Home > スポンサー広告 > 紅一点の罠。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→Sky(更年期主婦)さん URL 2008-03-04 (火) 00:04

やはり、小さい方を買って正解ですか?(笑)
地味に悩んだんです。
そしたら、閉店時間を少しオーバーしてしまい、
店員さん、苦笑、みたいな(笑)。
あと、わんこそば状態の飲み会。
危険ですよねぇ。
しかも、美味しいものが、そこらじゅーに並べられていて、
断る理由もないというか、食べたいというか(笑)。
食べ物がオイシイって幸せなこと♪って思っていることもあって、
なかなかダイエットってわけにいきません・・・。
んー、痩せるって、大変!!!(笑)

猫→mioちゃん URL 2008-03-04 (火) 00:02

ありがとー♪
でも、なにもしなっかったぁ~(笑)。
そして、餃子を作って食べたぁ~。
mioに教えてもらってからというも、
うちの餃子は、常に円形で出てくる(笑)。
なかなか好評なのよ~。
で、物欲!
どーしたらいいのかしらん、って感じだよ。
お金もないのに(笑)。
あたしも靴が欲しいのよ~、春用の。
ベージュっぽいパンプスがほしいんだよねぇ。
あ、この間、oggi買ったんだけど、もーダメだね。
なんか、前よりつまんないのよ、全然。
そろそろホンキで違う雑誌にしようかと思うんだけど、
なにがいーのかわからず・・・。
悩んでおります。

Sky(更年期主婦) URL 2008-03-03 (月) 21:56

サイズが小さいほうのスカートを
買ったのは正解ですよ!
大きいのを買ったら、すぐにそちらに
傾いちゃいますからね・・
わんこそば状態での宴会は避けたほうが
懸命ですよ(笑)
応援ポチ☆

mio URL 2008-03-03 (月) 20:35

結婚記念日おめでとう♪
美味しそうな料理とケーキ羨ましいわ~
私もどれだけでも食べれる自信あり!
ダイエットしてても意味が無い(笑)?
私も物欲がむくむくと・・・春だしね☆
久々にパンプスが欲しい気分だわ(^^)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/321-353186e8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 紅一点の罠。

Home > ぼやっき日記 > 紅一点の罠。

紅一点の罠。

   
RERA
 
 
今朝、目が覚めると、
ちょっとだけ頭痛がした日曜日。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

昨晩は、飲み会だった。
あたしの合格祝いだけではなく、
メンバーの誕生日+昇進祝いも兼ねての宴会。
集まったメンバーの中には、久しぶりの顔もあり、
10年前の職場がそのまま戻ってきた感じだった。
ともかく、楽しい夜だったのだー。

が。

しかし、よく食べた。
お酒はあまり飲んでいない。
なぜなら、梅酒がなかったから。

一軒目のお寿司屋さんでは、
ビールジョッキー5杯くらい。
梅酒はおいてなかったので、
最後の2杯は、若干仕方なく飲み。
あとは、食べる・・・食べる・・・食べる・・・。

二軒目の飲み屋さんは、
ちょっと落ち着いた感じの、
ちょっとあたしの財布にはお高いお店で、
そこにも梅酒はなく。

で、ビール1杯とスパークリングワイン5~6杯。
いやー、このワインがね、超絶品でさー。
クピクピ飲めちゃうのよ。
梅酒のソーダ割を飲む勢いで。

たぶん。

梅酒のソーダ割なら、10杯はいける。
ロックでもいけるか。
10杯じゃ、足りないかも?
このワインも、んな感じで飲めたんだけど、
昨日は食べる方も忙しかったので、
5杯ちょっとだった。

で。

メンバーに誕生日の人がいたので、
お店では、こ~んな風に用意してくれていた。

飲み会
 
ケーキ×2。
で、このうちの1つを、誕生日でもないあたしが、
ホールごといただいて帰ったという(笑)。
このケーキも、甘さ超控えめで、
スポンジも軟らかく、イチゴマンサイで、
本当に美味しかったの~♪

あ、お店で食べたイフルーツ盛り合わせのイチゴも、
めっちゃ甘くて美味しかったのー。
あたし、紅一点だったので、皆のイチゴを奪い、
食べまくりですよ(笑)。

イチゴを食べ、チョコレートを食べ、
お酒を飲んで、またイチゴを食べ、
サーモンチップを食べ、また飲んで・・・。

てかね、紅一点って、怖いわー。
みんなさ~、

「猫ちゃん、ほれ、食べなぁー」
「猫ちゃん、これもあげるよ~」

とか言って、何でもくれちゃうのさ(笑)。
だいたい、男性陣は、酒のつまみがあればいい、
って感じで、あんまり食べないんだよね。
だので、わんこそばか?って勢いで、
食べ物があたしの前に移動してくる。

しかも昨日は、ユルユルのスカート。
これが際限なく入るんだ、胃袋に。
痩せたい・・・でも食べたい・・・。
と、この間言っていたけど、
昨日は、痩せたいってのをすっかり忘れ、
食べたい気持ちがボウソウ半島。
いえ、暴走ですよ。

てか、我慢できないのか?(笑)

んー・・・。
周知の事実だが(知らねぇーよ)、
あたしに食べることを我慢させるのは、
たぶん、月を打ち落とすくらい難しいことでして。

でもね、でもね、でーもーねぇ~。

今日さぁ~、夕方ちょっとお買物に行ったのよ。
画像のトコロに。
で、スカートをね、試着したの。

ったらさー、いつものサイズが、
入ることには入るんだけど、
ビミョーにきついのよ。
でも、ワンサイズ上げると、
これまた微妙に大きいのさ。

ん~、昨日の食べ過ぎのせいかしらん?

ってことにして、小さい方を買ってきたあたし。
ちょっと真剣にお腹回りをヘッコメないと、
スカート、ビリっていくかも。
ビリーが出てくるかも。

なんかねぇ、久しぶりに物欲が出てきてさ~。
洋服が異常に欲しいのよ(笑)。
普段は、あまり欲しい欲しいって思わないんだけど、
時々、すっっっごく欲しくなるときがあるんだよね。
それが、たぶん、今なんだと思うけど。

やばいわぁー・・・。

てなことで。
欲しい物は、ちゃんと吟味して買わないと、
それでなくても貧乏なのに、
びっくりド貧乏になっちゃう。
だれか、あたしに、靴とかぁ~服とかぁ~、

買ってケロ♡
↑自分で買え

さて、気がつきゃもう3月。
木草弥や生ひ月ですよ。
北海道は、まだまだ雪深しですが。

そして、明日は3月3日。
桃の節句でもあり、結婚記念日でもあり。
↑入籍と式の日が別なので
なにか、するのかしら?

でも、ここ最近、LAOの帰宅はすこぶる遅いので、
ナニもできないだろ~なー。
ま、行事をあまり重視しないあたしとしては、
なんら問題はないが。

あと、明日は、猫イモの帰国DAY。
我が家の送迎担当のあたしは、
明日も千歳空港へオムカエですよ。
晴れるといいなぁ~。
でも、明日も寒いらしい~。

早く、春になってほしいと、
心から願う3月最初の日曜日。

明日からまた1週間が始まりますが、
頑張りましょうねぇ~。


blogランキング
↑春へ向かってポチリをよろしくです♪



関連記事

Comments:4

猫→Sky(更年期主婦)さん URL 2008-03-04 (火) 00:04

やはり、小さい方を買って正解ですか?(笑)
地味に悩んだんです。
そしたら、閉店時間を少しオーバーしてしまい、
店員さん、苦笑、みたいな(笑)。
あと、わんこそば状態の飲み会。
危険ですよねぇ。
しかも、美味しいものが、そこらじゅーに並べられていて、
断る理由もないというか、食べたいというか(笑)。
食べ物がオイシイって幸せなこと♪って思っていることもあって、
なかなかダイエットってわけにいきません・・・。
んー、痩せるって、大変!!!(笑)

猫→mioちゃん URL 2008-03-04 (火) 00:02

ありがとー♪
でも、なにもしなっかったぁ~(笑)。
そして、餃子を作って食べたぁ~。
mioに教えてもらってからというも、
うちの餃子は、常に円形で出てくる(笑)。
なかなか好評なのよ~。
で、物欲!
どーしたらいいのかしらん、って感じだよ。
お金もないのに(笑)。
あたしも靴が欲しいのよ~、春用の。
ベージュっぽいパンプスがほしいんだよねぇ。
あ、この間、oggi買ったんだけど、もーダメだね。
なんか、前よりつまんないのよ、全然。
そろそろホンキで違う雑誌にしようかと思うんだけど、
なにがいーのかわからず・・・。
悩んでおります。

Sky(更年期主婦) URL 2008-03-03 (月) 21:56

サイズが小さいほうのスカートを
買ったのは正解ですよ!
大きいのを買ったら、すぐにそちらに
傾いちゃいますからね・・
わんこそば状態での宴会は避けたほうが
懸命ですよ(笑)
応援ポチ☆

mio URL 2008-03-03 (月) 20:35

結婚記念日おめでとう♪
美味しそうな料理とケーキ羨ましいわ~
私もどれだけでも食べれる自信あり!
ダイエットしてても意味が無い(笑)?
私も物欲がむくむくと・・・春だしね☆
久々にパンプスが欲しい気分だわ(^^)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/321-353186e8
Listed below are links to weblogs that reference
紅一点の罠。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 紅一点の罠。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

