Home > スポンサー広告 > モンスターハズバンド。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→めたちゃいさん URL 2008-02-17 (日) 21:59

ひゃー!モンスタースチューデントって!(笑)
LAOに言ったら、ウケてました。
てか、今後はもっと上がる???
んー、あんまり上がりすぎるのも、困るなぁー。
分が悪くなる(笑)。
あ、全然関係ないんですけど、前に、指人形のアヒルみたいなの、
画像と一緒に載せてたことがあって、
めたちゃいさんが、「カモオ」って言ってたの、覚えてます?
アレ以来、我が家では「カモオ」になってしまいました(笑)。
なんか、めたちゃいさんの意見とか提案とかが、
LAOにはフィットするようです。
なんでだろ?(笑)

猫→Sky(更年期主婦)さん URL 2008-02-17 (日) 21:55

ありがとうです!!!
やっとこさ、たどりつきました(笑)。
ほんと、健康には気を付けないとダメですね。
いつも励ましのお言葉&ポチリ、ありがとです!
(なのに、あたしは読み逃げばかりですみません・・・)

めたちゃい URL 2008-02-17 (日) 13:22

ぎゃはははは、、、、(爆)
モンスターニートだって。。。。。LAOさん 上手い事言うなぁ。。。。
これからだって モンスターステューデントでしょ?
LAOさんの株が上がるのも分かるなぁ。。。(笑)
今後 もっと上がると思うよ。。。(笑)

Sky(更年期主婦) URL 2008-02-17 (日) 10:37

本当におめでとうございます!
苦労の状況をブログで知っていたので
ほっとしました。
来週からはスタートって感じですね
健康に気をつけて!
がんばってください
応援ポチ☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/308-a487da5d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > モンスターハズバンド。

Home > 朋友&家族 > モンスターハズバンド。

モンスターハズバンド。

   
焼き肉金剛園
 
 
物事には、限度がある。
なのに、昨日、その限度を超え、

食べ過ぎた。

おえおえっとなるほど、食べ過ぎた。
食べるのが好きなあたしでも、
辛くなるほど、食べ過ぎた。

みなさん、食べ過ぎ要注意です。
って、あたしが言うな!
すみません。

さて。

まずは、昨日、たくさんのコメント、
メール、お電話など、
お祝いのお言葉をくださり、
本当にありがとうございました!
とってもてもても嬉しかったです。

で、我が家でもプチお祝いってことで、
LAOと2人で焼き肉を食べに行ってきた。
それが本日の画像。
ブレブレですみません。

しかし、食った。

最初ね、「今日は中ライスにする」
って言って注文したんだけど、
やっぱり足りなくなって、追加してしまい、
結局、

大ライスと同じ量。

よく食べるオンナだなぁ。
エンゲル係数だけが上昇している。
いや、「だけ」じゃない。
あたしのお肉ちゃんも、いい感じで肥え始めている。

やばい。

人は、食べると太るのね。
↑当たり前だろ!
でもさー、美味しいものを我慢するなんて、
あたしには、無理。
絶対、インポッシボーだ。

で、昨日さぁ、LAOも合格を喜んでくれたんだけど、
そのあとに、ひとこと、こういったんだよねぇ。

「これで、モンスターニートから脱却だね」

ねー?
な~に?な~に?
モンスターニートってぇー。
てか、

だれがモンスターニートじゃー!ぼけぇ。

でね。
そのあと、入学式ってあるの?って聞かれて、
たぶんあるんじゃない?って言ったら、

「おれ、見に行こうかなぁ~」

だって。

いいよ、こなくて。
てか、来んな。
恥ずかしい。

って言ったら、

「なんでー?
 おれ、羽織袴で行くわぁ~♪
 で、みんなに、合格って書いた、
 紅白まんじゅう配るわぁ~♪」

だって。

モンスターハズバンドになるぅ~♪」

って喜んでた。
あほだ。
アホすぎて、頭が痛い。

ま、そんなメデタイ話ができたのも、
合格したおかげ。
ほんと、よかったなぁ~って実感してるんだけどね。

なんかね、コメントにも書いてあったけど、
ここんとこ、周りのLAOに対する評価が上がってるんだよ。

理解がある
協力的だ
優しい

などなど。
猫ハハと猫イモの評価も高くなってんの。

実は来月、ちょっとお出かけの予定で、
数日間、家を空けるのね。
そんなこともあって、

普通、そんなことさせてくれないよ!
あんた、自由にさせてもらって、感謝しなよ!

とか、そんな言葉を次々と浴びせられ。
LAOの評価が上がると同時に、
あたしの評価が下がる。
まさに、

反比例。

ま、いいけどさ。
それでうまくコトが回るなら、
ええ、あたしの評価なんて、鼻くそですよ。
おっと、失礼。

さーってとォ。

あたしのグダグダDAYは明日までなので、
しっかり満喫しようと思います。
来週からは、また画期的に活動です。
まずは、アルバイトの打ち合わせ。
そして、銀行。
さらに、歯医者。
↑たいした画期的らしー

いやいや、それだけじゃないよ(笑)。
大学院に行く準備をしようと思います。
英語、がんばらなくちゃ。

てなことで。

まとまりが悪くなってきたので、このへんで(笑)。
また明日ねん♪


blogランキング
モンスターハズバンドにポチっと♪ありがとです。



関連記事

Comments:4

猫→めたちゃいさん URL 2008-02-17 (日) 21:59

ひゃー!モンスタースチューデントって!(笑)
LAOに言ったら、ウケてました。
てか、今後はもっと上がる???
んー、あんまり上がりすぎるのも、困るなぁー。
分が悪くなる(笑)。
あ、全然関係ないんですけど、前に、指人形のアヒルみたいなの、
画像と一緒に載せてたことがあって、
めたちゃいさんが、「カモオ」って言ってたの、覚えてます?
アレ以来、我が家では「カモオ」になってしまいました(笑)。
なんか、めたちゃいさんの意見とか提案とかが、
LAOにはフィットするようです。
なんでだろ?(笑)

猫→Sky(更年期主婦)さん URL 2008-02-17 (日) 21:55

ありがとうです!!!
やっとこさ、たどりつきました(笑)。
ほんと、健康には気を付けないとダメですね。
いつも励ましのお言葉&ポチリ、ありがとです!
(なのに、あたしは読み逃げばかりですみません・・・)

めたちゃい URL 2008-02-17 (日) 13:22

ぎゃはははは、、、、(爆)
モンスターニートだって。。。。。LAOさん 上手い事言うなぁ。。。。
これからだって モンスターステューデントでしょ?
LAOさんの株が上がるのも分かるなぁ。。。(笑)
今後 もっと上がると思うよ。。。(笑)

Sky(更年期主婦) URL 2008-02-17 (日) 10:37

本当におめでとうございます!
苦労の状況をブログで知っていたので
ほっとしました。
来週からはスタートって感じですね
健康に気をつけて!
がんばってください
応援ポチ☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/308-a487da5d
Listed below are links to weblogs that reference
モンスターハズバンド。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 朋友&家族 > モンスターハズバンド。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

