Home > スポンサー広告 > 東京とブーコ。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→mioちゃん URL 2008-03-12 (水) 00:33

お~、行ってくらー。
てか、ほんと、会いたいよねぇ。
↑だから恋人かっつーの(笑)
君の転勤先が東京だったら、
ある意味、会う回数増えたよね。
そして、泊まる回数も(笑)。
金沢、行くぜ。
LAOと真剣に話してるので、
そのときは、泊めてね(笑)。
んで4人で、カラオケだね~~~~♪

猫→りんごちゃん URL 2008-03-12 (水) 00:31

確かに、ちょっと、近くなりますね(笑)。
でも、やっぱし、遠い・・・。
そういや、LAOのお友達が、りんごちゃんの市にいるのだった!!!
これは、LAOをそそのかし、行くしかない(笑)。
あと、お母さま。
普通にウケけました(笑)。
りんごちゃんのお母さまと、猫ハハと話したら、
なんか、恐ろしい光景になりそうな気がするのは、
あたしだけでしょうか?(笑)

mio URL 2008-03-11 (火) 15:48

東京気をつけてね~
私も会いたいよ(恋人かっつーの;)
東京へ転勤なら良かったのに・・・
と言っても仕方ないか(苦笑)
ダラダラしながら引越し準備始めてますっ!
是非「北陸・金沢」へお越し下さいませ(^^)
待ってるよ~
P.S 引越しするからコストコの会員になりそびれた;

りんご URL 2008-03-10 (月) 23:20

東京ですか~。ちょっと近くなりますねー。行きたいわ~。
お勉強もプライベートも満喫してくださいね。

うちのおかんは劇団ひとりを、劇団21と言ってました。素で。
まさかの劇団員20人超え。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/329-4ce3093e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 東京とブーコ。

Home > 朋友&家族 > 東京とブーコ。

東京とブーコ。

   
ブーコ
 
 
こんばんは。
刑事コロンボです。

って、昨日のブログを読んでない人にとっては、
なんのこっちゃねん、の話ですね。
すみません。

さてさて。

楽しみにしている東京行きもあと3日。
明日、明後日を過ぎれば、
明明後日には、

イ~ン東京

いやー、ひさしぶしだぜ東京
3年半ぶりだろうか?

と書いて思い出したのだけれど、
その3年前に行ったとき、
あたしは、歌舞伎を見たり、
靖国神社に行ったりし、
画像もたくさん撮ったの。

だのに。

その画像が、どこを探してもない。
全然、見あたらない。

一体、どこへいっちまっただ?

もしかして、以前の古いパソコン?
いや、全部、新しい方へ移動したはず・・・。
けど、探してもない。
すっごく悲しいけど、ないのだ。
心のアルバムにある風景以外、
思い出せないわぁ~。

♪古いーアルバムの中ぁ~に~~~~♪

って、それが言いたいがためだけに、
「心のアルバム」とか言ってみたりして(笑)。
でもまー、ないものは仕方がないので、
今回、また新たに撮ってきまーす。

でも。

今回は、歌舞伎も行かないし、
靖国も行かないし、
永田町も行かないしぃ~~~~、
なんだよなぁ~。

そーいや、以前行ったときは、
一見するとサラリーマン風の、
実は、右側に寄ったおじさんに声をかけられ、
浅草までついてこられたことがあったっけ(笑)。

あと、朝、喫茶店でコーヒーとパンを食べてたら、
見知らぬおじさんにイキナリ電話番号を渡され、
「困ったことがあったらいつでも電話しな!」
とか言われたこともあったっけ。

東京って怖いところだわー。

っと、若い娘でもないくせに、
そんなことを思った約3年前の東京
でも、あの時はあの時で楽しかったし。
なにせ、親友の結婚式だったし、
友人代表もやったし。

ああ、もう、そんなに時間が経つんだねぇ。

で、今回の最大のイベントは、
もっちろんろん、研究会への初参加。
どんなことが行われているのか、
見学するだけでも、十分勉強になると思っている。

でもさ。

それだけじゃ、ちょっと寂しいじゃーん(笑)。
↑寂しかねーだろう
だってさ~、遠路はるばる飛行機に乗って、
しかも、超久々に行くんだものォー。
ちっとは楽しみたいじゃなーい。

ってんで。

いくつかスケジュールを組んである。
その中の1つに、同級生と会うという項目がある。
↑いつから項目だよ

前回、東京へ行ったときも会ったんだけど、
彼とは、高校時代からの付き合い。
あたしが、男の人でトモダチと呼べるのは、
地元に1人と、この東京の彼だけなのだ。

で。

年に数回、本当に数回だけ、
連絡を取り合うんだけど、
今回も、東京へ行くということで、
メールで連絡をした。

が、しかし。

いつまでたっても返事が来ない。
忙しいのか?
と、最初は思ったが、翌日も、翌々日も、
全然、まったく、連絡がない。
ちょっと心配になって、電話をかけたが、
留守電になるだけ。

どどどどどど、どーした?

あたしが東京へゆくというのに(←何様だ?)、
返事がないなんてコトは、あり得ない。
これは、何かあったのかも・・・。

心配性に火がついた。

なにせ、彼は、心配が多い。
まぁ過去にも色々とあったので、
今回も、なんかあった???とか思ってね。

で、しょうがないので、再度メールを出してみた。
すると・・・。

「あれ?メールしたの?」

と、すっとぼけた返事が来た。
連日、仕事で徹夜が続き、
会社に泊まり込んでいて、
携帯も放置プレイしていたと・・・。

心配したじゃないのさ!!!!!!

と、怒りまくるあたし。
ごめんごめ~ん♪と彼。

でもまー、いいわ。
生きてたから。
いや、ほんとに。
何かあったんじゃないかと思って、
結構真剣に心配したからさ。

そういうわけで。

やっと連絡が取れ、
久しぶりに顔を見られることになった。

楽しみだわ~♪

それにしても、同級生って、
ほんと、いいわ~。

って、最近、つくづく思う。
あたしの大事な人は、地元から離れた人が多く、
こういう機会でもないと、なかなか会えない。
会えば、学生時代の感覚に戻って、
今まで何年も会わなかったことなど、
忘れてしまう。

何気ない、こういう時間が、楽しいんだよね。
そんな時間が持てることは、
ありがたいことだと思うし。
なにより、素直に嬉しいし。

ああ、mioちゃんにも会いたいなぁ・・・。
↑中学時代からのトモダチ、別名「風呂友」(笑)

あ、あと。

東京へ行ったら、
何軒か本屋さんに行く予定。
大きな書店に行くの、超楽しみ。
あと、出版社にも行ってみるのだ。

ともかく、天気が良いことと、
体調だけ良ければいいな~っ、
と思う今日この頃。
薬も持っていかなくっちゃ。

さてさて、明日は打ち合わせと歯医者があるので、
ちゃっちゃか部屋を片付けて、やることやっちまおう。

ちゅーことで。

今日は最後に、ブーコの画像で終わりたいと思います。
えっと、彼女の最近のお気に入りスペースです。


↓画像1枚目のを、上から見たもの。

ブーコ


時間が経過。
↓手が伸び始めている

ブーコ


↓そのうち眠って、ひっくり返ってしまった(笑)。

ブーコ


更に時間が経過。
気がつくと、無理っしゃり、小さなクッションの上に、
↓はみ出んばかりの勢いで乗っていた(笑)。

ブーコ


ブーコにとっても春待ち遠しく、
日の当たる場所、日の当たる場所へと移動している。
外にはまだ雪があるけれど、今週はあたたかいようなので、
この雪も、とけてくれるだろう。
あたしが帰ってくるまでに、
なくなっていてくれればいいなぁ~~~~。

みなさんのトコロは、
雪、溶けましたか?

って、そもそも雪がないか(笑)。


blogランキング
↑ポチっと押すと、雪が溶ける!
  って、今日もあたしの願いらしい(笑)




関連記事

Comments:4

猫→mioちゃん URL 2008-03-12 (水) 00:33

お~、行ってくらー。
てか、ほんと、会いたいよねぇ。
↑だから恋人かっつーの(笑)
君の転勤先が東京だったら、
ある意味、会う回数増えたよね。
そして、泊まる回数も(笑)。
金沢、行くぜ。
LAOと真剣に話してるので、
そのときは、泊めてね(笑)。
んで4人で、カラオケだね~~~~♪

猫→りんごちゃん URL 2008-03-12 (水) 00:31

確かに、ちょっと、近くなりますね(笑)。
でも、やっぱし、遠い・・・。
そういや、LAOのお友達が、りんごちゃんの市にいるのだった!!!
これは、LAOをそそのかし、行くしかない(笑)。
あと、お母さま。
普通にウケけました(笑)。
りんごちゃんのお母さまと、猫ハハと話したら、
なんか、恐ろしい光景になりそうな気がするのは、
あたしだけでしょうか?(笑)

mio URL 2008-03-11 (火) 15:48

東京気をつけてね~
私も会いたいよ(恋人かっつーの;)
東京へ転勤なら良かったのに・・・
と言っても仕方ないか(苦笑)
ダラダラしながら引越し準備始めてますっ!
是非「北陸・金沢」へお越し下さいませ(^^)
待ってるよ~
P.S 引越しするからコストコの会員になりそびれた;

りんご URL 2008-03-10 (月) 23:20

東京ですか~。ちょっと近くなりますねー。行きたいわ~。
お勉強もプライベートも満喫してくださいね。

うちのおかんは劇団ひとりを、劇団21と言ってました。素で。
まさかの劇団員20人超え。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/329-4ce3093e
Listed below are links to weblogs that reference
東京とブーコ。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 朋友&家族 > 東京とブーコ。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

