Home > スポンサー広告 > お金がかかるぅー。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→ひげフレディーさん URL 2008-04-06 (日) 21:14

え?そうなんですか?
別件。。。
ん~、明日、違う春パワーがやってくるんですね。
楽しみに、待ってみま~す♪
なんだろな~?
↑ワクワクしてるらしい(笑)

ひげフレディー URL 2008-04-06 (日) 03:07

あ、猫さんがフェンスギリギリでお受け取りになったパワーは
きっと別件のパワーです。
「春パワー」は
明後日にそちらに届くように発射いたしました。

猫→ひげフレディーさん URL 2008-04-06 (日) 01:00

そうなんです。
こちらは、満開の桜の元・・・
という入学式はないんですよ~。
まだ、緑もほとんどないですし(笑)。
で。
「春パワー」、ありがとうです。
とっても嬉しいパワーです。
しっかりと、そして、がっしりと確かに受け取りました♪
気分的には、レフトの頭上を越え、
フェンスギリギリでキャッチ!
っという感じです(笑)。
↑意味がわからない・・・

ひげフレディー URL 2008-04-06 (日) 00:10

そちらでは
満開の桜のもと
校門を抜け‥‥
みたいな感じの入学式は
ピンと来ないんでしょうかねぇ。

名古屋は今まさに桜のピークを迎えています。
札幌に向けて 明後日に向けて
「春パワー」を発射しますんで
どうかお受け取りください。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/352-d2e901bb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > お金がかかるぅー。

Home > ぼやっき日記 > お金がかかるぅー。

お金がかかるぅー。

 
今日のお花ちゃんズ
 
 
まずは。

ご心配のコメントやメール、
本当にありがとうございます。
クタっているときの優しいお言葉は、
心にしみて、泣けてきました。
↑簡単に泣くなぁー、おい・・・

只今、9割方復活しております。
明日になれば、きっと、
120パーセントくらい絶好調になるはずです。
↑必要以上に元気らしい~

そんなわけで。

改めまして、こんにちは。
土曜の夕方、いかがお過ごしでしょうか。

しかし、メールやコメントというのは、
嬉しいものだなぁと思う。
ほんの一言、気遣いの言葉があるだけで、
気持ちが温かくなるというか、なんというか。

ほんと、感謝です。

さてさて、気がつけば、明後日の月曜日、
いよいよあたしの入学式
生生活のスタート。

今までも、聴講研究生として通ってきたけど、
何が違うって、学生証がもらえることと(笑)、
研究室に自分の机がもらえるってこと。
いつも重い荷物を持って通っていたけど、
これからは、研究室に置いていけるし、
前にも書いたとおり、最悪、寝泊まりもできる。

しかし、お金がかかるわー。

まず、4月に入ってから、
買わなければいけないものがある。
それは、

パソコン!

ふぅー。
買いたくないわー(笑)。
でも、ノートを買わないと、困りそうだからさ。
ここにきて、やっとビスタデビューだよ(笑)。

あと、通学用の定期券も買わないといけないし、
名刺も作れるっていうから、
名刺入れも買わなきゃいけないしー、
足が痛くならない靴も欲しい。
あ~、カバンもほしいなぁー。

って、欲しいものだらけじゃねーか!

いや、ガマンするところはしますとも。
だって、今年の9月にまた研究会があるらしく、
今度の会場は、ななななんと、

四国なのだ!

すげぇー遠いし。
てか、四国へ行くことになったら、
あたし、初めてだし。
岡山以南に行ったこと無いのでぇ。
つーか、四国って、

どうやって行くの?

普通は飛行機だよね?
でもさ、直行便とか、どえらい高いじゃない?
ちょっと調べたら、
東京を経由して行けるみたいだけど、
これもまた、いい値段なんだよねぇ。
生によると、船で行く方法もなくはない、
って聞いたのだけれど、

何時間かかるんだろ?(笑)

値段をとるか、時間をとるか、
結構、厳しい選択だなぁ~。
って、まだまだ先の話か(笑)。

まー、ともかく。

なかなかどーして、お金がかかるのよォ。
だから、働くんだけどね。
てか、働かないと、通えないんだよー、に(泣)。
天からお金でも降ってこないかなぁー。
↑こねぇーよ

つーか。

よく考えたら、久しぶりの入学式だなぁ。
普通、あたしくらいの年齢だと、
子どもの入学式に行くってのが普通なのにね。
あたしは、自分の入学式ってんだから、
笑っちゃうよねぇ。

おっと。

この入学に際しましてですね、
お祝いをどうしても、どうしても、
どーーーーーーーしても渡したい!
という方は、

まだまだ、
随時、
しばらくの間、
てか、

年中無休で、受付中です!

って、んな人、いないよ!
ほんと、ドあつかましいわぁー。
↑おめぇーだろ!

さて。

アホなことばかり言っててもしょうがないので、
今日はこれから、いつも通りの勉強と、
来週から始まるアルバイトの教案作りを始めます。
週3回学生で、週2回先生という生活に突入なので。

貧乏ォー暇無しのあたくしめは、
今日も元気に、がんばりまぁーす。

みなさん、良い週末をー♪


blogランキング
↑ポチっとしてくださると、貯蓄が増える!
  とかだったら、幸せだなー(笑)。




関連記事

Comments:4

猫→ひげフレディーさん URL 2008-04-06 (日) 21:14

え?そうなんですか?
別件。。。
ん~、明日、違う春パワーがやってくるんですね。
楽しみに、待ってみま~す♪
なんだろな~?
↑ワクワクしてるらしい(笑)

ひげフレディー URL 2008-04-06 (日) 03:07

あ、猫さんがフェンスギリギリでお受け取りになったパワーは
きっと別件のパワーです。
「春パワー」は
明後日にそちらに届くように発射いたしました。

猫→ひげフレディーさん URL 2008-04-06 (日) 01:00

そうなんです。
こちらは、満開の桜の元・・・
という入学式はないんですよ~。
まだ、緑もほとんどないですし(笑)。
で。
「春パワー」、ありがとうです。
とっても嬉しいパワーです。
しっかりと、そして、がっしりと確かに受け取りました♪
気分的には、レフトの頭上を越え、
フェンスギリギリでキャッチ!
っという感じです(笑)。
↑意味がわからない・・・

ひげフレディー URL 2008-04-06 (日) 00:10

そちらでは
満開の桜のもと
校門を抜け‥‥
みたいな感じの入学式は
ピンと来ないんでしょうかねぇ。

名古屋は今まさに桜のピークを迎えています。
札幌に向けて 明後日に向けて
「春パワー」を発射しますんで
どうかお受け取りください。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/352-d2e901bb
Listed below are links to weblogs that reference
お金がかかるぅー。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > お金がかかるぅー。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

