Home > スポンサー広告 > 京都・・・サンガ。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→けりさん URL 2008-04-13 (日) 23:35

そうなんですよねぇ。
見かけて、何か思ったところで、
所詮、なにもできないんですよねぇ・・・。
何度、連れて帰りたいと思ったことか。
でも、それ自体も、いいのか、悪いのかとか、
できもしないくせにそんなコトを考えては、
ますます、自分に対してイヤーな気持ちになってます(笑;)。
で、ウタタ寝。
おちゃめ~♪
って、喜んでられないんですよー(泣)。
ほんと、死活問題バリに、ウタタ寝している今日この頃。
嗚呼・・・。

猫→めたちゃいさん URL 2008-04-13 (日) 23:33

こんばんは!
文面を読んで、すぐにめたちゃいさんだと気がつきました(笑)。
で、サンガって、ほほー、紫光クラブだったから、パープルなんですか~。
あたしは、ユニフォームが紫だからだと思っていました(笑)。
↑どこまでもアホ
しかし、どーしてこうも間違えるのか・・・。
LAOは、「ネタだと思われたら悔しいなー」っといってました。
本当に、普通に間違えてることを、
強く強く訴えたいらしいです・・・。

けり URL 2008-04-13 (日) 13:16

あああ、野良にゃん。
寒い寒い北海道だととくにそう思われるでしょうね。
こちらも今回の冬はちょいと長くて寒かったのだけど、
毎晩にゃんずが集まるところを見に行って(通りすがりなだけだけど)
心の中で応援するしかできませんでした。
寒いのはかわいそうですね。

途中でうたたねって!(笑)
猫さんってばおちゃめ☆

めたちゃい URL 2008-04-12 (土) 23:47

あれ 名前入れ忘れた。。。失礼。

URL 2008-04-12 (土) 22:30

ぎゃはははははは。。。。。。。。(笑)
サンガの選手もこれを聞いたら喜ぶかもしれませんね???(笑)
パワフルサンガって、、、、、(笑)確かに強そうだし、、、実は弱いからねぇ。。。。

元が紫光クラブって名前だから パープルなんですよ。発祥が紫野って場所だから。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/359-30dbc4aa
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 京都・・・サンガ。

Home > ぼやっき日記 > 京都・・・サンガ。

京都・・・サンガ。

 
NORAニャンズ
 
 
サッカーは嫌いじゃない。
でも、熱心に見たりはしない。
だから、正確なチーム名をよく知らない。

ある日、家でJリーグの話題になった。
そこで、またまたやらかしてしまったのだ。
ええ、そうです。

言いまづがい。

北海道は、コンサドーレ。
名古屋は、グランパス。
大阪は、ガンバ。

じゃー、京都は?

んーっと、んーと、んーと。
お・・・思い出せない。
なんとなく、なんとな~く頭に浮かぶカタカナ文字。
しばらく考えて、ひらめいたその言葉は。
京都・・・



パワフルサンガ!



大爆笑されて、バカにされ、
「確かに強そうだわな」とまた笑われ。
その後、なんど正解を聞いても教えてもらえず、
ここでやめときゃいいのに、もう一発ぶちかまし。
わかった!



ピープルサンガ!



・・・微妙に、惜しいー。
正解は、パープルサンガなんだけど、
でも、調べてみたら、京都パープルサンガは、
今、その名を変更し、「京都サンガ」というらしいじゃないか。
いいだけ笑われ、バカにされたあの時間は、

一体、なんだったんだ・・・。

と言っても、やっぱ、
間違えたことに変わりはないわけで(笑;)。
てか、どーしてこ~も、中途半端に覚えちゃうんだろうなぁ。
あたしの脳みそちゃんってば、本当にデキが悪いわ。

そんな感じで土曜日になりましたが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

あたしは、午前中から大学院の課題をやっていて、
さっき終わったところ。
で、ブログを書いたら、次は日本語の授業準備なので、
それまでちょっとの間、休憩チュッチュチュッチュー♪
BGMには、BBCのRadio1。
↑最近、ちょくちょく聴いている

で。

話変わって、今日の画像なんだけど、
先日、大学院から帰ってくるときに見つけた、
野良ニャンズ。

あたしは、が大好きなんだけど、
でも、野良ニャンズを見るのは、苦手なの。
なぜなら、

北海道の冬は、寒いじゃない?

だからさ、野良ニャンズを見ると、切なくなるのさ。
切なくなったからって、どーしようもできないしね。
だので、春になると、野良ニャンズに向かって、
ついつい言ってしまうんだよ。

春になって良かったね
寒い冬を頑張ったね

って。
ほんとさー、あんな豪雪の厳寒の中、
彼らはどうやって過ごしたんだろうと思う。
よく乗り切ったなぁ、
あったかくなって、ほんと良かったなぁ、
って思っちゃうんだよ。

だけど、そう思うだけで、もう、なんか、
なんつーか、気持ちがイヤんなるんだよね。
色んな意味で。
で、結局、

うごごごごォーーーーーーーーーー。

っと、泣けてくるんだよ・・・。
↑あほか

野良ニャンズは、当たり前に生きてるだけなんだろーけど、
見ているこちらは、勝手に色々思っちゃっうんだよね。
まー、何がいいのかとか、家は幸せなのかとか、
そういうことでは全くなく、ほんとにそーゆーのではなく、
なんとなく、勝手にそう「思わさる」というか。
(※思わさる=北海道弁)


  ここまで書いて、急に眠くなる・・・。
  そして、ウトウト・・・。
  気がつけば、1時間強、ウタタ寝・・・。



おはよーございます(泣)。
えーっと、なんだかしらないけど、
またまた寝ていたよ~~~です。
↑かなりショック

てか、何を書こうと思ってたんだっけ?

あわわわわわ。
このウタタ寝のせいで、ブッ飛んじまった(泣)。
↑ますますショック

えーっと、そういうわけでですね。
なんだか、後味の悪い終わり方ですがぁー、
いい時間になってしまったので、
本日はこれにて終了させていただきます。

またアスタ・・・。


blogランキング
↑バカなヤツほどかわいいもんです。
  ってことにしてやってください・・・。




関連記事

Comments:5

猫→けりさん URL 2008-04-13 (日) 23:35

そうなんですよねぇ。
見かけて、何か思ったところで、
所詮、なにもできないんですよねぇ・・・。
何度、連れて帰りたいと思ったことか。
でも、それ自体も、いいのか、悪いのかとか、
できもしないくせにそんなコトを考えては、
ますます、自分に対してイヤーな気持ちになってます(笑;)。
で、ウタタ寝。
おちゃめ~♪
って、喜んでられないんですよー(泣)。
ほんと、死活問題バリに、ウタタ寝している今日この頃。
嗚呼・・・。

猫→めたちゃいさん URL 2008-04-13 (日) 23:33

こんばんは!
文面を読んで、すぐにめたちゃいさんだと気がつきました(笑)。
で、サンガって、ほほー、紫光クラブだったから、パープルなんですか~。
あたしは、ユニフォームが紫だからだと思っていました(笑)。
↑どこまでもアホ
しかし、どーしてこうも間違えるのか・・・。
LAOは、「ネタだと思われたら悔しいなー」っといってました。
本当に、普通に間違えてることを、
強く強く訴えたいらしいです・・・。

けり URL 2008-04-13 (日) 13:16

あああ、野良にゃん。
寒い寒い北海道だととくにそう思われるでしょうね。
こちらも今回の冬はちょいと長くて寒かったのだけど、
毎晩にゃんずが集まるところを見に行って(通りすがりなだけだけど)
心の中で応援するしかできませんでした。
寒いのはかわいそうですね。

途中でうたたねって!(笑)
猫さんってばおちゃめ☆

めたちゃい URL 2008-04-12 (土) 23:47

あれ 名前入れ忘れた。。。失礼。

URL 2008-04-12 (土) 22:30

ぎゃはははははは。。。。。。。。(笑)
サンガの選手もこれを聞いたら喜ぶかもしれませんね???(笑)
パワフルサンガって、、、、、(笑)確かに強そうだし、、、実は弱いからねぇ。。。。

元が紫光クラブって名前だから パープルなんですよ。発祥が紫野って場所だから。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/359-30dbc4aa
Listed below are links to weblogs that reference
京都・・・サンガ。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 京都・・・サンガ。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

