Home > スポンサー広告 > ブラ。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→mioちゃん URL 2008-03-06 (木) 01:01

なに?丸洗いかい!
ダメダメ、だ~めぇー(笑)。
手洗い、もしくは、エマールですよ。
↑商品名を書くな
で、oggi。
ほんと、どうしたんだろうね?
全然、イケてない。
ほんと、重量はあるくせにさー。
なんか、良い雑誌、ないかねぇ~。
あたしは、あんまりアマアマ系の服は着られないからさ、
ちょっとシャキットしたのもありつつ、みたいなの、
読みたいんだよねぇ。
で、パンプス!
あたしも、ベージュが欲しいのさー(笑)。
今回も、白地に黒い小さなリボンがついたのと、
すっごく迷ったんだけど、この間、実は白のエナメル、
買っちゃってさ(笑)。
だから、今回は、こっちにしたんだけど。
春って、黒は重いし、でも、真っ白じゃ不便だし。
やっぱ、ベージュ系、ほしいよねぇ。
↑まだ買う気らしい
でも、ほんと、安かったんだよ、買ったヤツは。
欲しいのは、ちゃんとしたの。
↑わかったって、ね(笑)。

猫→tomokerockさん URL 2008-03-06 (木) 00:57

大事ですよねぇ~、矯正サポーター(笑)。
ほんと、あたしなんて超サポーター的ですよ。
これないと、胸、どこ?みたいな話で。
tomoさん、前にブログに載せてましたよね、ステキなブラ♪
しかも、大きそうなの(笑)。
↑羨ましいらしい
長持ち感は、明らかに違いますよねぇ。
で、ガードル。
あたしもすごく苦手で、普段ははきません。
でも、ピタっとするパンツをはくときだけは、
最近、はいてるんです(泣)。
でも、ストッキングの厚地みたいな感じの、
ソフトガードルです。
これなら、圧迫感も少ないし、つけやすいかも?
一度、ちゃんとした下着メーカーの、ウン千円のを買いましたが、
やっぱり好きになれなくて、はかなくなりました。
ああ、もったいない(笑)。
てなことで、いかがでしょ?ソフトガードル。

猫→こつむぎさん URL 2008-03-06 (木) 00:53

そうなんですよ!
おしゃれより、健康を優先する(笑)。
いや、あたしもそうですよ、基本的には。
でも、たまには必要かなぁ~とか思って、
ちょっとブログに書いてみました。
とかいいながら、家着の姿はおしゃれからほど遠く、
どんだけ可愛い下着を着けても、それじゃー意味ないじゃん!
的な状態です(笑)。
あ、下着の付け方、お気をつけください!!
正しくつけた方が、いいみたいですよ~。
お店の人も言ってましたけど、ちゃんと、脇の肉を寄せておかないと、
胸のお肉が、全部背中に流出するそうです!!
あたし、そんなことになったら、死活問題(笑)。
背中に胸ができちゃう!

猫→kayoさん URL 2008-03-06 (木) 00:49

そーなんだよねぇ。
背中につくブラの線の感じが、なんとなく違うんだよね。
タイトな服を着たときの、あの、ブラの上に乗るお肉(笑)。
あたしも気を付けなきゃって思うわぁ。
↑どんどん背中が緩んでいる・・・
で、パンティー(笑)。
え?5枚で990円!?
ちょっと、それ、破格だね(笑)。
ある意味、すごいよ。
あと、ダレも脱がせてくれないって、ウケるわ。
ま、あたしたちは、もうしょうがないのさ。
そういうこととは無縁な生活だし、必要もないからね(笑)。

mio URL 2008-03-05 (水) 18:08

結構買い物してるわね・・・
私は洗濯機でガラゴロ派だわ(苦笑)
そう高い物を身につけてないからだわ;
見えないトコにも気を遣う猫はお洒落サンだよね~
そうそう私も春だし「Oggi」と思って立ち読みしたけど
(重いのにサ)イマイチだねぇ・・・
30代子無し主婦向けの雑誌って難しいね。

あ!ちなみに私もベージュのパンプス欲しい♪
できればエナメルで(笑)

tomokerock URL 2008-03-05 (水) 16:29

やっぱ大切ですよね~大胸筋養成サポーター(笑)
私も結構奮発して買っちゃう方です
いや・・・高い方が何となく補正力がありそうというか・・・
それに長持ち感も明らかに違いますよね??

目下の悩みはガードルをどうするか
未だに苦手で使ってないんですよね~
でも・・・あれって使った方がいいらしいんですよ
パンツ姿はハッキリと差がつくらしいし・・・
悩みます(-”-)

こつむぎ URL 2008-03-05 (水) 14:48

>「いざ、脱がせたら、デカパンで、 すげぇーがっかりした」
↑衝撃的っ(笑)!!!
年を取るごとにオシャレ<健康になっているわたしなので
(もう、勝負下着?え?って感じで(笑))、そうとうヤバイと思ってしまいました。
ところでブラってお店で店員さんがぐぐっと寄せてあげて付けてくれると
ビックリ~な状態になるのに、自分で付けても同じようにならないのが
ショックです(付け方が、ど下手??)。
接客やサービスって大切ですよね!それだけでお店全体の印象がかわっちゃいますもん。

kayo URL 2008-03-05 (水) 08:04

胸のラインや背中のラインで
この人、安物付けてるな・・・って分かるよね。
特にタイトな服着るときは、しっかり自分に合ったブラつけないと、カッコ悪い。
私もブラだけは、洗濯機でガラガラ洗えないなぁ~。
パンティー おしゃれしてんのかぁ~
それ見たいなぁ~
私のは5枚で990円のパンティー
誰も脱がしてくれないのでぇ~
気を使わなくなっちゃいましたぁー(泣)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/323-6f33c53a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > ブラ。

Home > 独り言 > ブラ。

ブラ。

   
desire
 
 
女性にとって、意外と大事、
っと思うのが、

ブラ。

貧乳組組長のあたしでも、
いや、貧乳組組長だからこそ、
ブラジャー選びは超大事。

今日、ちょっと奮発して、2組のブラを購入した。
ブラは、意外と高い、っとあたしは思う。
もちろん、低価格、ワゴン売りなんぞもある。
しかし、あたしの購入するブラは、
1つ5000円は下らない。

そして、ブラを買うときは、
必ずオソロの下着を買う。
そのオソロの下着も、3枚1000円、
なんてわけにいかず、
あたしのを1枚買うと、
LAOのパンツが5枚は買える(笑)。
だので、ちょっと奮発なのだ。

で、なんでブラが大事かというと。

それは、肉体的なことが1つと、
対費用効果が1つ。
それにくわえて、精神的なことが1つ。

まず、肉体的には、着け心地感が重要。
自分の体に合わないのを購入すると、
圧迫されたり、ワイヤーが刺さったり、
肉体的な苦痛感を味わうことになる。
それに、自分の体にフィットしたものを選ぶことで、
ないものはないなりに、体の線がキレイに見える。

あとは対費用効果。
値段が安くても、すぐ壊れたり、痛んだり、
ヨレたりしたんじゃ話にならない。
また、ちゃんとしたブラを買うと、
補正的な役割も果たしてくれ、
しかも、長持ちするのが嬉しい。
安物は、やはり傷みが早い。

そして、精神的には、
やはり、新しいブラや、かわいいブラを買うと、
何となく嬉しくなる。
きっと、多くの女性がそうだと思うけど、
いかがだろうか?

先日、猫イモが下着の大人買いをしてきた。
でも、彼女は、割と安物を大量購入し、
洗濯にも気を遣わない。
あたしは、絶対洗濯機でガシガシ洗わない。
そんなことしたら、せっかくのブラが、ダメになる。

もったいない!

と、貧乏性のあたしは思うのだ。
それに、さっき書いたように、そんなヨレったブラをしたら、
体の線が壊れてしまい、キレイに洋服が着られない。

すこぶる女性的な話で申し訳ないが、
ブラジャーやおパンツは、毎日つけるもの。
指輪も、ずーっとしているとそこだけ細くなるように、
下着も、毎日、体に合わないものをつけると、
そのような痕がついてしまう。
そして、それはなかなか消えないのだ。

実は、今日、あたしは下着屋さんのハシゴをした。
しかも、1軒目で購入したものを、わざわざ返品し、
別のことろで購入し直したという。

理由は。

1軒目の販売店の店員さんが勧めたブラは、
ちょっといかがだろう・・・と思ったのだけれど、
欲しい色だったし、店員さんもま~大丈夫だ、
というので購入したのだった。

が、別の店に行くと、
いつも接客してくれるお姉さんがいて、
その方の説明がとてもよく、
また、ちゃんと選んでくれたのだ。
しかも、あたしが1軒目で買ったものは、
サイズが合ってないとのこと。

で、返却。

普段、一度買ったものを返却するなんてコトは、
ほんと、滅多にない。
でも、今回は、決して安い買い物じゃないので、
色々考えたあげく、戻しに行った。
そして、つくづく思ったのは、

店員さんの接客って、超重要。

本当に欲しいものを探しているときに、
ちゃんと対応してくれると、
ここに来て良かったなぁ~って思う。
今日は、そんな感じだった。

ま、それはおいておいて。

そんなんで、下着選びは、割と慎重だし、
絶対試着するあたし。
あ、ブラだけ、ね。

年々、下へ下へと肉が垂れ、
体が変化しいくなか、
ちょっとでも体型を維持するために、
やはり、自分の体に合わせた下着は、
本当に重要だと思う今日この頃。

そして、時々、女性として、
なんか、こういう下着、かわいいかもー、
とか思う、精神的な喜びも必要かな、と。

なにせ、若いころと違って、
勝負下着がいらなくなり(笑)、
誰かに見せる的な喜びがない。
だからこそ、ちょっと意識的に、
下着のおしゃれでもしないと、
そのうち、本当に、

らくだのシャツにモモヒキ

なんて姿にもなりかねない。
たぶん、あたしと同じように、
見せることから無縁の日々の人は、
なんとなく、わかっていただけるような気がするが、
独身で、まだまだ若い女性たちには、
ブラや下着に力を入れていただきたい(笑)。

以前、あたしの知り合いの男性が言っていた。

「いざ、脱がせたら、デカパンで、
 すげぇーがっかりした」

っと(笑)。
男性は、意外と見ている可能性があるので、
要注意かもしれない。

そんなわけで。

今日は、ブラの他に、実は画像の靴も買い。
物欲を満たすべく、浪費中ですよ。
貧乏ほど、よく買いたがーる。
みたいな感じで。

でも、この靴、安かったんだよ。
いつも買う靴の半値。
だから、きっとそのうち、
また大丸で買ってしまいそうだ。
ちゃんとした靴を(笑)。

やっぱ、道産子にとって、春は、
雪が溶けて、やっとブーツから解放されるって意味でも、
靴が欲しくなったりするのかも。

ま、あたしの場合、靴だけじゃないんだけどね(笑)。

みなさんの春は、何が欲しいですか?
ブラ?靴?バッグ?
それとも、

愛?(笑)


blogランキング
↑春に向かって愛のポチリを♪



関連記事

Comments:8

猫→mioちゃん URL 2008-03-06 (木) 01:01

なに?丸洗いかい!
ダメダメ、だ~めぇー(笑)。
手洗い、もしくは、エマールですよ。
↑商品名を書くな
で、oggi。
ほんと、どうしたんだろうね?
全然、イケてない。
ほんと、重量はあるくせにさー。
なんか、良い雑誌、ないかねぇ~。
あたしは、あんまりアマアマ系の服は着られないからさ、
ちょっとシャキットしたのもありつつ、みたいなの、
読みたいんだよねぇ。
で、パンプス!
あたしも、ベージュが欲しいのさー(笑)。
今回も、白地に黒い小さなリボンがついたのと、
すっごく迷ったんだけど、この間、実は白のエナメル、
買っちゃってさ(笑)。
だから、今回は、こっちにしたんだけど。
春って、黒は重いし、でも、真っ白じゃ不便だし。
やっぱ、ベージュ系、ほしいよねぇ。
↑まだ買う気らしい
でも、ほんと、安かったんだよ、買ったヤツは。
欲しいのは、ちゃんとしたの。
↑わかったって、ね(笑)。

猫→tomokerockさん URL 2008-03-06 (木) 00:57

大事ですよねぇ~、矯正サポーター(笑)。
ほんと、あたしなんて超サポーター的ですよ。
これないと、胸、どこ?みたいな話で。
tomoさん、前にブログに載せてましたよね、ステキなブラ♪
しかも、大きそうなの(笑)。
↑羨ましいらしい
長持ち感は、明らかに違いますよねぇ。
で、ガードル。
あたしもすごく苦手で、普段ははきません。
でも、ピタっとするパンツをはくときだけは、
最近、はいてるんです(泣)。
でも、ストッキングの厚地みたいな感じの、
ソフトガードルです。
これなら、圧迫感も少ないし、つけやすいかも?
一度、ちゃんとした下着メーカーの、ウン千円のを買いましたが、
やっぱり好きになれなくて、はかなくなりました。
ああ、もったいない(笑)。
てなことで、いかがでしょ?ソフトガードル。

猫→こつむぎさん URL 2008-03-06 (木) 00:53

そうなんですよ!
おしゃれより、健康を優先する(笑)。
いや、あたしもそうですよ、基本的には。
でも、たまには必要かなぁ~とか思って、
ちょっとブログに書いてみました。
とかいいながら、家着の姿はおしゃれからほど遠く、
どんだけ可愛い下着を着けても、それじゃー意味ないじゃん!
的な状態です(笑)。
あ、下着の付け方、お気をつけください!!
正しくつけた方が、いいみたいですよ~。
お店の人も言ってましたけど、ちゃんと、脇の肉を寄せておかないと、
胸のお肉が、全部背中に流出するそうです!!
あたし、そんなことになったら、死活問題(笑)。
背中に胸ができちゃう!

猫→kayoさん URL 2008-03-06 (木) 00:49

そーなんだよねぇ。
背中につくブラの線の感じが、なんとなく違うんだよね。
タイトな服を着たときの、あの、ブラの上に乗るお肉(笑)。
あたしも気を付けなきゃって思うわぁ。
↑どんどん背中が緩んでいる・・・
で、パンティー(笑)。
え?5枚で990円!?
ちょっと、それ、破格だね(笑)。
ある意味、すごいよ。
あと、ダレも脱がせてくれないって、ウケるわ。
ま、あたしたちは、もうしょうがないのさ。
そういうこととは無縁な生活だし、必要もないからね(笑)。

mio URL 2008-03-05 (水) 18:08

結構買い物してるわね・・・
私は洗濯機でガラゴロ派だわ(苦笑)
そう高い物を身につけてないからだわ;
見えないトコにも気を遣う猫はお洒落サンだよね~
そうそう私も春だし「Oggi」と思って立ち読みしたけど
(重いのにサ)イマイチだねぇ・・・
30代子無し主婦向けの雑誌って難しいね。

あ!ちなみに私もベージュのパンプス欲しい♪
できればエナメルで(笑)

tomokerock URL 2008-03-05 (水) 16:29

やっぱ大切ですよね~大胸筋養成サポーター(笑)
私も結構奮発して買っちゃう方です
いや・・・高い方が何となく補正力がありそうというか・・・
それに長持ち感も明らかに違いますよね??

目下の悩みはガードルをどうするか
未だに苦手で使ってないんですよね~
でも・・・あれって使った方がいいらしいんですよ
パンツ姿はハッキリと差がつくらしいし・・・
悩みます(-”-)

こつむぎ URL 2008-03-05 (水) 14:48

>「いざ、脱がせたら、デカパンで、 すげぇーがっかりした」
↑衝撃的っ(笑)!!!
年を取るごとにオシャレ<健康になっているわたしなので
(もう、勝負下着?え?って感じで(笑))、そうとうヤバイと思ってしまいました。
ところでブラってお店で店員さんがぐぐっと寄せてあげて付けてくれると
ビックリ~な状態になるのに、自分で付けても同じようにならないのが
ショックです(付け方が、ど下手??)。
接客やサービスって大切ですよね!それだけでお店全体の印象がかわっちゃいますもん。

kayo URL 2008-03-05 (水) 08:04

胸のラインや背中のラインで
この人、安物付けてるな・・・って分かるよね。
特にタイトな服着るときは、しっかり自分に合ったブラつけないと、カッコ悪い。
私もブラだけは、洗濯機でガラガラ洗えないなぁ~。
パンティー おしゃれしてんのかぁ~
それ見たいなぁ~
私のは5枚で990円のパンティー
誰も脱がしてくれないのでぇ~
気を使わなくなっちゃいましたぁー(泣)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/323-6f33c53a
Listed below are links to weblogs that reference
ブラ。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 独り言 > ブラ。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

