Home > スポンサー広告 > たでぇーま。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→mioちゃん URL 2008-03-18 (火) 23:14

おおお~♪
ただいまぁー。
トーキョーは、楽しかったよォー。
あったかかったしさ~。
で、気がつけば、もう引っ越しなんだね。
早いなぁー。
てか、これ、読んでもらえてるかな?
明日から、回線が繋がらないんだもんね。
ともかく、週末が山だと思うけど、体、壊さないようにね。
引っ越し先の住所とか、メルアドとか、
落ち着いたら連絡ちょうだいねぇ。
待ってるぜ。
この夏は、やっぱ北陸へGO!だね(笑)。

mio URL 2008-03-18 (火) 20:14

おかえりー☆
トーキョーは楽しかったかい?
猫がグダグダに疲れてる間に私は引越し準備も大詰めよーー
(と言いながらPC見てる 笑)
最近テレビもつけてなくて、世の中で何か起きてても解らんぜ、
とにかく引越すのだ!
何か変わったコトあったら教えてケロ(笑)
では、明日からPCがしばらく使えなくなります・・・
ヘビー級に疲れながらも週末は北陸へ出発しまーす!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/331-f9f31be4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > たでぇーま。

Home > 北海道以外 > たでぇーま。

たでぇーま。

   
東京タワー
 
 
東京タワーまで行って、
展望台には上がらずに帰ってきたあたくしめですが、
みなさま、いかがお過ごしだったでしょうか?

本日、無事、東京砂漠から戻ってまいりやした(笑)。

いや~、しかし疲れた。
心は超リフレッシュしたけれど、
にににににににに肉体がぁー。

実は、これには、いろいろ事情があるんだけど、
今日は書けないので、明日以降にご報告します。

そうなのさ、書けないの、今日(泣)。

ブログ大好き人間なんだけど、
もーね、眠りたいわけよ~。

今日、帰りの飛行機が遅れてねぇー。
でもって、帰宅後、4月からのアルバイトの件で、
軽く打ち合わせがあり。
そのあと、洗濯を2度して、大量の荷物を片付けぇ~。
って、単に荷物を持って行きすぎたって話なんだけど(笑;)。
ともかく、結構オツカレちゃんなのさ。

更に。

明朝は5時半起き。
明日は大学院へ行くのさぁ。
院生のみなさんたちの研究討論会っつーの?
報告会っつーの?なんつーの?
コロキアムに行ってくるのさ。

9時ちょい過ぎまでに行かなきゃないので、
ここを、遅くても7時台半の電車に乗らねばならないの。
ま、田舎は、なかなかいい接続がないので、
早めに行かねばならんのよ。
早めに行っても、大学院まではタクシー使わないと、
間に合わないというこの電車時刻事情。

切ないぜ。

まー、んなことを愚痴ってもしょうがないんだけどね。
だから、もう寝ないと、明日、起きられそうにないし。
きっと、明日の帰りも22時とかだと思うし。
↑これも電車の時刻事情のせいなんだけどさ

そういうわけで。

関係各所のみなさま。
メールやらご報告やら連絡やらは、
明日以降、たぶん明後日以降になると思われます。
あ、金曜日も打ち合わせで札幌なんだった。

んー、なんか、やっぱ、頭が回ってないのでぇ~、
書きたいことは山のようにあるんだけど、
本日はこのへんで失礼いたスマス。

ではでは!


blogランキング
↑あわわわわわ!!!!
  どうか、救いのポチリを~(笑)。




関連記事

Comments:2

猫→mioちゃん URL 2008-03-18 (火) 23:14

おおお~♪
ただいまぁー。
トーキョーは、楽しかったよォー。
あったかかったしさ~。
で、気がつけば、もう引っ越しなんだね。
早いなぁー。
てか、これ、読んでもらえてるかな?
明日から、回線が繋がらないんだもんね。
ともかく、週末が山だと思うけど、体、壊さないようにね。
引っ越し先の住所とか、メルアドとか、
落ち着いたら連絡ちょうだいねぇ。
待ってるぜ。
この夏は、やっぱ北陸へGO!だね(笑)。

mio URL 2008-03-18 (火) 20:14

おかえりー☆
トーキョーは楽しかったかい?
猫がグダグダに疲れてる間に私は引越し準備も大詰めよーー
(と言いながらPC見てる 笑)
最近テレビもつけてなくて、世の中で何か起きてても解らんぜ、
とにかく引越すのだ!
何か変わったコトあったら教えてケロ(笑)
では、明日からPCがしばらく使えなくなります・・・
ヘビー級に疲れながらも週末は北陸へ出発しまーす!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/331-f9f31be4
Listed below are links to weblogs that reference
たでぇーま。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 北海道以外 > たでぇーま。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

