Home > スポンサー広告 > まさかと思うけど、忘れた?

スポンサーサイト


Comments:-

猫→tomokerockさん URL 2008-03-12 (水) 00:24

おおおおお、お友達と!
それは、とてもステキな方法です(笑)。
てか、じゅうぶんですよねぇ。
ほんと、元とろうとおもったら、大変!!!
うちは、ぜったいとれない(笑)。
>「どこで焼くの」と言うサイズのピザとか
うち、買いました、このピザ!
どう頑張ってもオーブンに入らないので、
4分割し、冷凍庫へ(笑)。
非常食となっています。

猫→めたちゃいさん URL 2008-03-12 (水) 00:22

やっぱし、会費、高いですよねぇー。
ほんと、2人で行きましたが、明らかに買いすぎ(笑)。
うちは、猫イモと猫ハハがいますが、それでも、多いって感じました。
でも、ちょっぴり楽しい感じはします。
めたちゃいさんも、どーですか?(笑)

tomokerock URL 2008-03-11 (火) 11:27

私は「同時に3人まで入店可能」の特典を生かして
いつも友人に一緒に連れてってくれとお願いしてます
もちろんお礼は「例のホットドック」で(笑)
だって4000円分の元をとろうと思ったら
一体どれだけの買物よ?って感じでしょ~

私も楽しいので気が大きくなり、
「どこで焼くの」と言うサイズのピザとか、
誰が飲むの?と言うサイズの牛乳とか買ってしまいます(笑)

めたちゃい URL 2008-03-10 (月) 23:04

コスコの会費 高いよね。
京都にはないから 入っても仕方ないし、、、
それに 普通は二人暮らしなら そんな大量には必要ないよね。。。。(笑)
でも 実は入りたかったりして、、、、、

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/328-61895ec5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > まさかと思うけど、忘れた?

Home > ぼやっき日記 > まさかと思うけど、忘れた?

まさかと思うけど、忘れた?

   
costco
 
 
ねー、なんだっけ?
この映画の主人公の名前。

と、WOWOWを見ているLAOに話しかけるあたし。
彼は、007を見ていたのだけれど、
主人公の名前が思い出せない。
俳優の名前ではなく、役柄の名前。

んーっと、んーっと、あれ、あれさ。

と、必死に考えるが、思い出せない。
どうやら、ど忘れしてしまったらしい。
でも、LAOは教えてくれなかったので、
しばし考えたら、ふと思い出した。

あ、わかった。


コロンボだ!


・・・し~~~~~~~~~~ん・・・。


あれ?
あれあれあれ?
ちがったっけ?

あ、わかった。


「PO」ンドだ!


・・・し~~~~~~~~~~ん・・・。


あれ?
あれあれあれ?
ちがったっけ?

そんな感じで、ジェームズ・コロンボだとか、
ジェームズ・ポンドだとか、勝手に命名している日曜日。
みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。

ったく、どーしてこう、微妙におしいんだろう。
↑おしくねーよ!

ええ、いつものことなので、
家族には、呆れられまくっております。
かわいそうなあたくしめ。

さて。

そんなことよりも。
今日、札幌まで足を伸ばし、
行ってきました、コストコへ。
初、です、初。

最近、テレビでちょくちょく見てたし、
LAOの会社の同僚が、しょっちゅー行くってんで、
あたしらも、行ってみたのだ。

が、しかし。

混んでるのねぇー。
そして、年会費、4200円もかかるのねぇー。

高けーよ。

しかもさ、コストコマジック。
こんなにたくさん入って、この値段!安い!
とか思って、ボカスカとカートに商品を入れ、
会計をしてビックリ。

えええええええ!そんなに買ったっけ?

みたいな値段になり。
だめですねぇ~。
コストコデビュー、初心者にありがちな、
完全なる買いすぎすですよ。
↑猛省

おかげで、本来買うべきものを買えずに帰宅。
トホホホホー。

で、トホホホホーといえば。

コストコで買い物をしたあと、
お腹が空いたので、店内でホットドックを購入することに。
あたしはカートの前で待ち、LAOが買いに行ってくれた。

で。

人がいっぱいで疲れたし、座りたいしってことで、
車の中で食べようということになり、
そのまま駐車場へ向かったあたしたち。

んで、車に乗り込み、
LAOはホットドックじゃないものを買い、
あたしにホットドックをくれた。
いや~、お腹空いたし、食べようぜぇ~っと、
包み紙を開けた瞬間・・・。

え?ケチャップ、かかってないんですけど。

・・・・・?(←LAO)

まさか、まーさーかーと思うけど、
忘れた?ね?ね?ね?

・・・・・?(←LAO)

なに?
この超空腹のあたしに、
プレーンな、この食べ物を食えというのか?

てか、これじゃー、ただの、
ウインナーを挟んだプレーンパンじゃねぇーか。

と、文句を言いながらも、お腹が空いていたので、
一口食べてみた。

が、しかし。

予想を裏切ることなく、
やっぱり、ウインナープレーンパンの味しかせず。
全然、まったく、

うまくねーよ!!!

と叫ぶあたしを、心なしか嬉しそうに見ているLAO。
頬が緩んでいるように見えるのは、気のせいか。
それとも、日頃の恨みか。
でも、いっとくが。

食べ物の恨みの方がオソロしーのだ。

このあとのあたしの文句炸裂は、
想像に難くない。

こんなの、ホットドックじゃないじゃない!
ケチャップとかソースとかないと、意味ないじゃん!
こんなにお腹が空いてるのに、どーしてくれようホトトギス!

と、騒いでいたら、彼はこういった。

「それ、ホットドックじゃなくて、
 ウインナー入りパンだから」

って、んなわけねぇーだろうよ。

まったくもー!
コストコで思いの外、高くつき、凹んでいるところに、
ケチャップもソースもないホットドック。
トホホ×2で、コストコが嫌いになりそうだった(笑)。

ま、そんな感じで、初のコストコは、
どえらい疲れてしまい、
帰りの車中、あたし、爆睡(笑)。

んで、今日はね、その足で、
携帯を買い替えてきたの。
もちろん、超低料金での買い替え。

でもさぁ~。

新しい機種にすると、面倒なんだよねぇ。
使い勝手が変わってしまった。
でも、まー、いいさ。
バッテリーが今までより長持ちするわけだし。
あの、吹雪で電車が止まった日のように、
途中でバッテリーが切れ、どえらいめにあうことも、
これからは減るだろうし。

てか、電車に閉じこめられることが、
そう何度もあっては困るのだけれど(笑)。

さてぇー。

昨日、今日と出かけまくったなぁー。
でも、いいのさ。
これまで、毎日忙しくて、
LAOとお出かけすることも本当に少なかったし、
また4月からは、一緒に出かける日も少なくなるし、
できるときに、しておこーって感じで。

でも、今日は本当に疲れちゃったので、
少し早寝しよーっと。
明日から、また1週間が始まるし。
頑張らねばネバ、ネバエバーだ。
↑なんだよそれ

みなさんも、年度末、お忙しいと思うけど、
体など壊さぬようにねぇ~。


blogランキング
↑ポチっと押すと、おいしいホットドックが食べられる!
  って、今日はあたしの願いか?(笑)




関連記事

Comments:4

猫→tomokerockさん URL 2008-03-12 (水) 00:24

おおおおお、お友達と!
それは、とてもステキな方法です(笑)。
てか、じゅうぶんですよねぇ。
ほんと、元とろうとおもったら、大変!!!
うちは、ぜったいとれない(笑)。
>「どこで焼くの」と言うサイズのピザとか
うち、買いました、このピザ!
どう頑張ってもオーブンに入らないので、
4分割し、冷凍庫へ(笑)。
非常食となっています。

猫→めたちゃいさん URL 2008-03-12 (水) 00:22

やっぱし、会費、高いですよねぇー。
ほんと、2人で行きましたが、明らかに買いすぎ(笑)。
うちは、猫イモと猫ハハがいますが、それでも、多いって感じました。
でも、ちょっぴり楽しい感じはします。
めたちゃいさんも、どーですか?(笑)

tomokerock URL 2008-03-11 (火) 11:27

私は「同時に3人まで入店可能」の特典を生かして
いつも友人に一緒に連れてってくれとお願いしてます
もちろんお礼は「例のホットドック」で(笑)
だって4000円分の元をとろうと思ったら
一体どれだけの買物よ?って感じでしょ~

私も楽しいので気が大きくなり、
「どこで焼くの」と言うサイズのピザとか、
誰が飲むの?と言うサイズの牛乳とか買ってしまいます(笑)

めたちゃい URL 2008-03-10 (月) 23:04

コスコの会費 高いよね。
京都にはないから 入っても仕方ないし、、、
それに 普通は二人暮らしなら そんな大量には必要ないよね。。。。(笑)
でも 実は入りたかったりして、、、、、

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/328-61895ec5
Listed below are links to weblogs that reference
まさかと思うけど、忘れた? from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > まさかと思うけど、忘れた?

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

