Home > スポンサー広告 > 残念無念。



Comments:-

猫→kayoさん URL 2008-04-05 (土) 17:41

カヨさんもー、ありがとー。
大分良くなりまスタ。
7日は、元気に行って参ります!

猫→1103さん URL 2008-04-05 (土) 17:40

おおおお、1103さんまで。
嬉しいコメント、ありがとです。

猫→ひげフレディーさん URL 2008-04-05 (土) 17:40

ありがとー、ひげさん(泣)。
感謝、感謝です。

kayo URL 2008-04-05 (土) 08:12

7日は体調万全で迎えられるように、休んでおくれ。

1103 URL 2008-04-04 (金) 22:41

明日でなくあさってでも良いですよ。^^
ご自愛ください。

ひげフレディー URL 2008-04-04 (金) 17:36

イケテナイ日にもちゃんとブログをアップする猫さんへ
また明日遊びに来ます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/350-e427eb85
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 残念無念。

Home > ぼやっき日記 > 残念無念。

残念無念。

 
ガーベラの花言葉
 
 
昨日、ヒドイブログだったので、
今日は出直すつもりだった。

が、しかし。

本日、ご臨終。
具合が悪くて、寝ては起き、
起きては寝ての繰り返し。

絶不調、炸裂。

おかげで、本日予定していたブログも書けず、
打ち合わせも明日に変更してもらい、
まったく、イケテナイ金曜日となってしまった。

残念無念。

そういうわけで、出直しは、
更に明日へと持ち越され。
今日の画像も、半分明るく、半分暗く。
明日は、全部カラーの画像といきたいものだ。

しっかし。

東京から戻ってきてからというもの、
本当に、体の調子が悪い感じがする。
いや、その前からかもしれない。
もしかして、

更年期か?

それには、微妙に早い・・・と思いたい。
でも、そんなに遠い話でもなさそうで、
これまた頭の痛い話であーる。

つーことで。

イケテナイ続きで申し訳ないのですが、
よろしければ、また明日、
ブログに遊びにきてやってください。

ではでは。


blogランキング
↑あなたのポチリが元気の源。
  今日もポチリをありがとうございます。




関連記事

Comments:6

猫→kayoさん URL 2008-04-05 (土) 17:41

カヨさんもー、ありがとー。
大分良くなりまスタ。
7日は、元気に行って参ります!

猫→1103さん URL 2008-04-05 (土) 17:40

おおおお、1103さんまで。
嬉しいコメント、ありがとです。

猫→ひげフレディーさん URL 2008-04-05 (土) 17:40

ありがとー、ひげさん(泣)。
感謝、感謝です。

kayo URL 2008-04-05 (土) 08:12

7日は体調万全で迎えられるように、休んでおくれ。

1103 URL 2008-04-04 (金) 22:41

明日でなくあさってでも良いですよ。^^
ご自愛ください。

ひげフレディー URL 2008-04-04 (金) 17:36

イケテナイ日にもちゃんとブログをアップする猫さんへ
また明日遊びに来ます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/350-e427eb85
Listed below are links to weblogs that reference
残念無念。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 残念無念。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

