Home > スポンサー広告 > 4行でまとまる話を。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/349-43c0e2c1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 4行でまとまる話を。

Home > ぼやっき日記 > 4行でまとまる話を。

4行でまとまる話を。

 

大きな地図で見る 
 
 
札幌行きの電車に乗った。
知らない間に、眠ってしまい、
目覚めるとそこは、

釧路だった!

・・・というを見た。
かよ!!!

ええ、です。
でも、の中でのあたしは、

「札幌へ行くつもりだったんです!!」

と車掌さんに必死に説明をし、
お金がないので、このまま札幌へ戻してちょーだい、
と懇願していた(笑)。
だけど、本当に焦ったよ~。

実際は、アタシの町から釧路に行くためには、
必ず途中で乗り換えなきゃいけないから、
こんなことはありえないんだけどね。

あと、今日、ゼミだったんだけど、
そのゼミに参加している院生の方が、
の中で、タクシードライバーだったの。
あれ?どうしてここにいるの?
とか驚いてた夢。

さらに、「タムラ建設」というところの社長さんが、
あたしを迎えに大学院まできて、

「猫さん、さて行きますか」

とか言いながら、肩に手を回し、
デートに連れて行かれるという夢も見た。
ってか、

タムラ建設って、どこの会社やねん?

実際にありそうな名前だけど、
あたしの知り合いに、そんな人はいないわけで(笑)。

どうして、夢って、こ~わけがわかんないのかねぇ。

でも、この社長さん、仲代達矢風の超渋いおじさんでさー。
こんなおじさまなら、デートしてもいっかなぁ~♪
っとか思ってた(笑)。
それはそれで、こわいよね(笑)。

このほかにも、もう2本ぐらい夢をみた今日の朝。
寝不足というか、ひっどい疲労感だったよー。
おかげで、朝から、偏頭痛さ。

まー、そんな感じで始まったもんだから、
なんかね、ぱっとしなくてさ(笑)。

でも、今日はゼミだから、
ちゃんと行ってきましたよー札幌に。
で、まったお土産をもらっちゃった。

さて、突然ですが、ここで問題です。

このお土産は、どこの国で購入されたものでしょー?
わかった方は、すばらぴー。

お土産

というわけで。

帰宅時の外気温3度の本日、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

いやー、実は今、非常に具合が悪いのよー。

朝の夢のせいじゃないよ(笑)。
ゼミが終わったときは、絶好調だったんだけど、
電車に乗ってしばらくしたら、突如、体調が悪くなり、
瞬く間に絶不調日へ突入。
帰ってきたら、珍しく猫ハハも風邪で寝込んでいてね。
なんか、我が家、只今病気的な雰囲気ムンムン。

で、病気ついでに、病気的なことをひとつ。

今日、ゼミへ向かう途中のこと。
札幌駅周辺で、アンケート調査にご協力を、
っと、お姉さんに声をかけられたの。
そのかけられ方がさ、↓こーだった。

「すみません、ちょっといいですか?今、

 20代の女性を対象
 
 に、ファッションについてのアンケートを・・・」

え?
なに?
なんか、文句ある?
てか、もう一回、書く?

「20代の女性を対象に」

え?
なに?
ふざけんなって?

だってぇー、本当にそう言われたんだもーん。
↑かわいくねーぞ、中年!

え?
なに?
どこで声をかけられたかって?

札幌駅西側の、ちょうど橋架下の、
くらーーーーーーーーーーいところでですが、

何か、問題でもありますか?

わかってるってぇ~。
わかってるってぇ~。
わかってまんがなぁー。

そんな風に見えてないことぐらいー。
でも、いーじゃんいーじゃん、

いいじゃ~~~~~~~ん!

こんなことで喜べるんだからさ~。
アホなあたしは、この一瞬で、

今日=いい日

になったんだから~。
・・・あー、ほんと、

あほだな・・・。

でも、ちゃんと言ったよ。
すみません、20代じゃないので、
ご協力できませんって。
実年齢も

「言わなきゃダメですか?」

と言ってから(笑)、
ちゃんとお伝えしましたしぃー。

まーそういうわけで。

今日は、朝から変ちくりんな夢を見て、
ゼミに行き、途中でこんな出来事があった後、
帰宅途中に具合が悪くなった、
という話でした。
↑4行でまとまる話じゃん

すみません。

これも、具合が悪いということで、
どうか、ご勘弁をーーーーー。

だめだ、ぜんぜんまとまらないし、
支離滅裂だわぁー。

つーことで。
また明日、出直します(泣)。


blogランキング
↑アホなあたしに、愛のポチリを(笑;)。



関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/349-43c0e2c1
Listed below are links to weblogs that reference
4行でまとまる話を。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 4行でまとまる話を。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

