Home > スポンサー広告 > ええ、覚えていませんとも。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→mioちゃん URL 2008-02-21 (木) 11:00

そうなんだよ・・・太ったんだよ。
顔が、ぱっつんぱっつんになりそうだよ。
しかし、年をとると太りやすくなるんだね。
てか、肉が減らないっていうか。
「食べられる」っての、わかるなぁー(笑)。
この間も食べ過ぎて、猫イモと2人、くちもきけなかったんよ。
やばくね?(笑)

猫→りんごちゃん URL 2008-02-21 (木) 10:59

りんごちゃん!
さっき、届いたよ~~~~~!!!
ありがとー。
全然、ぶさいく猫じゃないし。
なんか、哀愁がある(笑)。
あ、2度目のコメント、ありがと。
大丈夫よ、りんごちゃんがあたしに向かって、
そういうこと言う人じゃないこと、わかってるつもりだから♪
いや、実際は、ブサイクなんだけどね(笑)。
ホントにありがと。
とっても嬉しかったでーす。
↑あたし、黒ヤギになろうとしているかも?(笑)

りんご URL 2008-02-21 (木) 00:06

ふと思ったんですけども、ぶさいく猫とは
もちろん猫さんのことではなくて、
ほんとの猫ちゃんのことなんです。
一見とても失礼極まりないコメントだぞと思い
二度目のコメントでございます。しつこくてすみません汗

mio URL 2008-02-20 (水) 21:14


猫も太ったのかぁ~~
私もだよ!!
どうしたら痩せれるかこっちが聞きたいわ(泣)
私も洋服が入らなくてさーどうするよ?!
しかし。。。やっぱ歳いくと着実に太るんだね~
私だって結婚前は食べても今のように体重増えなかったもんなぁ~
でも食べたいの・・・てか食べれるの・・・鬼のように(爆)

りんご URL 2008-02-20 (水) 15:55

明日あたりぶさいく猫の風に吹かれて
何かが届く・・かも・・?届かない?かも?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/311-f18e8e53
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > ええ、覚えていませんとも。

Home > ぼやっき日記 > ええ、覚えていませんとも。

ええ、覚えていませんとも。

   
icicle
 
 
昨夜のLAOの帰宅時刻、22:30過ぎ。
それから彼は夕食。
だので、昨日はお風呂にイケズ。

これは、いかん!ということで、
本日、早速行ってまいりました!

ウォーキング

いつもなら150%車で行く銀行へ、
運動かねがね行ってきたのだ。
↑実はそんなに遠くない

しかし、まだ風邪が完治していなかったため、
張り切って歩いたら、咳がゲホゲホ出てしまい。
おかげで、途中、何度も立ち止まる。

全然、運動にならないじゃないの!

っと、一人若干キレ気味で、
近所の公園内を通過。

ウォーキング

まだまだ雪が残る北海道。
でも、今日はプラスの気温。
陽差しがあたたか~い。
そのせいか、公園内には

♪鳥よォー 鳥よォー 鳥たちよォー♪

ウォーキング

あ、小さすぎて見えない?(笑)
雪上に、ちっこいのがいるじゃ~ん。

てなわけで、たかが30分歩いただけで、
ヘトヘトの水曜日。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

いやー、運動不足を痛感。
咳が苦しいのは別としても、
真剣に歩いたら、ぜーぜーはーはーなっちゃって。
これだもの、肉もつくはずだ。

昨日、ライバルから(笑)、
良いアドバイスをいただいたので、
早速、今朝から水を飲み。
出かける前も、帰宅後も、飲み飲み。
頑張って、2リットル飲むぞー。
で、これで痩せなかったら、
ライバルに責任を取ってもらおう(笑)。

と、冗談はさておいて。

実は、今日銀行に行ってきたのは、
他でもない!
↑なにさ?
来月、あたくしは、

東京さ行くだ!

♪おら こんな村ぁ~イヤだ~
 おら こんな村ぁ~イヤだ~
 東京ォ~へ出るだー♪

・・・古すぎる。
てか、こんな村、いやじゃないし(笑)。
↑なら歌うな

んでぇ~。

なんで東京さ行くかというと、
とある研究会へ参加するため。
研究会の場所は、東京じゃないんだけどね。
その近郊。

ともかく、初めて行くので、とっても楽しみなのよ。
いつも大学院で、ポスターで発表っとか、
口頭で発表っとか聞くんだけど、
いまひとつ、イメージできなかったから、
これで、なるほどォー!って思えると思うんだよね。

んで、その飛行機のチケット代を支払に、
銀行へ行ってきたっというわけ。

でも。

銀行へ行って、いざ振り込む時になって、
大変なことに気がついた。

金額をメモし忘れた・・・。

えええええ!
銀行に来たのに、金額がわかんない?
てか、覚えてないのかよ!

ええ、覚えてませんとも。

だって、だって、だって。
フェリーとかぁ~、電車とかぁ~、
他の飛行機とかぁ~、色んなの見てたから、
どれがどれの金額か、わかんなくなっちゃったんだものォー。
↑聞き苦しい

ともかく。

手に持った用紙には、振込先しか書かれてなくて、
振り込む金額がわからない。
しかも、よりによって、ウォーキング途中。
戻って、また来るのは、さすがにつらい。

が、しかし!

こういうとき、携帯って便利ねぇ。
WEBで検索したら、振込先の電話番号を発見♪
ひやっやっほー!っとツーステップ気味に喜んでいた。
んで、電話をして、その会社のおねぇ~さんに、

「すみません、あのォー銀行に来たんですけど、
 振込先しかメモせずに来てしまい、
 振り込み金額がわからないので、
 申し訳ありませんが、教えていただけますか?」

と言ったら、電話の向こうでおねぇ~さん、
「っふ」と笑ってらっしゃった。

あわわわ。
恥ずかしい。

でも、ちゃんと教えてくれたので、
無事、振り込めたのでした。
↑しかしアホ

結局さ~、フェリーも電車も断念よ。
断念で残念。
さすがに、ノンビリ旅行♪
ってわけにもいかず。

LAOは、1日延びるのも、2日延びるのも、
あんまりかわんないからいいよ、って言ってくれてるんだけど、
この研究会のあとすぐに、今度はあたしが行く大学院で、
院生たちの発表があるから、その日までに戻らなきゃないし。

まぁ、実際は、お金もないから~、
ノンビリできないのだけれどー(笑)。
↑それが最大の理由だろ

そーなの、お金がないのだよー。
貧乏炸裂。

でも、春から、少し働けそうだから。
今月末、某大学へ行き、打ち合わせしてくる予定。
期間限定だけど、非常勤できそうだし。
しかも、この期間限定が終わると、
毎年恒例のサマースクールも待っている。
今年で4回目だ。
こういうお仕事をもらえるの、本当にありがたい。

てなことで。

今日は午後からお勉強なりー。
あと、部屋の片付けとォー、家の家事なりー。

あ、そうそう、最後に、
個人的メッセージを書こうと思っていたんだった。

実は、ゼミで一緒に勉強している院生の方々が、
研究のため海外へ行かれる。
みんな、色々準備があってすごーーーく忙しそうだし、
きっと、やることがマンサイだと思われる。
だので、ヒトコト。

院生の皆さま、
本当に忙しいと思いますが、
頑張って乗り切ってください!
遠くから、応援しています!!!
そして、お気をつけて!!!

よっしゃ。
あたしも頑張るぞ。


blogランキング
↑ポチっと押すと、500g減る!
 ・・・なんてことにならないかなぁ~。




関連記事

Comments:5

猫→mioちゃん URL 2008-02-21 (木) 11:00

そうなんだよ・・・太ったんだよ。
顔が、ぱっつんぱっつんになりそうだよ。
しかし、年をとると太りやすくなるんだね。
てか、肉が減らないっていうか。
「食べられる」っての、わかるなぁー(笑)。
この間も食べ過ぎて、猫イモと2人、くちもきけなかったんよ。
やばくね?(笑)

猫→りんごちゃん URL 2008-02-21 (木) 10:59

りんごちゃん!
さっき、届いたよ~~~~~!!!
ありがとー。
全然、ぶさいく猫じゃないし。
なんか、哀愁がある(笑)。
あ、2度目のコメント、ありがと。
大丈夫よ、りんごちゃんがあたしに向かって、
そういうこと言う人じゃないこと、わかってるつもりだから♪
いや、実際は、ブサイクなんだけどね(笑)。
ホントにありがと。
とっても嬉しかったでーす。
↑あたし、黒ヤギになろうとしているかも?(笑)

りんご URL 2008-02-21 (木) 00:06

ふと思ったんですけども、ぶさいく猫とは
もちろん猫さんのことではなくて、
ほんとの猫ちゃんのことなんです。
一見とても失礼極まりないコメントだぞと思い
二度目のコメントでございます。しつこくてすみません汗

mio URL 2008-02-20 (水) 21:14


猫も太ったのかぁ~~
私もだよ!!
どうしたら痩せれるかこっちが聞きたいわ(泣)
私も洋服が入らなくてさーどうするよ?!
しかし。。。やっぱ歳いくと着実に太るんだね~
私だって結婚前は食べても今のように体重増えなかったもんなぁ~
でも食べたいの・・・てか食べれるの・・・鬼のように(爆)

りんご URL 2008-02-20 (水) 15:55

明日あたりぶさいく猫の風に吹かれて
何かが届く・・かも・・?届かない?かも?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/311-f18e8e53
Listed below are links to weblogs that reference
ええ、覚えていませんとも。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > ええ、覚えていませんとも。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

