Home > スポンサー広告 > 真似してゴメンなさい+追記。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→kayoさん URL 2008-02-19 (火) 01:29

あ、ライバルだ(笑)。
てか、結果、似てるねぇー。
なに?似たもの同士?
いやだー!!!(笑)
↑あたしに言われたくない
んで、ブロガーの話。
確かにさ、kayoさんのことを、もしここで書いたら、
ブロガーって書かないかもしれないんだよね。
それは、ブログと別の付き合いがあるからかな?
そう考えると、ひげさんの場合は、難しいなぁ。
ブログのお付き合いってワケでもないし。
んー、次回からの呼び方を、地味に悩んでおります。
アネゴ、良いアイデアある?(笑)
あ、そうだ、挨拶、うまくいった??

猫→ひげフレディーさん URL 2008-02-19 (火) 01:26

ミミガーさま。
いえ、ひげさま。
ん~、ブロガーって違和感ありますか?
でも、こういうときって、なんて説明したらいいか、
ちょっと悩んでしまいますね。
デザイナーって書くのが正しいのかもしれないんですけど、
あたしがそういうふうに書くと、なんか、変な気もするし。
実は、ブロガーと書こうかどうしようか、ちょっと躊躇したんです(笑)。
というわけで、次回、ご紹介するようなことがあったら、
ミミガーか、ジャガーにいたします(笑)。

kayo URL 2008-02-18 (月) 10:00

ギャハハ!
私もやったよコレ!
ひげさん経由で。
私も微妙に当たってるんだよね。
なぜか うけたもん。
っていうか、猫の結果と似てるし…私(笑)

ひげさんは、十分にブロガーだと思うよん。
なんて言うんだろ なんかブロガーだよ(笑)

ひげフレディー URL 2008-02-18 (月) 01:32

中学生からは年下に見られているのに
小学生の前では偉そうな態度をとる猫さんこんばんは(笑)

本文中に2箇所もリンクを設けていただき
どうもありがとうございます。
どうもありがとうございます。

よく考えたら「ブロガー」と紹介されたのは生まれて初めてだったので
「僕ってブロガーなの?」と自問自答してみましたら
「いや、きっとブロガーじゃないと思うよ」と言うので
「じゃ何ガー?」と聞きましたら
「うーん‥‥ミミガーとかでいいんじゃない?」と無責任な事を言い出しまして
「まじめに考えなさいよ」と叱りましたら
「じゃあジャガー」
「じゃあ って何だよ じゃあ って」
「だってさぁ そんなん何ガーだっていいじゃん」
「よかないよ大問題だよ」
「そーかなー っていうかさぁ なんで“ガー”を付けなきゃいけないの?」
「あ‥‥そーいやそーだよね」

ってワケでコメント欄で遊んでごめんなさい。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/309-6dafab26
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 真似してゴメンなさい+追記。

Home > 朋友&家族 > 真似してゴメンなさい+追記。

真似してゴメンなさい+追記。

   
afterglow
 
 
♪雪どけぇー 間近のォー
 北の空ぁーに向かぁ~いー・・・
     -中略-
 ああ~~~~~~~~~~~
 日本のどこかにぃ~~~~~
 わたしうぉー 待ってるぅー 人が・・・♪

いるのか?

ってな感じの北の空。
え?だからなんだって?

すみません。

さてさて。
本日をもって、あたしの春休みは一区切り。
明日からは、片付けに、勉強に、準備にと、
張り切って働かねばならない。

働かなければならない理由がいくつかあって、
それは、猫ハハ、猫イモが、入れ違いで、

海外へ行く!

ってのが1つ。
そして、来月、あたしが、

本州へゆく!

ってのが1つ。
そうなの、あたくピ、久々に北海道脱出!(笑)

かわいそうなのは、LAO。
一人だけ、ずーーーーーっとお留守番。

いやいや、LAOさま、それもこれも、
あなたの優しさあってのことですよ。
↑こんな時ばかり褒めちぎる

で。

あたしは、来月、とある研究会へゆく。
初めての参加、とってもワクワクしているのだ。

がしかし。

行くことは決めたんだけど、
時間とお金の問題があり、
交通手段、期間等々、目下思案中。

飛行機で行けば、
少し高いが時間は節約できる。
でも、フェリーで行けば、
時間はかかるが費用を抑えられる。
もしくは、電車で気まぐれ一人旅ってのも、
なくはぁ~ない。

たださー。

家を長期間空けにくいんだよね、今。
心優しいLAOは(←何度も書いておく)、
「オレのことは心配しなくて良いよ」
っと、今日、おっしゃってくださった。

がしかし。

猫ハハは、身勝手な娘の協力はできない!
いや、したくない!と言わんばかりに、
もうすでに軽いジャブがきている。

そんなんで、色々楽しみはあるんだけど、
交通手段、宿泊等々、
地味に悩んでいるのですよ。

このことについては、
また近くなったら書こうと思いまぁーす。

でででででで。
話は変わるけど。

今日、いつも楽しみに読んでいるブログを見たら、
面白そうなものを発見!

まずは↓こちらのブロガーさんの記事をご覧ください♪


Are You Fredie?~ A Piece of LIFE ~


てか、ひげさん、勝手にリンクした上に、
真似をしてすみません!
面白そうだったので、あたしもやってみたくなり、
しかも、結果も貼ってしまいました!!

で、なにかというと、↓これ。
   
interview
   
どうよ?(笑)
面白いでしょ?

てか、あたしって、こういうのやっても、
「悩みなさそう」とか言われちゃうんだね(笑)。
個人的には、別れそうな理由の第1位にウケたんだけど。

んで、これ、更に街角インタビューとかもあって、
それによること、こんなご意見が。

interview

うひゃひゃひゃひゃひゃ。
ウケるわー。

って、一人で楽しんでる?(笑)

申し訳ない。
なんかさ、脳内うんちゃら以来、
久々にこうゆーのやったもんで、
ついつい楽しくなっちゃって。

あ、みんなもやりたくなってきた?
え?そうでもない?

いやいや、そーいわないで、ぜひ♪
そして、どんな結果だったか、
教えてくださぁ~い。

では、もし、これをやりたい方がいらっしゃったら、
再度リンクを貼りますので、
ひげさんの↓のブログに飛んでください(笑)。


Are You Fredie?~ A Piece of LIFE ~


さてぇ~。

コーヒーも飲んだし、ブログも書いたし、
あとは、机の上でも片付けて、
ちょっとゆっくりしよ~~~~っと。

ではでは、まった明日ぁー。


***追記***

最近、LAOネタが多いのですがぁー。
書こうと思って忘れてたことを思い出したので、
ちょっと追記。

今日、買い物に行く途中の車の中。
指をくわえる行為についての話になった。
よく、欲求不満があると、
大人になっても指をくわえるとか、
いろんな話があるけど、
LAOも子供の頃、親指をくわえてたことがあったらしい。
しかも、親指を、下の歯にひっかけて。
そしたら、かみ合わせが悪くなったって。

ええ?んなことあんの?
歯のかみ合わせって、遺伝じゃないの?

みたいな話をしたら、
「いや、そういうこともあるらしい」
と言ったあとに、

「猪木は、指3本を下の歯に引っかけたせいで、
 あんなふうになったんだって」

と言った。
ひじひじひじひじ・・・って10回言って、
ひざを指さし、「ここは?」と聞かれ、
思わず、「ひじ!」ってこたえてしまうが如く、

「ええええ!そうなの?」

と、反射的に驚いてしまったあたし。
時、すでに遅し。

「んなわけねーだろ!」

みたいな・・・。
嗚呼、何年一緒にいても騙される。
見ていろ。
いつか、必ず、騙してやるぅぅぅぅー!
↑負け犬の遠吠え

って、追記するほどの話か?(笑)


blogランキング
↑悩みがない方もある方も!ポチリっとよろしくです♪



関連記事

Comments:4

猫→kayoさん URL 2008-02-19 (火) 01:29

あ、ライバルだ(笑)。
てか、結果、似てるねぇー。
なに?似たもの同士?
いやだー!!!(笑)
↑あたしに言われたくない
んで、ブロガーの話。
確かにさ、kayoさんのことを、もしここで書いたら、
ブロガーって書かないかもしれないんだよね。
それは、ブログと別の付き合いがあるからかな?
そう考えると、ひげさんの場合は、難しいなぁ。
ブログのお付き合いってワケでもないし。
んー、次回からの呼び方を、地味に悩んでおります。
アネゴ、良いアイデアある?(笑)
あ、そうだ、挨拶、うまくいった??

猫→ひげフレディーさん URL 2008-02-19 (火) 01:26

ミミガーさま。
いえ、ひげさま。
ん~、ブロガーって違和感ありますか?
でも、こういうときって、なんて説明したらいいか、
ちょっと悩んでしまいますね。
デザイナーって書くのが正しいのかもしれないんですけど、
あたしがそういうふうに書くと、なんか、変な気もするし。
実は、ブロガーと書こうかどうしようか、ちょっと躊躇したんです(笑)。
というわけで、次回、ご紹介するようなことがあったら、
ミミガーか、ジャガーにいたします(笑)。

kayo URL 2008-02-18 (月) 10:00

ギャハハ!
私もやったよコレ!
ひげさん経由で。
私も微妙に当たってるんだよね。
なぜか うけたもん。
っていうか、猫の結果と似てるし…私(笑)

ひげさんは、十分にブロガーだと思うよん。
なんて言うんだろ なんかブロガーだよ(笑)

ひげフレディー URL 2008-02-18 (月) 01:32

中学生からは年下に見られているのに
小学生の前では偉そうな態度をとる猫さんこんばんは(笑)

本文中に2箇所もリンクを設けていただき
どうもありがとうございます。
どうもありがとうございます。

よく考えたら「ブロガー」と紹介されたのは生まれて初めてだったので
「僕ってブロガーなの?」と自問自答してみましたら
「いや、きっとブロガーじゃないと思うよ」と言うので
「じゃ何ガー?」と聞きましたら
「うーん‥‥ミミガーとかでいいんじゃない?」と無責任な事を言い出しまして
「まじめに考えなさいよ」と叱りましたら
「じゃあジャガー」
「じゃあ って何だよ じゃあ って」
「だってさぁ そんなん何ガーだっていいじゃん」
「よかないよ大問題だよ」
「そーかなー っていうかさぁ なんで“ガー”を付けなきゃいけないの?」
「あ‥‥そーいやそーだよね」

ってワケでコメント欄で遊んでごめんなさい。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/309-6dafab26
Listed below are links to weblogs that reference
真似してゴメンなさい+追記。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 朋友&家族 > 真似してゴメンなさい+追記。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

