Home > スポンサー広告 > 謎が謎よび、ぼやきまくる。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→りんごちゃん URL 2008-02-24 (日) 20:32

りんごちゃんのお母様も、なかなか魅力的そうですよね(笑)。
でも、うちは、全く癒されません!!!!
ただ、ネタにはなりますねぇ~。
で、届きました?魔除け(笑)。
注意して取り扱ってくださいね。
呪われるか、魔除けになるか、紙一重ですので。
まさに、デスノート!(笑)

猫→こつむぎさん URL 2008-02-24 (日) 20:30

猫ハハ、あほですよね(笑)。
同じ血が流れてるのかと思うと、軽く、身震いします。
で、わかっていただけます?(笑)
嬉しいです!
スーパー銭湯の体重計がおかしいのか?と思ってしまいますよね。
でも、実際は、なにもおかしくないというのが悲しい現実で。
いやー、痩せるって、意外と大変!とか、今頃思っています(笑)。
でも、食べたいんだよなぁ・・・。
↑切実らしい(笑)

猫→kayoさん URL 2008-02-24 (日) 20:28

そうだね、そう信じる(笑)。
てか、昨日の電車軟禁で、少し落ちたかも?
あ、ワールドへは行かないから!(笑)
そういや、LAOも、「ようこそ!こちらの世界へ」って言ってたなぁ~。

りんご URL 2008-02-24 (日) 00:15

お母さま素敵な方ですね~。癒されます。
うちのおかんもとんでもない事をしでかしますが、
困る事もありますが救われる事も多いです。
そして!!今日!届きました~。ありがとうございます♪
うれし~!わたしは海外より北海道に行きたいな☆

こつむぎ URL 2008-02-23 (土) 16:55

↓お、お母さま…面白すぎです(笑)!!!
見てみたい、そのパンスト!

いやいや、わかりますよー、体重計に乗って「はあ?」と一瞬異次元に飛んじゃう気持ち。
わたしもつい先日まで、家の体重計がものすごい数字を出すもので、絶対壊れた!と思ってましたもん。
スーパー銭湯の体重計に乗ってみたら、同じ数値でアタマの中真っ白になりました。
そんなわけで昨日の夕ご飯はわたしだけ湯豆腐のみです(涙)。
友人との主な話題は健康話と食の話!
ああー、そろそろそこに肩こりが~とか腰痛が~とかくわわってきつつある今日この頃…。
やはりみんな一緒なんですね(笑)。

kayo URL 2008-02-23 (土) 08:32

忙しくなれば、すぐ落ちるよ。
猫はもともとそんな太ってないんだ。

でも、この際だからぁ~
あと4KGぐらい太ってOK!
オイラと仲間になれ。
中年ブトリワールドへようこそ!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/313-6e8f808e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 謎が謎よび、ぼやきまくる。

Home > ぼやっき日記 > 謎が謎よび、ぼやきまくる。

謎が謎よび、ぼやきまくる。

   
雪、再び
 
 
また、だ。
しかも、結構な量。
が遠のく。

と、すっかりゲンナリしている金曜日。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

しっかし、よく降るわぁー。
今日、午前中、歯医者だったんだけど、
風も強くて、まみれになったよ。

で。

歯医者に行ったことは行ったんだけど・・・。
着いて、診察券を出して、で、先生に会ったら、
こう言われた。

「帰れぇ~」

実は、の中、早く建物に入りたいと、
小走りなんかしちゃったもんだから、
咳が止まらなくなって。
んで、先生に、そんな咳が出るんじゃ、

「口、開けてられないべやぁー!」

って言われて。
で、最後に「帰りなさい」と言われたの(笑;)。
咳、治ってから来いって。
歯医者に行って、帰らされたの、

初めてだわ(笑)。

うちから歯医者までって、ちょっと遠くてね。
そのまま帰るのもなんだから、
市役所に行って、ちょっと書類をいただき、
そのあと、大好きなママのいる喫茶店で、
コーヒー飲んで帰ってきた(笑)。
いや、この間から行きたかったんだけど、
駐車場、びっちしで諦めたものだから。
↑ついでではないことを強調したいらしい

で、帰宅後、かきですよ。
なにせ、一人でお留守番ですから(笑)。
↑いい大人だろ

もー、はいや。
本当に、イヤ。

実は、明日、勉強会があり、札幌なのよ。
こんだけ降ると、まった電車、遅れるんだろーな。
↑文句タレ子

文句ついでに。

昨日の夜、やっとぷち温泉に行ってきたのよ。
いつもは、24時間やってるんだけど、
昨晩は、なんちゃら工事があるとかで、
ちょっと早く終わるらしく、そのせいか、
結構、空いてて、快適だったの~♪

でも。

いやー、びっくりしたわ。
何がって、オイラの体重ですよ。
体重計に乗って、メモリ見て、
デジタル表示なのに、信じられなくて、
思わず、タオル片手に、左ナナメ上を見あげ、

ハテ?

っと、一瞬考えて、体重計をおり、
再び乗ってみたりして。
もちろん、デジタル表示されたその数字は、
少数第2位まで、変化無し。
ちょっとォー、この短期間で、

4kg増量。

え?
なに?
なんで?

風邪を引いて、寝込んだ年末。
年明けは、試験勉強でヘトヘトになったはず。
試験後も、風邪やられていたなっかたか?
だのに。

なーーーーーーーーーーんで、4kgも増えんの?

謎だ。
謎が謎よぶ殺人事件だ!

♪あ~あ パーイープー くわえてぇ~
 探偵ぃ~ごっこォ~~~~♪

ほんと、悲しいねぇーぇ~♪だよ。
キキキリンさんとGOさんになっちゃうよ。
どーりで、ズボンもパッツンぱっつんだわなぁ。
顔も丸いって言われるよなぁ。

今日、ひさびさに友達と電話で話したけど、
お互い、終始太った話と、食べたい話だったし(笑)。
いくつになっても、話題は変わらない、
いや、むしろ、この手の話が増えるのかもね。
それと、シミ、しわ、白髪っとか。
その後は、どこ痛いここ痛いの話だよね(笑)。
↑なんぼ老いてるのさ

っはぁ。

ため息も出るっちゅー話だよ。
でも、ため息出したら、シアワセが逃げ、
その上、咳も出る。

棚からぼた餅。
いやいや。
泣きっ面に蜂。

しかし、今日のブログは、文句ばっかだな(笑)。
まさに、ぼやっき日記!
って、ゆーほど嘆いてはいないんだけどね。
↑どっちやねん!

ま、いいさいいさ。
健康第一でいこーっ!
あ、開き直りすぎ?(笑)

さ~って、勉強しよっ。


blogランキング
↑ポチっと押すと「」になる!
 だったらいいのにシリーズ?(笑)




関連記事

Comments:6

猫→りんごちゃん URL 2008-02-24 (日) 20:32

りんごちゃんのお母様も、なかなか魅力的そうですよね(笑)。
でも、うちは、全く癒されません!!!!
ただ、ネタにはなりますねぇ~。
で、届きました?魔除け(笑)。
注意して取り扱ってくださいね。
呪われるか、魔除けになるか、紙一重ですので。
まさに、デスノート!(笑)

猫→こつむぎさん URL 2008-02-24 (日) 20:30

猫ハハ、あほですよね(笑)。
同じ血が流れてるのかと思うと、軽く、身震いします。
で、わかっていただけます?(笑)
嬉しいです!
スーパー銭湯の体重計がおかしいのか?と思ってしまいますよね。
でも、実際は、なにもおかしくないというのが悲しい現実で。
いやー、痩せるって、意外と大変!とか、今頃思っています(笑)。
でも、食べたいんだよなぁ・・・。
↑切実らしい(笑)

猫→kayoさん URL 2008-02-24 (日) 20:28

そうだね、そう信じる(笑)。
てか、昨日の電車軟禁で、少し落ちたかも?
あ、ワールドへは行かないから!(笑)
そういや、LAOも、「ようこそ!こちらの世界へ」って言ってたなぁ~。

りんご URL 2008-02-24 (日) 00:15

お母さま素敵な方ですね~。癒されます。
うちのおかんもとんでもない事をしでかしますが、
困る事もありますが救われる事も多いです。
そして!!今日!届きました~。ありがとうございます♪
うれし~!わたしは海外より北海道に行きたいな☆

こつむぎ URL 2008-02-23 (土) 16:55

↓お、お母さま…面白すぎです(笑)!!!
見てみたい、そのパンスト!

いやいや、わかりますよー、体重計に乗って「はあ?」と一瞬異次元に飛んじゃう気持ち。
わたしもつい先日まで、家の体重計がものすごい数字を出すもので、絶対壊れた!と思ってましたもん。
スーパー銭湯の体重計に乗ってみたら、同じ数値でアタマの中真っ白になりました。
そんなわけで昨日の夕ご飯はわたしだけ湯豆腐のみです(涙)。
友人との主な話題は健康話と食の話!
ああー、そろそろそこに肩こりが~とか腰痛が~とかくわわってきつつある今日この頃…。
やはりみんな一緒なんですね(笑)。

kayo URL 2008-02-23 (土) 08:32

忙しくなれば、すぐ落ちるよ。
猫はもともとそんな太ってないんだ。

でも、この際だからぁ~
あと4KGぐらい太ってOK!
オイラと仲間になれ。
中年ブトリワールドへようこそ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/313-6e8f808e
Listed below are links to weblogs that reference
謎が謎よび、ぼやきまくる。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 謎が謎よび、ぼやきまくる。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

