし、文句タレ子

あ、そうそう。

今日ね、ちょっと良いことがあった。
捨てる神あれば拾う神あり。
実は、この春から、運が良ければ、

非常勤ができるかも!

夕方、その打診のお電話がなったのよ。
ま~、短期なんだけどね。
でも、嬉しい~さ。
現場に立てるんだもの。

たださ、悲しいことに、即答できなかったんだよ(泣)。
やりたいという意思は伝えたけど、
ほれ、あたし、今、

告白して回答待ちの状態だから(笑)。

はっきりフラれるまでは、時間の確約ができない。
それでなくても、せっかちなのに、
ますます、早いとこ、結果を知りたい!
とか思ってしまうよ。

一応、先方にも、実は大学院の合否が金曜日で、
落ちた場合は、いつでもOKでーす!
と言っておいた。
もし、まかり間違って合格した場合は、
調整しますので、ぜひやらせてくれと。
っはー、どっちにしても、金曜日待ちあるヨ。

てなことで。

今日も、ゆっくり夜更かしできないあたぴってば、
チョーーーーーかわいそう。
↑あほか

失踪症候群も読み終わっちゃったし、
さしあたって読めそうなは手元にないし。
専門書以外は、引っ越しんときに、
段ボールに詰めてしまっちゃったのさ。
ああ、殺人症候群が読みたい。
↑なんか病んでるみたいだね(笑)

こんなゆっくりできる貴重な時間のために、
、買っておけば良かったなぁーっ。
明日、札幌行ったとき、買ってこようっと。

ではでは、まったねーん。


blogランキング
↑愛のポチっとで元気はつらつ!サンキューでーす!



関連記事

Comments:4

猫→こつむぎさん URL 2008-02-15 (金) 02:21

コメント、ありがとうございます。
風邪、疲れが出たのもあるのですが、
それにしてもちょっと弱すぎです(笑;)。
こつむぎさんに負けないくらい、美味しいもの食べなきゃ!
てか、いつも羨ましいです♪
いつかは、ご一緒にランチを!
っと夢見ている今日この頃です(笑)。
あ、ツメ・・・もうどうよ~もないアホですよね。
トホホホホ。

猫→gitoさん URL 2008-02-15 (金) 02:18

ほんと、アホですね(笑)。
自分でも呆れてしまいました。
さて、2度目の奇跡まであと8時間くらい。
gitoさんのお祈りの力を信じてみます(笑)。
↑他力かよ

こつむぎ URL 2008-02-14 (木) 18:39

遅ればせながら、試験お疲れさまでした!
風邪、疲れが出たんでしょうか…。お大事になさってくださいね。

ツメをガシガシ磨いたという時点で「な、なにかある?」と
ちょっとドキドキしていたんですが、やすりだったんですかああああ!!!
異常に薄くなったツメ…ああ(くらくら)。

gito URL 2008-02-14 (木) 10:54

爪の件。
あほですね。笑
2度目の奇跡が起きること、切に祈っております。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/306-f8942ed2
Listed below are links to weblogs that reference
なぜ間違える? from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > なぜ間違える?

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

