Home > スポンサー広告 > 浅はかだったね。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/312-4b21ad7c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 浅はかだったね。

Home > 朋友&家族 > 浅はかだったね。

浅はかだったね。

   
airplane
 
 
ストッキングを切った。
足首の部分を切った。

と、猫ハハが言った。

あたしは、ストッキングを切って、
ソックスがわりにでもしたのかと思い、
「ずるずる下がってくるでしょー」と言ったら、
猫ハハは、「いや、膝まであがるのさ」と言う。

意味がわからない!

と思ったら、どうやら彼女、
ストッキングの足首部分を切って、

スパッツ状態にしたかったらしい!

そしたら、思いの外、ずり上がり、
スパッツ状態というよりは、
薄手のガードル状態になってしまっらしい。

アホか・・・。

てか、ストッキングの伸縮性を考えれば、
切る前に気がつきそうなものだけどねぇ。

浅はかだったね、猫ハハよ。

と、そんなアホなことにつき合わされている、
悲しき木曜日。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

で、なんでそんなアホなことを彼女がしているか、
というと、実は猫ハハ、今日から、

海外旅行ォー。

北海道から南国へゆくため、
空港までの寒さをしのぎ、
機内の暑さに対応しようと考えたらしい。
でも、やっぱ、浅はかだよね(笑)。
自分の親ながら、頭が痛い。

ん?血は争えない?(笑)

で、あたしは、もう少ししたら、
アッシーさんよ(アッシーって・・・古)。
途中まで送ってゆくのォー。
来週は、猫イモが海外だから、
朝こっ早く、空港まで送るし、
なに?あたし、家にいるからって、
みんなの、

送迎担当か!?

ま、いいけどさー。
色々お世話になってますからぁ~。
送りまっせぇー!
↑若干投げやり

ああ、でもいいなぁ~、海外
院生の皆さまも、研究で、だけど、
海外行ったしなぁ~。
ああ、とあるブロガーさんも行ってるんだぁ。
いいな、いいな、いいな~。

あたしも行きたいなぁー。

って書くと、絶対LAOにいわれそうだ。
おめぇーも来月、東京だろう!っと。
でも、あたしが行きたいのは、

海外じゃぁー!

北海道もある意味海外だけど、そーでなくて、
外国人さんがいる国へ行きたいんじゃぁー!
みたいなね。

ま、どんだけ叫んでも、虚しく風が吹くだけなので、
いつかまた行ける日を祈ろォー。

あ、そうそう。

今日ねぇー、やっと、
大学院合格通知書が届いたの!
発表から約1週間。
本当にあたしは合格してるのか?
っと、不安になったよ(笑)。

で、そこには時間割も入っていたので、
これで、春からのアルバイトの相談もしやすくなる。
けど、時間割を見ると、週3回は札幌になるなぁ。
4回ってのは、避けたいなぁ。

そう考えると、恐ろしく忙しい日々到来!
の予感がしなくもない。
週2~3回の非常勤&大学院
夏はサマースクール&大学院
しかも、おうちのことは、毎日普通にあるしね。
ま、しょうがないさね。
自分で選んだんだもの。

でも、ほんとさー、若いウチに、
しかも結婚するまでに、こういうことをすべきだね。
その方が、絶対、楽だよ(笑)。
だから、迷っている若者がいたら、
いいたくなっちゃうもんね。

なんでも、若いうちにしとけぇー!

って(笑)。
まさに、老婆心。
余計なお世話だけど。

あたしもなぁー、若い頃にもう少し頭を使って、
生きていれば良かったと思うことあるよ(笑)。
猫ハハのストッキングほど浅はかではなかったけど、
ま、いい勝負かなぁー。
振り返ると、ほんと、オメデタイ日々だものォ。
反省はしてないし、後悔もしてないんだけどね。
つくづく、アホだったなぁーって思うわけよ~。

ともかく、年齢がいっても、できないことはない!
って思っているけど(思いたいという話もあるが)、
リスクは増えるし、体力的にも厳しくなるし。
やっぱ、少しずつ大変になってくると思うよ。
だから、若いウチに、色んなことを経験しておきなさい、
って、ジジババが言ってたの、今ならわかるし、
あたしも、そう言いたいもんね。

さ~ってとォー。

そろそろストッキングおばはん、
おっと、猫ハハを送る準備でもするかぁー。

あ、そうだ。

忘れ物がないか、再確認してもらわなくっちゃ。
あとで足りないとかなって、
届けろ!と言われかねないからね(笑)。

ではでは、行ってきマース。


blogランキング
↑ポチっと押すとマイルが貯まる!
 ・・・だったらいいのにぃ~。




関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/312-4b21ad7c
Listed below are links to weblogs that reference
浅はかだったね。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 朋友&家族 > 浅はかだったね。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

