Home > スポンサー広告 > コヤツの愛称募集中!

スポンサーサイト


Comments:-

猫→ひげフレディーさん URL 2007-08-25 (土) 09:11

うひゃひゃひゃひゃ。
ひょろ松。
なんか、力なくて、かわいい(笑)。
頼りなさゲなかわいらしさ?

ひげフレディー URL 2007-08-25 (土) 02:54

ひょろ松
 ・
 ・
 ・
いや、なんとなく

猫→ひなぎくさん URL 2007-08-25 (土) 01:32

隊長(笑)。
あれ?どっかで聞いたなぁ~。
しょぼしょぼ・・・?(笑)
そのうち、ぱっと思いつくかな?
勝手にきまるっと、妙に説得力があつかもー。

猫→旺角さん URL 2007-08-25 (土) 00:52

かもお。
かもお~っと言ってしまうあたし(笑)。
ああ、ダックが食べたい。
↑この間、食べ損ねたので。。。
あ、そうそう、こやつ、一応女子の予定なので、
カモコ???(笑)

猫→kayoさん URL 2007-08-25 (土) 00:51

「と」りこ、って感じのアクセントね♪
うんうん、なるほど。
世界に通じるローマ字!
って、世界中の人が見るブログじゃないから!!!(笑)
ん~、迷うなぁ。
あ、そうそう。
段ボールの「本」。
まさに、本。
↑そのままやんけ
これがさ~、重いし、色々あるし、頭が痛いよ(泣)。
雑誌は、今日、ゴミ処理所に捨ててきたの。
ほんと、ゴミ屋敷だぁ。
チカレタ。

ひなぎく URL 2007-08-25 (土) 00:15

私のアヒルは勝手に「がぁこ」と呼ばれてて、私のウサギは勝手に「うさこ」と呼ばれてたよ(笑)。
私のネコぬいぐるみは「わん」って名前。
浜名湖で写真撮ってたら、見知らぬ爺ちゃんに「わんちゃんの写真撮ってる~」って、バカ受けされたの。
ネコだってばさぁっ!と一瞬憤慨してから、
「そっか。アンタの名前は、わんね」って、決めちゃったの。
そのうち、勝手に決まるよ。
「隊長」とかね(笑)。

旺角 URL 2007-08-24 (金) 23:54

鴨男(かもお)っていかが?(笑)
何故男かは知らないけど。。。。
アヒルは合鴨なんだけどね。

kayo URL 2007-08-24 (金) 08:09

・・・見た瞬間
気持ち悪い鳥?がいるのでぇー
なにこれ?とジィーーと見てから読んだ(笑)
気持ち悪さ満載で、やけに笑えた
そんな貴方に トリコ・虜・とりこ・・・鳥子。。
「toriko」ってどーよ?
世界に通じるようにローマ字で
(通じる必要ないだろ・・・)
ダンボールに「本」って書いてあるのが気に入った!しかも赤で!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/31-37b565f9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > コヤツの愛称募集中!

Home > 北海道的 > コヤツの愛称募集中!

コヤツの愛称募集中!

かび臭い部屋

今日のお月様は、とても大きかったなぁ。
グーグルアースでも、天体がみられるようになったとか。
便利だけれど、宮沢賢治なら、どう思うのかなぁ。

なんて考えていたら。

時刻はもうすぐ午前1時半。
日付も変わり、本日8月24日。

みなさま、お眠りチューかしらん?

あたしは今宵もこんな時間。
今日こそは、今日こそは、早寝だ!と言って、
本日、何日目?

さて。

あたくしめのカビカビ臭発生源のお部屋。
現在、段ボールや荷物、ゴミなどを一手に引きうけてもらっている。
この部屋、当初、勉強部屋の予定だったが、
いかんせん、日が当たらない。
画像だけみると、たいそう日当たりが良さげだが、
実際は、湿気しけのカビカビルーム。
冬の結露も半端ないのだ。

だもんで。

この部屋は、結局物置と化し。
あたしたちは2人+1匹暮らしなのに、部屋が3つあるため、
一部屋つぶれても、NO問題だった。

というか。

2LDKに住めよ、という話である。
エエ、選択ミスですよ、このアパは。
場所的には、利便性も高く、結構いいんだけど、
建物がよろしくなかった。
ま、もうすぐオサラバなので、いいのだけれど。

で。

画像に何やら怪しい物体が。
これ、今回の引っ越しのお片付け中に出てきた、
たぶん、アヒルだと思われる指人形(笑)。
あたしが購入したわけではない。
頂き物のタオルセットの中に入っていたのだ。

だので。

気が向いたら、コヤツを時々こうして画像に入れてみようかと。
きっと、汚れたりなんだりして、そう長持ちしないと思うけど。
でも、画像にコヤツが入るだけで、なんかおマヌケ感たっぷりになり、
あたし的には、結構気に入ってるんだけど(笑)。

てことで。

愛称募集中ぅー。
↑集まらないだろ。
たぶんアヒルなので、ガーコとか?
一応、鳥だから、ピーコとか?

ちゅーか。

名前に「コ」をつけようとするあたりが、
もうすでに、昭和の風を感じる。
実際、昭和の女なので、仕方がないのだけれど。

さて。

そんなんで、本日はここまで。
明日も明後日も明明後日も、引っ越し準備やら、
あれやらこれやら、なんだかつまってるぞ、予定が。
重い物を持っているので、腰も背中もやられ始めたし。
こんな日は、全てを諦めて、寝るに限る。

おやすみマンボ。


ブログランキング
 ↑あたしもおやすみニャンコ♪


関連記事

Comments:8

猫→ひげフレディーさん URL 2007-08-25 (土) 09:11

うひゃひゃひゃひゃ。
ひょろ松。
なんか、力なくて、かわいい(笑)。
頼りなさゲなかわいらしさ?

ひげフレディー URL 2007-08-25 (土) 02:54

ひょろ松
 ・
 ・
 ・
いや、なんとなく

猫→ひなぎくさん URL 2007-08-25 (土) 01:32

隊長(笑)。
あれ?どっかで聞いたなぁ~。
しょぼしょぼ・・・?(笑)
そのうち、ぱっと思いつくかな?
勝手にきまるっと、妙に説得力があつかもー。

猫→旺角さん URL 2007-08-25 (土) 00:52

かもお。
かもお~っと言ってしまうあたし(笑)。
ああ、ダックが食べたい。
↑この間、食べ損ねたので。。。
あ、そうそう、こやつ、一応女子の予定なので、
カモコ???(笑)

猫→kayoさん URL 2007-08-25 (土) 00:51

「と」りこ、って感じのアクセントね♪
うんうん、なるほど。
世界に通じるローマ字!
って、世界中の人が見るブログじゃないから!!!(笑)
ん~、迷うなぁ。
あ、そうそう。
段ボールの「本」。
まさに、本。
↑そのままやんけ
これがさ~、重いし、色々あるし、頭が痛いよ(泣)。
雑誌は、今日、ゴミ処理所に捨ててきたの。
ほんと、ゴミ屋敷だぁ。
チカレタ。

ひなぎく URL 2007-08-25 (土) 00:15

私のアヒルは勝手に「がぁこ」と呼ばれてて、私のウサギは勝手に「うさこ」と呼ばれてたよ(笑)。
私のネコぬいぐるみは「わん」って名前。
浜名湖で写真撮ってたら、見知らぬ爺ちゃんに「わんちゃんの写真撮ってる~」って、バカ受けされたの。
ネコだってばさぁっ!と一瞬憤慨してから、
「そっか。アンタの名前は、わんね」って、決めちゃったの。
そのうち、勝手に決まるよ。
「隊長」とかね(笑)。

旺角 URL 2007-08-24 (金) 23:54

鴨男(かもお)っていかが?(笑)
何故男かは知らないけど。。。。
アヒルは合鴨なんだけどね。

kayo URL 2007-08-24 (金) 08:09

・・・見た瞬間
気持ち悪い鳥?がいるのでぇー
なにこれ?とジィーーと見てから読んだ(笑)
気持ち悪さ満載で、やけに笑えた
そんな貴方に トリコ・虜・とりこ・・・鳥子。。
「toriko」ってどーよ?
世界に通じるようにローマ字で
(通じる必要ないだろ・・・)
ダンボールに「本」って書いてあるのが気に入った!しかも赤で!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/31-37b565f9
Listed below are links to weblogs that reference
コヤツの愛称募集中! from 出戻りぼやっき日記

Home > 北海道的 > コヤツの愛称募集中!

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

