Home > スポンサー広告 > 大胸筋矯正サポーターだよ。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/319-9db047a4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 大胸筋矯正サポーターだよ。

Home > ぼやっき日記 > 大胸筋矯正サポーターだよ。

大胸筋矯正サポーターだよ。

   
chocolate
 
 
今日は、朝からお出かけ。
4月から非常勤をする大学で打ち合わせ。

雪道で悪路となったバイパスを走り、
約束の時間ちょっと前に到着した。
あたしが着いたときには、もう既に市の職員の方と、
もう一人の先生がいらしていた。

ギリギリですみません!

と、まずは謝罪から始まった木曜日。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

で、着いて、即、打ち合わせ。
打ち合わせはいーんだけど、
いや~、驚いた。
いきなり、

「猫さんのお好きなようにやってください」

と言われた。
おいおいおい、ちょっと待って。
お好きなようにって・・・。

去年まで、どうやってたんだい?

そんな疑問がわく中、話を聞いたのだけれど、
どうやら、毎年、

丸投げらしい・・・。

しかも、ペアを組む先生は未経験者。
ん~・・・ティームティーチングが大変そう。
でも、ま、しょうがない。
ともかく、やるしかないわけで。

そんなんで、あたしは明日から、
自分の勉強の他に、その準備を始めることになった。
学習目標、シラバス、教材選び等々、
すべて、一人でやらなければならないらしい。
ペアの先生のお手伝いも待っているし。

でも、やっぱ、悩むなぁ。

よく言えば、自由、ってことだけど、
自由って、地味に大変なんだよね。
ある程度、決められたことをする方が楽。
でも、いい勉強かもしれないので、
頑張りまぁーす。

で、その打ち合わせが思いの外、長引き、
お昼ご飯もちょっと遅めになった。
↑空腹になると思考力が著しく低下する

ランチのあとは、薬のツルハ(ドラッグストア)と、
ホクレンで買い物。
あ、昨日、行かなかったの、買い物(笑)。
↑面倒くささに負けたらしい

んで、帰宅後、猫ハハをスーパー銭湯に送り、
その足で郵便局や本屋に。
さらにビールのお遣いを頼まれ、
それを買いに再びスーパーへ。
その間、数本の電話が鳴ったりで、
帰宅したら、夕方だった。

なんだか、今日は地味に慌ただしかったなぁ。

昨日の雪かきの後遺症で、背中が病んで、
今も痛いのに、車の運転。
すごく疲れた。
なにせ、本当に悪路なんだよ。

デッコボコのガッタガタ。

うちの車、地味に車高が低くて。
あ、いっとくが。

ヤンキー車じゃないよ(笑)。

でも、フロントのリップスポイラーのおかげで、
いちいちドキドキするのさ。
しかも、なぜか冬タイヤの方が夏タイヤより薄いので、
車高が更に低くなるんだよねぇ。
ワダチとかあると、擦ってんじゃないの?
リップ外れんじゃないの?
って、冷や冷やするし。
なんとかしなきゃなだよなぁ、あれ。

あ、そうだ!

思い出して良かった。
話、全然変わるんだけどさ~。
↑唐突だなぁ
ねーねー?みなさんは、↓知ってる?

The World of GOLDEN EGGS

あたし、知らなかったんだけど、
昨日、LAOから教えてもらったの。
いやー、めっちゃオモロイ。
もう、メガヒッツUSA。
いや、ジャパンだけど。
今、一番のお気に入りは、↓これ。

The World of GOLDEN EGGS
   ボディービル部

「これは、ブラじゃなくて、
 大胸筋矯正サポーターだよ!」

っていうのがね、すっごい面白いの。
このリンクも、いつまで見られるかわかんないので、
もし、よかったら、早めに見てみて。

これ、日産の車のCMで使われてたらし~んだけど、
リンクのは「ボディービル部」ってやつ。
他にも色々あって、DVDも出てるんだってさ~。
って、何の話やねん!だよね(笑)。

いやいや、まずは見てみてぇ~。

この笑いのセンス、超ツブ。
いや、超ツボ。
きっと、ご存じの方も多いと思うけど、
まだ、ご覧になってない方、ぜひぜひどーぞ。
そして、感想など聞かせていただけると、
嬉しいです♪
一緒に、笑いましょ~♪

ってなことで、あたしももう1度、これを見てから、
夕ご飯を作りますぅー。
そして、今晩は、風呂さ行くぞ!!!
↑背中が痛いので

ではでは、まった明日ぁ~。


blogランキング
ボディービル部最高!っと思った方、
 ぜひぜひポチリを♪




関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/319-9db047a4
Listed below are links to weblogs that reference
大胸筋矯正サポーターだよ。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 大胸筋矯正サポーターだよ。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

