Home > スポンサー広告 > 添い寝のあと・・・。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→けりさん URL 2008-04-03 (木) 22:22

いやー、そうなんです、そーなんです。
親ばかになっちゃうんですよねぇ。
たとえ、ブーコがどれだけ太いとか、デカイとか、
ふてぶてしいとか、ヤ○ザな猫だとか言われても、
あたしにとってはかわいい。
飼主にとっては、そーゆーものですよねぇ~。
けりさんの気持ちも、よ~く理解できますよー♪

けり URL 2008-04-03 (木) 13:07

“うちのにゃんこ”はかーわいーいですよねぇ(うっとり)。

けりが寝るとき、うちのにゃーは肩をとんとんと叩いて、「おふとんに入れてー」と言いにきます。で、入れてやると、けりのおなかの横でくるりんと丸くなって、そりゃぁもう$#&%!"#(コトバにならないらしい)

・・・親バカ大会になるととめどもないので、この辺でやめます、ごめんなさい(笑)。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/348-b096d3ca
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 添い寝のあと・・・。

Home > 朋友&家族 > 添い寝のあと・・・。

添い寝のあと・・・。

 
ブーコと添い寝
 
 
珍しく、本日2度目のアップ!(笑)

えーっと。

決して暇人だと言わないでください・・・。
モバゲぇーします。
おっと、おねげぇーします。

いやー、実はさぁ~。

本日1度目のブログをアップした後、
そう、やる気だとか書いたあのブログの後、
なななななんんと、

寝腐ってしまったのだよー!

がーん、ショック。
↑古い

ブーコと添い寝画像を撮ってたんだけど、
そのうち、本当に眠たくなっちゃってさ、
ブーコと一緒に、ぐーすか眠ってしまったという・・・。
きっと、ブーコが、

一人じゃ寂しいから、一緒に寝て♪

って、テレパシーを送ってきたんだわー。
それが、ビビビビっと通じちゃって、
きっと、眠ってしまったんだわー。
↑かなり頭のおかしい人発言になってる

ブーコと添い寝

しかし、かわいーわぁ~♪

親ばかと言われても、
かわいーもんは、かわいーんじゃー。
じゃじゃじゃじゃじゃー!みたいな。
↑意味がわからない

ほんと、猫の毛ってさ~、
とっても気持ちいいんだよね~。
素肌に触れると、なんていうの?
軟らかくて、ふかふかしてるっていうか。

あ~~~~、ボキャ貧。

ちなみに、夜、寝るときは、
完全に腕枕状態なので、
もっとあたし側に寄っていて、

チカラコブ?
二の腕?
上腕二頭筋?

まー、そこら辺にいるのよ。
↑テキトーだなーおい

だから、時々、手先がしびれてくるのさ。
頭だけじゃなくて、お腹まで乗せたりするから。
しかも、化粧水とか、クリームとか塗ったくった顔を、
ザラザラした舌で舐めたりして、

「やめてぇー!美容液が落ちるぅー!」

とかいいながらも、
でも、それでも、

かわいーのォー♪

とか思うアタシは、やっぱバカだよね(笑)。
でもしょうがない。
ブーコが、そしてニャンコちゃんが、
大好きなんだもの。
↑完全なる猫派

てなことで。

たいした意味のない2度目のアップ。
「いつも意味がないだろーに!」
とか、そういう悲しいことは、
あなたの心の中だけでお叫びください(笑)。

ではでは、またアスタ。


blogランキング
↑今度こそ、ブーコのためにポチリを(笑)。
  って、やっぱりブーコは関係ないだろー。




関連記事

Comments:2

猫→けりさん URL 2008-04-03 (木) 22:22

いやー、そうなんです、そーなんです。
親ばかになっちゃうんですよねぇ。
たとえ、ブーコがどれだけ太いとか、デカイとか、
ふてぶてしいとか、ヤ○ザな猫だとか言われても、
あたしにとってはかわいい。
飼主にとっては、そーゆーものですよねぇ~。
けりさんの気持ちも、よ~く理解できますよー♪

けり URL 2008-04-03 (木) 13:07

“うちのにゃんこ”はかーわいーいですよねぇ(うっとり)。

けりが寝るとき、うちのにゃーは肩をとんとんと叩いて、「おふとんに入れてー」と言いにきます。で、入れてやると、けりのおなかの横でくるりんと丸くなって、そりゃぁもう$#&%!"#(コトバにならないらしい)

・・・親バカ大会になるととめどもないので、この辺でやめます、ごめんなさい(笑)。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/348-b096d3ca
Listed below are links to weblogs that reference
添い寝のあと・・・。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 朋友&家族 > 添い寝のあと・・・。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

