Home > スポンサー広告 > 希望的発言。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→Sky(更年期主婦)さん URL 2008-04-16 (水) 00:32

コメント、ありがとです!
で、始まったみたいです(笑)、バタバタの生活が。
でも、なんとか乗り切ります♪
ただ、女の敵には、勝てそうにもなく・・・。
なかなか手強いですねぇ(笑;)。
ぽち、いつもありがとーございます!

Sky(更年期主婦) URL 2008-04-15 (火) 11:34

ず~~とお忙しそうでブログは拝見していましたが
コメントを控えておりました。
そろそろハードはスケジュールで始まりましたね。
健康に気をつけて~くださいませ。
目のくま、吹き出物、
女の敵に立ち向かって・・・
応援ポチ☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/360-da9ee0c8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 希望的発言。

Home > ぼやっき日記 > 希望的発言。

希望的発言。

 
おーぼ~っろ月よー
 
 
♪菜のはぁ~なばぁたぁけぇに~
 入~~~りーーー日薄れぇ~~
 見渡ぁぁぁぁす山のォ~は
 かすーーーーみ深しぃ~~~♪

って、どこが菜の花やねん。
つーか、あたしの担当は、アルトパート。
だので、主旋律が、いまひとつ思い出せない。

そんな感じの月曜日。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

いやはや。
始まったよォ~、エブリバデーのエブリスィングぅー。
早朝、眠い目をこすりながら、だるい体を引きずって、
シャワーを浴びても目が覚めず。

超寝不足。

でもって、帰宅したらば、アバウト21時。
それから、夕食を食べ、あっつーまに午前様だよ!

やべぇー、時間がねぇー。

実は、今日からまともに1日大学院
途中、チャリンコぶっ飛ばし、図書館とかも行ったりして、
なんだか知らないけど、あたしのふくらハニー(脹ら脛)、
パンパンに張ってるんですけど。
↑知るか

そんでもって、早速、課題もいただいてきて、
しかも、英語で、きたぁーっ!って感じ。
帰りの電車で、それを読んでいたら、
お決まりの、元気に爆睡。
おかげさまで、目の下のクマは常駐。
吹き出物は常時突出。
ったく、ガタガタじゃねぇーか。

ってか、言葉遣いがよろしくなくってよ。

失礼♪

てことでですねぇ。
書きたいことはあれど、時間無し。
明日も朝が早い上に、やることマンサイ。
予想通りのブログ内容になりつつあるんだけど、

どーなの?

って、自分でなんとかせぇー、だわなぁ。
まぁ、ここで吐いておかないとさぁ~。
ほら、いう場所間違ったら大変じゃない?(笑)

ともかく、今週は、

月 大学院
火 大学院
水 非常勤
木 大学院
金 非常勤+札幌(某総会)
土 札幌

しかも、明日なんて、
アサイチで出るのに、22時まで帰れない予定。

ま~ともかく。

なんだか知らないけど、
シュケジョーいっぱいなのさ(笑;)。
前倒しで行かないと、

アタシが倒れる。

つーことで、本日は、愚痴って終了(笑)。
これから課題をやって、論文読んで、

寝ます!!!!!!!!!
↑希望的発言


blogランキング
↑あなたのポチリが、睡眠時間を増やす!
  だと、死ぬほど嬉しい(笑)。




関連記事

Comments:2

猫→Sky(更年期主婦)さん URL 2008-04-16 (水) 00:32

コメント、ありがとです!
で、始まったみたいです(笑)、バタバタの生活が。
でも、なんとか乗り切ります♪
ただ、女の敵には、勝てそうにもなく・・・。
なかなか手強いですねぇ(笑;)。
ぽち、いつもありがとーございます!

Sky(更年期主婦) URL 2008-04-15 (火) 11:34

ず~~とお忙しそうでブログは拝見していましたが
コメントを控えておりました。
そろそろハードはスケジュールで始まりましたね。
健康に気をつけて~くださいませ。
目のくま、吹き出物、
女の敵に立ち向かって・・・
応援ポチ☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/360-da9ee0c8
Listed below are links to weblogs that reference
希望的発言。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 希望的発言。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

