Home > スポンサー広告 > いい加減にしてぇ~♪

スポンサーサイト


Comments:-

猫→りんごちゃん URL 2008-03-05 (水) 01:14

りんごちゃんもその曲知ってるの????
あ、もしかして、懐メロ的なところで知ったとか?(笑)
で。
世の中、心配する人とされる人という構図。
確かにあるかも、です。
うちは、心配しすぎなくせに、心配されたい猫ハハと、
心配する割には、心配されたくない猫イモが、
特にややこしーことになりがちです(笑)。
ちなみにLAOには、もう少し心配していただきたいのですが。
なかなかうまくいかないものです(笑)。

りんご URL 2008-03-04 (火) 18:59

いい加減にして~♪
明菜ちゃん好きでしたよ。なんか暗いとこが笑

わたしの性格上、必要なことはプロセスまで
簡単でもいいから最低限報告がないと
腹が立ってきちゃうタイプなので、
たびたび、何も言ってくれないけど頼る人とは
喧嘩になります笑
最近よくわかったんですけど、
何にも考えてないんですよね~。
あたしもそういうタイプに生まれたかったー。
世の中、心配する人とされる人に別れてる気が
するんですよね~。ああ、喋りすぎました。

スープカレーいいですね~。本場ですものね~。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/322-f79ca06b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > いい加減にしてぇ~♪

Home > 朋友&家族 > いい加減にしてぇ~♪

いい加減にしてぇ~♪

   
soup curry
 
 
本日、猫イモ帰国DAY。
しかし、日本に到着しているであろうこと時間が過ぎても、
彼女からの連絡が来ない。

今日、迎えに行くと伝えているはずなのに。

思いの外、天気が良かったため、
猫ハハも、一緒に行くと言いだし、
また2人でドライブか・・・と、
若干憂鬱なところにもってきて、
猫イモの、コレである。

だいたいにして、だ。
家に置いていったメモがひどい。

行き、千歳発○○時、成田発○○時。
帰り、成田発○○時、千歳着○○時。

便名もなければ、外国からの到着時刻もなし。
おまけに、どの航空会社かもわからず、
携帯もつながらないときたもんだ。
もし、海外で何かあっても、
家族はテレビのニュースで、

「日本人女性、行方不明」

とか知ることになっただろう。
まったく、猫イモは、小さい頃からこんな感じで、
学校で配られた大事なプリントも、
自分で判断し、親に見せない子供だった。
今でもそのなごりがあって、
いつ、どこへ行く、ダレと会う、など、
そういうことは、たとえ家族でも、言いたがらない。
本人曰く、

「面倒くさい」

らしい。
ま、普段はいいけど、
迎えに行くこっちの身にもなってくれ、
ってー話であって。

あたしゃ、そんなに暇じゃ~ねぇーんだぜ。

みたいな感じの月曜日。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

そんなんで。

今日はイライラしっぱなしの1日だった。
猫ハハとのドライブも、結構しんどいのだ。
いちいち、ウルサイ(笑)。
いくつになっても、我が子は我が子、
ってのの代表みたいなもんで。
ホレ、どーした、ホレ、こーすれ、
っと、常時干渉したがりの知りたがり。

親子って、大変(笑)。

で、結局、猫イモとは空港へ着いたあと、
連絡する前に途中でばったり会って、
彼女は鳩が豆鉄砲を食ったような顔をしていたが(笑)、
ともかく無事に帰国したのだった。

新千歳空港

で、あまりにご立腹したために、一気に腹が減り、
またもや、満腹になるまで食べてしまったランチタイム。
それが、1枚目の画像。
スープカレーであ~る。

美味しかったんだけど、辛くてねぇー。
あたし、汗吹き出しまくりで食べていた。
↑汚い

よくさ、太った人がラーメン食べたりすると、
もみあげのトコロから、汗が流れてたりするでしょ?
↑あ、偏見?(悪意はありませんのでお許しを)

あんな感じで汗が出てきて、お店を出たあと、
頭皮がスースーしてた(笑)。
あたし、唐辛子系とかスパイス系の辛さは好きなんだけど、
これらをクチにすると、恐ろしく発汗するんだよねぇ。

で、2枚目は、ランチを食べながらの風景。
空港は、いい感じで雪が溶けてたわ~。
この間、最高気温が5度まで上がった日に溶けたのかな?
でも、明日から、また雪マークの北海道。

いい加減にしてぇ~♪

と、明菜ちゃんになりそうだ。
↑いちいち古い
てか、ほんと、今日は色んな意味で、
いい加減にしてぇー♪の日だったな(笑)。

さて。

明日は教育ローンの申し込みで銀行へゆく。
んで、その足で、某大学へゆく。
んでもって、明後日は美容室なんだけど、
またまた猫ハハがついてくるだよー(笑)。
頼むから、

一人にしてくれ!

と、叫ぶ寸前の昨今。
早く、大学院へ通ったり、仕事に行きたい(笑)。
あ、今週は歯医者もあんだった。
来月からの仕事の準備の期日も迫ってきたし、
オチオチしてらんねぇーぞ、自分。
食べてばっかいる場合じゃないな(笑)。
↑てか、食べてないとやってられないらしい

ちゅーことで。

今宵も寝る前にストレッチして、
食べながら、締める!を頑張ります(笑)。


blogランキング
↑安定剤代わりにポチっとよろしくです♪



関連記事

Comments:2

猫→りんごちゃん URL 2008-03-05 (水) 01:14

りんごちゃんもその曲知ってるの????
あ、もしかして、懐メロ的なところで知ったとか?(笑)
で。
世の中、心配する人とされる人という構図。
確かにあるかも、です。
うちは、心配しすぎなくせに、心配されたい猫ハハと、
心配する割には、心配されたくない猫イモが、
特にややこしーことになりがちです(笑)。
ちなみにLAOには、もう少し心配していただきたいのですが。
なかなかうまくいかないものです(笑)。

りんご URL 2008-03-04 (火) 18:59

いい加減にして~♪
明菜ちゃん好きでしたよ。なんか暗いとこが笑

わたしの性格上、必要なことはプロセスまで
簡単でもいいから最低限報告がないと
腹が立ってきちゃうタイプなので、
たびたび、何も言ってくれないけど頼る人とは
喧嘩になります笑
最近よくわかったんですけど、
何にも考えてないんですよね~。
あたしもそういうタイプに生まれたかったー。
世の中、心配する人とされる人に別れてる気が
するんですよね~。ああ、喋りすぎました。

スープカレーいいですね~。本場ですものね~。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/322-f79ca06b
Listed below are links to weblogs that reference
いい加減にしてぇ~♪ from 出戻りぼやっき日記

Home > 朋友&家族 > いい加減にしてぇ~♪

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

