Home > スポンサー広告 > 予定外の展望台。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/339-6db3e520
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 予定外の展望台。

Home > ぼやっき日記 > 予定外の展望台。

予定外の展望台。

   
展望台
 
 
♪買物しよォーと町までぇ~
 出っかァーけたァ~が~
 財布を~ 忘れて~
 愉っ快ぃーなサザァ~エさァ~ん♪

みんなが笑ってるぅー!
っと続けばいいけど、ダレも笑ってないし。
てか、サザエさんじゃなくて、

あたしだし。

そーなの(泣)。
お財布を忘れて、出かけてしまったの。
だもんで、どえらいロス疑惑

おっと、ロスタイム

そんなアホアホな火曜日、
みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。

いやァー、参ったわァ~。
今日ね、ブーコの餌を買いに行ったり、
スーパーへ行ったり、大学へ行ったりっと、
予定ビッシリだったのよー。

で、まず、病院さ行くべぇ~ってことで、
かかりつけの動物病院に向かったのね。
で、駐車場に車を停め、カバンの中を見ましたらばァ~。

ない。

財布が、ない。

どこにもない。



・・・・・・・・・・・・。



♪買い物しようと町までぇー♪

ですよ(笑)。
↑なんでいきなり陽気になるのさ・・・

でさァー、動物病院って、午後の診察開始時刻が、
微妙に遅いんだよねぇー。
財布を忘れたがために、午前の部には間に合わず、
もー、恐ろしくロス疑惑ぅ。
↑しつこい

しょうがないので、家に一度戻って、
お財布とって、予定を変更し、カクカク方面を回ったの。
これがまた、西へ東へと、めっちゃ距離があるという。
でもさ、そうやって回っても、
どーしても、時間が余るのよ(笑)。
その時間、

アバウト30分。

微妙な時間なんだなァーこれが(笑)。
お茶するには短く、再び家に帰って出直すには、
ちょっと足りないって感じで。
帯に短したすきに長しー、みたいな余り方。

まー、時間がもったいないー!とぼやいても、
自業自得なので、ここは発想を変え、
慌てないで、30分間休憩しろ、
という神の思し召しだと思うことにしたの(笑)。

んで向かった先が、本日1枚目の画像。

これ、市内にある超ショボイ展望台(笑)。
丘の上にあるとはいえ、展望台の割には、
不完全という感じがしてならない建物。
てか、こんなものに、税金つかうんじゃねぇー、
っと言いたい建造物。
ま、そーいいながら、立ち寄ったんだけどさ(笑)。

さすが、平日の夕方。
だれもいねぇーじゃ~ねぇーか・・・。

てなことで、画像とりまくり。

展望台に上り、市内を見ると、
向かって左側が↓こんな感じ。

展望台

真っ直ぐ延びている道路は、バイパスなんだけど、
やがて札幌へ向かう国道36号線と合体する。
あ、合流か?(笑)

で、少し右にスライドすると、
↓こんな感じ。

展望台

これは、でぇーす。
あ、見ればわかるか?(笑)
失礼。

このは、前にも書いたかもしれないけど、
堀込み式の
王子製紙があったおかげでできたと言っても、
過言ではないんだよねぇ。

で、その王子製紙ってのが↓こちら。

展望台

更に右にスライドしております。
ちょうど、煙の出ているあたりが、
町の中心部。
っといっても、今は、イオンが郊外にできたせいで、
そっちの方が中心街じゃないの?
って雰囲気だけどねぇ。
我が町も、例に漏れず、
空洞化現象が起きている町なのです。

で、展望台の真下をみると。

展望台

公園になっている。
夏は、噴水もあるので、
その時期はさすがにちびっ子が多い。

ちなみに、公園の下の方、
画像でいうところの、一番奥の方には、
テニスコートや野球場、サッカー場どがあり、
運動公園になっているのだ。
その更に山側には、「金太郎池」というものがある(笑)。
なんで金太郎池っていう名前なのかは、
調べてないのでわからないんだけど。
↑調べる気もないらしい(笑)

あ、最後に。

展望台

誰もいない展望台(笑)。
掃除のおじさんが1人いたくらい。

というわけで、なんとかここで20分時間をつぶし、
少し早かったんだけど、動物病院へ向かった。
病院のおねーさんは、ちょっと早い時間だったけど、
快く対応してくださり。
感謝感謝♪

んで、夕方、やっとおうちに戻ったという。
まったく、お財布を忘れたがために、
どえらい長時間、外出する羽目になっちゃったよォー。
↑おめぇーが悪いんだろーさ

ま、そんなんで。

今日は、朝から家事に没頭していたので、
勉強もなにもしておらず。
これから晩ご飯の準備だしー。
まった夜更かしの日々が始まるのねぇーって感じ。
まァー、しゃーないわなァ。

つ~ことで。

気がついたら、我が町紹介みたいになってたんだけど、
お財布に免じて許してね♪
↑意味がわからない

よっしゃー。
明日は、完全に引きこもって、
やることやっちまうぞォー。

ではでは!


blogランキング
お財布を忘れた経験のある方、ポチリっと♪
  そうでない方も、ヨロシクで~す♪




関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/339-6db3e520
Listed below are links to weblogs that reference
予定外の展望台。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 予定外の展望台。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

