Home > スポンサー広告 > 軽くラリってる?

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/363-c913e417
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 軽くラリってる?

Home > ぼやっき日記 > 軽くラリってる?

軽くラリってる?

 
apology
 
 
殺人的な金曜日が終わった。
なんとか、終わった。

今日は、午前中授業をし、
その足で、歯医者に行き、
終わってすぐ、南千歳まで車を走らせ、
そこから電車で札幌へGO。
札幌では、某総会に出て、
帰ってきたら、23:00近くだった。

でも、終わった。
時間は、時に待ってはくれないけれど、
時に、ちゃんと過ぎてもくれる。

そんなヘビーな金曜日、
みなさまは、いかがお過ごしですか。

てかさ~。

、ハ、は。
はははははははぁー!
歯歯歯ぁー!

前に書いたことがあると思うけど、
あたしの今の奥歯は、
もともと親知らずだったものを移植したもの。
だから、その歯の上に、かぶせ物っての?
それをつけていたの。
でも、このところの寝不足のせいかなんかしらんけど、
やっぱし歯が痛くってねぇー。
で、ガマンできずに、今日歯医者に行ったら、
そのかぶせ物を取ることになり。
で、取ってみたらばぁ・・・。

腐ってた!!!!!

あわわわわ。
ど~りで痛いはずだわなぁ。
だので、今、あたしの奥歯は、ほぼ歯茎状態。
歯がない状態なのだよ。
だもんで、冷水が、しみるしみる。
しみこむしみこむ、だよ。
↑違うべさ

まー、そんな感じで、
テンションが上がっているというよりは、
軽くラリってる、みたいな状態ですよ。
↑ラリってるって、どこの言葉だよ

ああ、パーマンになりたい。
コピーロボットが欲しい。
↑いちいち古い

つーか。

さすがに時間が足りなくて、
そのしわ寄せが、ブーコをはじめとした家に・・・。
今週は、家のみなみなさまに、
家事や食事の準備等々、
本当にお世話になってしまいまして。
今日行った歯医者でも、先生に、

ちゃん、家のこと、何にもしてないんだべぇー!」

とか怒られたくらいにして(笑;)。
図星だから、何も言えないし。
ともかく、感謝感謝の1週間だったのだ。

ただ。

ブーコには、感謝、ではなく、謝罪。
さすがに、1週間放置プレー状態で、
すっかり、スネ子ちゃんになり(泣)。

このところ、大分温かくなったので、
BEDには入らなくなってたんだけど、
昨日の夜は、寂しかったのか、
あたしの腕に顔を埋めて寝ていたし・・・。

この間は、トイレの外にウン○をし、
さらに、それが部屋の中央あたりまで、
ぶっ飛んでいたという・・・。
小さな抵抗ですなぁ。

すまぬ(泣)。

というわけで。
日曜日は、いっぱい遊んであげるから、
あと1日、待ってておくれぇー!!!
っと、心から詫びる金曜の夜です、はい。

つーか。

なんだか、毎日忙しい話ばっかで、
まったく中身がないじゃねぇ~か。

でもね。

体はキマくってるけど、心は健康ですので、
えーっと、ご心配なく。
↑ん?心配などしていない?(笑)
てか、話がすり替わってるし。

さてさて。

頭も働かないし、思考力も低下しているし、
今日は、何もかも諦め、少し早寝しよう。
泡ふくまえに、未然防止しないとね。
これ以上、家の面々に迷惑をかけると、
自分が辛くなりそうなので(笑)。
あ~そういや、今日、
久々に会った大学時代の先生も言ってたな。

一に健康!二に健康!

って(笑)。
てか、その言葉、そのままこちらの先生に返したいくらい、
先生もゲキイソなんだけどね。
なんか、今日お会いした皆さん、疲れてたな~。
先生方の新学期は、やっぱ、忙しいのだよねぇ。

てなことで。

明日はもう少しいいこと書けるかな?
てか、ブログ、

書けんのか?(笑;)


blogランキング
↑アイラービュー♪ポチ(←意味がわからない・・・)



関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/363-c913e417
Listed below are links to weblogs that reference
軽くラリってる? from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 軽くラリってる?

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

