Home > スポンサー広告 > 涙が、チョチョ切れる。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→1103さん URL 2008-03-22 (土) 13:41

おわかりいただけます?(笑)
このブログを書いた後も、歯が痛くて死んでました・・・。
コメント、ありがとです。

1103 URL 2008-03-22 (土) 01:19

書きたい事、最後まで書かずに…
すごくわかります。w
お大事に。

猫→ひげフレディーさん URL 2008-03-22 (土) 00:24

察していただき、感謝です。
ほんと、歯って痛いですよね(泣)。
でもって、麻酔が効いている間は、口がゆるい。
「お口をゆすいでくださーい」って言われても、
要介護のように、デロデロこぼれ。
あー、恥ずかしい・・・。
てか、歯医者さん、再開してくださいね(笑)。
あたしのようになったら、もー本当に目も当てられませんので。
↑相当切ないらしー
コメント、ありがとでした!!!

ひげフレディー URL 2008-03-21 (金) 18:07

歯の痛み‥‥お察しします。
麻酔が効いている間は
不用意に飲み物を口にすると
自分の意思に反して
「ぴゅーっ」っと口から飛び出す事があるのでご注意を
(“情けない”と思いつつ結構ウケます)
なるべく早くゴックンしましょう。

僕は去年、貧困のために
治療を途中でストップしちゃったので
そろそろ再開しなきゃ‥‥と思ってます。

どうかお大事にね!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/335-19c0741c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 涙が、チョチョ切れる。

Home > ぼやっき日記 > 涙が、チョチョ切れる。

涙が、チョチョ切れる。

   
college
 
 
痛い・・・。
恐ろしく、痛い・・・。
涙が、チョチョ切れんばかりに、

痛い・・・。

何が痛いのかというと、
痛いのだ。

水曜の夜から病み始め、昨日は乗り切ったものの、
やっぱりどうしようもないので、歯医者へ行ってきた。

あまりに痛いときって、治療をしてくれないんだけど、
少し痛みが治まっている間にってことで、
先生に無理言って治療してもらった。

が、しかし。

麻酔が効かない。
1本目では、効かなかったのだ。
ウィ~~~~ンっと機械がを削った瞬間、

フンガガガガガガッ!

痛い!と言いたかったけど、
口を開けているため言えなくて、
フンガガガガガガッっとなり。
「痛いか?」と先生に聞かれ、首を縦に降る。

2本目の麻酔、注入。

麻酔も結構痛いんだよね(泣)。
ガマンして2本も打たれたのに、
また機械でを削ると、

フンガガガガガガッ!

となり。
先生も一言。
「んー、効かないなぁ~」

そういって、3本目。

まじかい・・・。
もう、唇はしびれて、メンタイコになってんじゃないの?
みたいな感覚になってるんですけど。
てか、これはこれで、しびれて、痛いんですけど。

でも、3本も麻酔をしたおかげで、
痛みは消えた。
違和感はあったけどね。

で、治療を終え、また来週ゥーっと会計を済ませ、
車に乗って帰ろうとしたんだけど、
なんだか、どんどん痛くなる。
麻酔が効いているはずなのに、
昨日の夜より、痛い感じ。

やばい!

あたし、これから札幌なのに(泣)。
今期最後の打ち合わせがあるのに。

行く気、マンマンなのにーーーーっ!!!

でも、この痛みじゃ無理っぽい。
風があたっただけで、痛い。
の痛風か?ってくらい、痛い。
仕方なく、委員会の代表に連絡し、
お休みさせていただく旨、お願いをした。

が、まともにしゃべられない!

唇が、いうことをきかないのだよ。
3本の麻酔のせいで、唇が思うように動かないんだよ。
ほんと、参っちゃうわ・・・。

で、帰宅後の今も、痛いの。
びっくりするほど、痛いの。
声を出したくないし、話したくないし、
できることなら、

筆談でヨロシク。

っと言いたいくらい痛いの。
だのに、猫ハハ、情け容赦なく話しかけてくる。
頼むから、もう少しの間、

黙っててくれぇー!!!!

ちゅーことで。
声も出せず、集中力もなく、何もできないので、
ブログを書くことにしました。
↑理由になってない?
つーか、この痛み、何時まで続くんだろう。
若干、いや、かなり憂鬱なんですけど(泣)。

ま~、そんな感じで。

今日の画像は、が痛い中行った某大学の一部です。
春からのアルバイト先でぇーございます。
こっちも、いろいろとあって、マイッチング続きどぇーす。
けど、メゲませんよ、んなことじゃ。

ともかく、この歯の痛みが治まらないことには、
何もできないなぁー。
歯の痛みって、すごいよね(笑)。
全てのやる気を喪失させるもの。
↑今更なにを・・・

みなさんも、虫歯とかあったら、
早期発見、早期治療した方がいいですよー。
って、あたしが言っても説得力ないけどねぇ。

てか、今日のブログ、
こんなことを書きたいんじゃーなかったのに。

ううううぅ~~~~~っ・・・。

しょうがないので、また明日書くことにしよう。
明日は、復活していることを祈るばかり。

でばでば、まったねーん。


blogランキング
↑あなたのポチリが、痛みを和らげる!
  だと、本当に嬉しい・・・。




関連記事

Comments:4

猫→1103さん URL 2008-03-22 (土) 13:41

おわかりいただけます?(笑)
このブログを書いた後も、歯が痛くて死んでました・・・。
コメント、ありがとです。

1103 URL 2008-03-22 (土) 01:19

書きたい事、最後まで書かずに…
すごくわかります。w
お大事に。

猫→ひげフレディーさん URL 2008-03-22 (土) 00:24

察していただき、感謝です。
ほんと、歯って痛いですよね(泣)。
でもって、麻酔が効いている間は、口がゆるい。
「お口をゆすいでくださーい」って言われても、
要介護のように、デロデロこぼれ。
あー、恥ずかしい・・・。
てか、歯医者さん、再開してくださいね(笑)。
あたしのようになったら、もー本当に目も当てられませんので。
↑相当切ないらしー
コメント、ありがとでした!!!

ひげフレディー URL 2008-03-21 (金) 18:07

歯の痛み‥‥お察しします。
麻酔が効いている間は
不用意に飲み物を口にすると
自分の意思に反して
「ぴゅーっ」っと口から飛び出す事があるのでご注意を
(“情けない”と思いつつ結構ウケます)
なるべく早くゴックンしましょう。

僕は去年、貧困のために
治療を途中でストップしちゃったので
そろそろ再開しなきゃ‥‥と思ってます。

どうかお大事にね!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/335-19c0741c
Listed below are links to weblogs that reference
涙が、チョチョ切れる。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 涙が、チョチョ切れる。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

